悪臭】毎日ストレスで髪の毛抜いちゃう【悩み

  • なんでも
  • 頭皮悪臭女
  • 12/01/19 13:23:00

ゴッソリ気が済むまで…。だからつむじ辺りが薄くなって 更にへんな臭いがする(+_+)

半日で変な悪臭してくるんだけど、どうしたらいいだろう。すぐ洗えない時は回りに気付かれないように、タオルにシャンプー付けてゴシゴシして臭いを取って誤魔化している。今日皮膚科行ってみようか考えてるんだけど、抜きすぎて毛穴から雑菌入って臭いのかな?

おなじ様な人いないかな…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/19 22:35:36

    悪臭は思い込みじゃない?メンタルクリニックへ。

    • 0
    • 12/01/19 22:26:46

    やっぱり明日いってきます臭いから( ;∀;)

    • 0
    • 7
    • シャンプー
    • 12/01/19 13:51:43

    つけてゴシゴシって、流さなくていいやつ?
    普通のシャンプーなら、それも原因じゃないの?

    • 0
    • 12/01/19 13:27:35

    悪臭も気にしすぎなんじゃないの?ストレスでそう感じるんじゃない?

    • 0
    • 12/01/19 13:25:43

    仰天かなにかの番組でそういう病気のやつやってたよ

    • 0
    • 12/01/19 13:25:19

    抜毛症はとりあえず精神科へ

    • 0
    • 12/01/19 13:25:10

    抜毛症だね。

    • 0
    • 12/01/19 13:25:07

    タオルにシャンプー付けてゴシゴシして
    ↑こんなことしてるからだよ…早く病院行きな。

    • 0
    • 12/01/19 13:23:54

    精神科行ってから皮膚科へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ