ファスティングダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 96
    • 飲み始めて

    • 13/03/04 13:36:24

    体調が悪いんですが…これはおさまるのでしょうか?

    • 0
    • 13/02/23 10:22:38

    >>93
    それは好転反応のようですよ。私も一日目二日目は頭痛とだるさありました。その後も飲むと気分が悪くなったりすることもありました。が、やりきれたので、乗り越えられないほどではないです。

    • 0
    • 13/02/23 10:20:19

    こんにちは。89~91です。
    ファスティング5日で終了しました。体重は2.2キロ減。ウエスト4センチ減、体脂肪率4%減です。ゆるゆると続けて、また次の生理後にやりたいと思います。リバウンドしないように気をつけていきます。

    • 0
    • 13/02/22 23:27:21

    これ合う人凄いな。私酵素自体、受け付けないみたいで頭痛と嘔吐でした。まあやつれたけど。

    • 0
    • No.
    • 92
    • ロールパンナ

    • 13/02/22 08:09:24

    今日から始めます。まずは5日間!

    今朝の体重55.0kg

    • 0
    • 13/02/19 07:36:02

    おはようございます。
    3日目朝48.2キロ。着実に減ってます。
    旦那からは、顔がすっきりしたと言われました。もっと減ってるように見えると。
    便秘になってしまったため、昨晩は大根サラダを食べました。今朝、少し出ました。

    • 0
    • 13/02/18 22:25:00

    夜48.6キロ。
    二日目終わります。このまま明日を乗り切れたら、5日いけそうな気がする!
    頑張ります!

    • 0
    • 13/02/18 07:30:45

    おはようございます。
    昨夜49.4→今朝48.8
    食べてないのだから当然な気もしますが、昨年からなかなか48キロ台を見てなかったので、酵素の効果はあるのかもしれません。
    昨夜、頭と肩が痛くなりました。昔からお酒を飲むと肩が痛くなる?酷い肩こりのようになることがあり、それと同じような症状でした。血行が良くなってたのかな?
    今朝起きてからは快調です!
    子どもが風邪をひいたので今日は一日中家の中…。食べものの誘惑に負けないよう、頑張ります!

    • 0
    • 13/02/17 20:45:14

    はじめまして。今日からコスミックエンザイムでファスティングはじめました!
    モチベーション保つ為に経過を書き込みます!5日の予定ですが、続くかな^_^;3キロ減が目標です!
    154センチ、50キロスタートです。

    • 0
    • 12/04/04 00:05:43

    >>86胃の内容物や水分が抜けたんだね(*^^*)食べなきゃそりゃ体重は減るべさ~。

    • 0
    • 12/04/03 22:29:16

    主さんはもう見てないかな??

    >>84です(^-^)/
    ↑このレスの次の日から今日まで続けてます★

    もし酵素の事が気になってる方がいらっしゃったらと思い、念のためレスします(^-^)/

    最初はお嬢様酵素の一日一回or二回置き換えで二週間で四キロ落ちました♪

    お嬢様酵素を飲みきったら、次はコスミックエンザイムを飲み始めました!
    ストイックなファスティングがやってみたかったのですが、やはり家族に夕食を作って、私も少し食べてしまい、ファスティングは諦めて、一日一回or二回置き換えで今も続けています(^-^)

    けど最初の二週間で四キロ落ちて、それから一キロしか痩せてなく、合計五キロだけです(^-^;

    コスミックエンザイムは最初生ゴミみたいな臭いがして、こりゃ飲めないなと思いましたが、勘違いの様に普通に甘いジュースとして飲んでます。

    しかし普通の炭酸が多い炭酸水では何故か不味く感じ、特典でついている炭酸水は炭酸が微量なので、飲みやすいです!

    コスミックエンザイムのが安いですが、私はお嬢様酵素の方が、好きです☆

    お嬢様酵素は豆乳で割るとすごく甘くておいしいんです!

    コスミックエンザイムは豆乳で割るととてもまずい(笑)


    それと、酵素に加えて、寝るだけダイエットのウエスト痩せを毎日(たまに忘れまずが(^-^;)やってます!

    そのおかげもあってか、体重はさほど変わりませんが、体が締まって見えるようになりました(^-^)

    これからも酵素と寝るだけダイエットを頑張って続けます(^-^)b

    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 12/03/01 14:06:38

    主 挫折

    • 0
    • 12/02/22 20:29:15

    主さんお久しぶりです(^-^)/
    と言ってもいつも無記名なので分からないと思いますが(^-^;


    主さんのダイエットの調子はいかがですか(^^)??


    結局私、コスミックエンザイムをたのんで、来るのは三月中旬なので、まだ食生活を少し改めた程度でなにも始めてないのですが、
    コスミックエンザイムが来るまで何もしないわけにはいかない!と、お嬢様酵素を頼み、先程届いたので、明日の朝から始めます!!!

    私もファスティングではなく、置き換えで頑張ります(^-^)b

    またここ覗かせてくださいね( ´∀`)

    • 0
    • 12/02/15 09:17:45

    おはようございます!しばらく来れなくてすみませんm(__)m

    8日と9日と2日間3食食べて10日の朝55.2キロに。

    今朝は54.0キロでした。

    雪かきが忙し過ぎて運動もしてないし、時間が無く来れませんでしたm(__)m

    酵素は続けています♪

    皆さん頑張りましょう!!

    • 0
    • No.
    • 82
    • まいまい

    • 12/02/15 02:04:17

    こんばんは!私も現在ファスティング行っています★(自分なりのやり方で)お互い目標に向かって頑張りましょう♪

    • 0
    • 12/02/13 19:44:33

    私も先ほど楽天で頼みました~でも届くのは来月末(^^;待ち遠しいー(>_<)

    • 0
    • 12/02/12 18:22:02

    ダイエットはどうなりましたか?
    来週から私も酵素でファスティングします!参考にしていたので主さん待ってます

    • 0
    • 12/02/08 19:54:44

    夜 今日はお腹が空いたので普通に食べました(^^)

    ジャストダンス 2000ダンスポイント

    明日の体重が怖い^^;けど増えても仕方ない!後悔はない!

    • 0
    • 12/02/08 18:12:58

    >>77
    こんばんは(^^)
    グリベジではなく、ゆうこうせん(少し前に写真が貼ってあります)と言う液体の物で1日ファスティングしましたよ。

    肌の調子、良くなりますよね♪ニキビが消えるのは羨ましいなぁ。私はしばらく吹き出物が沢山出て、まだ治りません。これも好転反応なのかなぁ?

    • 0
    • 12/02/08 17:07:27

    >>75主さんはグリベジで1日ファスティングなさったんでしょうか?

    体の変化は肌の調子が良くなった事ですね。
    毎年冬になると指や足の皮がガサガサにめくれていたのに飲み始めたらキレイになり、クリスマスケーキの食べ過ぎで出来たニキビも姿を消しました。
    あと食事量が減る割に便秘になる事も貧血になる事も無かったですよ。

    空腹感を感じにくくはなりますが、やはりお腹は空きます(笑)

    • 0
    • 12/02/08 16:58:23

    >>74
    コメントありがとうございます♪興味が出てきたなんて言って貰えると嬉しいです。

    まだ600gしか減ってません(TT)が、体脂肪率は2%下がりました(^^)
    私は酵素のおかげだと思って続けています。

    運動量は大した事ないですよ!1週間14000ダンスポイントやる目標でやってるんですが、(1曲踊ると大体300ダンスポイントくらいになります♪)すごく楽しいのであっと言う間に終わります♪

    以前はコアリズムやチョンダヨンのDVDを毎日2時間とかやってたので、今はとても楽です(^^)

    • 0
    • 12/02/08 16:49:00

    >>73
    なるほど(^^)私は1日だけファスティングしたんですが、頭痛と目眩が辛かったです…(TT)好転反応が1日だけだったとはいえ、9日間は素晴らしいです!!体調に変化はありましたか?質問ばかりですみませんm(__)m

    • 0
    • 12/02/08 16:30:51

    このトピ見て興味わきました☆てか主さん運動量凄いね!!

    後で楽天見てこぉ~

    • 0
    • 12/02/08 13:05:15

    >>72私の好転反応は初日の眠気のみでした。
    仕事が休みの日に開始したので1日ほとんど寝て過ごして乗り切りました。
    最初の3日はツラかったですが炭酸で割った酵素を飲むと意外にお腹もふくれ、減っていく体重が嬉しかったので頑張れましたよ。
    主さんは毎日たくさん運動しててスゴイですね(^∀^)ノ

    • 0
    • 12/02/08 07:15:24

    >>71
    レスありがとうございます。9日間もファスティングしたなんてすごい!!真似出来ません(TT)私は1日が限界でした… 好転反応は大丈夫でしたか?

    朝 53.8キロ 24.0%

    生理までは維持!!

    • 0
    • 12/02/07 21:46:14

    初めまして。
    先月からコスミックエンザイムでファスティングしてます。

    最初の9日間は昼に玄米を食べるのみで、それ以外は2~3時間に1杯の酵素(原液を炭酸で5倍程度に薄めたもの)を飲んで生活をしました。
    結果は3キロ減です。

    9日間が終了してから現在進行形で朝は1杯の酵素、昼は自由、夜は1~2杯の酵素で生活をしています。
    ちなみにフルタイムで仕事、30分程度の踏み台昇降をしています。
    生理前で体重が減らないのでモチベーションを下げないためにここ数日の体重は未計測ですが(≧ヘ≦)
    みなさんの頑張りを励みに私も頑張ります!

    • 0
    • 12/02/07 19:10:39

    忙しくて来れなかった(__)昨日の続き

    散歩30分
    ジャストダンス2000ダンスポイント分

    夜 グリベジ


    朝 53.8キロ 24.6%

    ジャストダンス2000ダンスポイント分

    夜 グリベジ

    • 0
    • 12/02/06 12:49:42

    時間があったので子供と30分くらい散歩しました♪滑って転びました(笑)

    ジャストダンス4000ダンスポイント分

    汗かいた~^^;

    • 0
    • 12/02/06 07:13:40

    53.2キロ まぐれか!?
    25.0%

    • 0
    • 12/02/06 07:12:42

    >>66
    コメントありがとうございます(^-^)コスミックエンザイムは何であんなに人気なんですかね!?特別美味しいのかな?
    林檎味、美味しそう(^^)d色々試して自分に合う味を見つけるのもいいかも♪

    ちなみに今飲んでいるグリベジ、かなりおすすめです!美味しい!腹持ちも全然違いますよ。

    朝寝起きに飲んで、朝昼は普通に食べて、夜だけ置き換えです。

    • 0
    • 12/02/05 22:50:07

    >>59
    沢庵味って微妙ですね(笑)

    楽天で1位のやつを頼んだんですが、来るのは来月になるので、他のを買おうと思って、
    主さんのか、お嬢様酵素か迷ってたんですが、お嬢様酵素にしようかな!

    お嬢様酵素はリンゴジュースみたいらしいので、マシかも。リンゴジュースあんまり好きじゃないんですけどね(^-^;


    主さんは一食置き換えで、他は普通の食事ですか??

    • 0
    • 12/02/05 19:28:20

    雪遊び 1時間くらい
    ジャストダンス2000ダンスポイント

    夜グリベジ

    出血は気付いたら止まってた(^-^)やっぱり排卵期出血だったみたい。

    • 0
    • 12/02/05 08:31:04

    53.8キロ

    • 0
    • 12/02/04 19:57:55

    雪かき 1時間
    ジャストダンス 30分

    もう体力の限界… 雪かきやだ右腕が痛すぎる(TT)

    夜 グリベジ飲みました

    • 0
    • 12/02/04 08:23:18

    53.8キロ
    24.4%

    体重は600グラムしか減ってないけど、体脂肪率が2%減少♪( ̄▽ ̄)ノ″酵素の効果か??

    新しい酵素はドロッとしててこれまた美味しい(*^^*)

    • 0
    • 12/02/03 20:48:20

    きたー!明日からはコレを飲みます(^-^)b楽しみ!

    • 0
    • 12/02/03 20:38:44

    ジャストダンス 1時間

    • 0
    • 12/02/03 20:36:37

    >>58
    私が買ったものは、梅味と普通味?のものなんですが、梅味は梅ジュース、普通の味は沢庵みたいな味でした。梅味は本当においしかったですよ(^^)d

    • 0
    • 12/02/03 18:20:06

    質問です。
    味を教えてください。

    • 0
    • 12/02/03 15:05:10

    雪かき 1時間

    酵素が無くなった~(TT)新しいやつ早くこないかなぁ…。

    最近首から上に吹き出物がポツポツ出てる。痒み、痛みはないけど…何だろう?
    そろそろ排卵日だからなのか、少量の出血もあり。

    まぁ気にしない気にしない!夜はまた運動頑張ろう!夕飯、どうしようかな…。

    • 0
    • 12/02/03 07:07:18

    54.0キロ

    • 0
    • 12/02/02 20:38:17

    ジャストダンス1時間

    夜 酵素

    • 0
    • 12/02/02 07:04:28

    54.2キロ
    24.7%

    • 0
    • 12/02/01 21:30:34

    ジャストダンス1時間
    夜 酵素

    • 0
    • 12/02/01 07:04:42

    朝 54.0キロ

    こんなもんかな:-<
    酵素がもうないので、今日は夕飯のみ酵素でいきます。朝はお茶漬け食べました(^-^)b

    • 0
    • 12/01/31 20:11:24

    目眩を感じたので、夕飯に味噌汁を一杯飲みました。

    今日1日断食しました~(^-^)
    明日の朝は、酵素を飲んでからおかゆかお茶漬けを食べようと思います。

    体重、少しは減るといいな…(*^^*)

    • 0
    • 12/01/31 16:26:49

    >>48 けいさん

    私のことが好きみたいです(笑)きっとまた来ると思います(笑)

    届いたんですね(*^^*)美味しいといいですね~♪是非感想を聞かせて下さい!

    私も今飲んでるのが無くなりそうなので、次は粉末の物を頼んでみました(^3^)青汁とフルーツと酵素が採れるらしいです!届くまでしばらく間が空いてしまいますが、頑張ります!!

    • 0
    • 12/01/31 15:46:58

    >>47
    ありがとう(*^^*)
    今日は朝、昼と酵素で済ませました。夜も酵素のみにしてみるつもりです!酵素の残りが少ないので、明日には無くなりそうです…。

    • 0
    • 12/01/31 15:38:43

    主さーん。こんにちは(*^^*)
    変な人に好かれてるね…その内飽きて他行きますよ~

    さっき届いたので今日の夜から始めます!運動しながら自分のペースで頑張る予定です。とりあえず味が気になる('ε')

    • 0
    • 12/01/31 14:57:31

    変な人に張り付かれてるね…
    ダイエットしてるだけなのに、関係無いイライラは嫌だよね。。スルーするのもムカつくだろうけど、その内構うのもあほらしいと思えてくるから気にせずに頑張ろう☆

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ