オレンジジュース100%飲んだら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/21 00:16:32

    >>24なんだかいじわる(笑)リバースこわい

    • 1
    • 12/01/21 00:09:54

    >>10
    少し気持ち悪くて、寝たら治るだろうって寝たら、すこしして吐き気で目が覚め、リバース!強力な胃腸風邪だったよ。

    • 0
    • 12/01/21 00:06:56

    >>19愛媛はみかんであってオレンジではない

    • 0
    • 12/01/21 00:03:05

    みなさん色々あるのね!
    梅昆布茶飲んだら少し落ち着きました!オレンジアレルギーならショック!

    • 0
    • 12/01/20 23:48:22

    >>16
    同じ!!
    ムカムカも凄いし、ココア飲んだら背中まで痛くなる胃痛…

    • 0
    • 12/01/20 23:45:02

    オレンジさんが嫌いなんですね。
    耐えれないようでしたらお医者さまへどうぞ。

    • 0
    • 12/01/20 23:39:33

    主は愛媛には住めないね

    • 0
    • 12/01/20 23:37:11

    100%オレンジ飲んだらう〇こしたくなる

    • 0
    • 12/01/20 23:33:53

    >>2
    臭い!寝起きじゃなくても、飲むとなんか口臭が気になる

    • 0
    • 12/01/20 23:25:31

    わたしは牛乳飲んだら胃が痛くなる
    これもアレルギー?

    • 0
    • 12/01/20 23:22:37

    私はオレンジジュース飲んだら、たいてい胃が痛くなる。

    • 0
    • 12/01/20 23:21:33

    同じ人いるんだ~。私も100%のオレンジジュース飲んだら喉痛くなる。ぽ○ジュース飲んだ時は本当に痛くて声もかすれてしまった。以降オレンジジュースは飲んでない。

    • 0
    • 12/01/20 23:20:58

    そういや、わたし逆流性食道炎持ってる(笑)きっついな(笑)

    • 0
    • 12/01/20 23:19:08

    アレルギーでしょ

    • 0
    • 12/01/20 23:15:53

    私は口ん中に粘膜が張る…

    • 0
    • 12/01/20 23:13:46

    ま、まさか!吐き気こわいのに噂の胃腸炎かな!!
    やだこわい寝たい

    • 0
    • 12/01/20 23:11:56

    アレルギー

    • 0
    • 12/01/20 23:04:01

    この間の私だ。
    オレンジジュース100%は関係ないんじゃ?
    この際吐いたほうがスッキリするよ!
    明日は病院行きだね。
    お大事に~

    • 0
    • 12/01/20 23:03:07

    軽く下痢になる

    • 0
    • 12/01/20 23:00:19

    昨日の私だ!
    悪寒もしてきて発熱したから病院行ったらウイルス性胃腸炎だったよー

    • 0
    • 12/01/20 22:56:12

    最悪だ(笑)寝ころんだらまじ吐き気とまらんし腰痛してきた(笑)吐くのこわい(笑)さば缶とかうける(笑)

    • 0
    • 4
    • この症状
    • 12/01/20 22:51:31

    さば缶でなるわ(笑)

    • 0
    • 12/01/20 22:49:10

    柑橘系は吐き気を促すからね
    うちの子も具合悪いときオレンジジュースは噴水する

    • 0
    • 12/01/20 22:49:00

    寝起き飲んだら、口くっさいよねw

    • 0
    • 12/01/20 22:47:01

    で?

    ちらうらだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ