• No.25 匿名

    12/01/19 00:30:59

    相手は私がお母さんが亡くなった事を知っているのを知っています。
    その事に触れないのもわざとらしいかな?と思っていましたが、触れない方が良さそうですね。
    年代も違うのでどんな世間話したら良いかわかりませんが、その日までに考えておきます。

  • No.26 匿名

    12/01/19 06:56:55

    >>25
    自分は若いんでみたいなアピールしつこいね、年代違うからって話題がないんじゃなくて会話できる能力が主には無いんだよ。何か無神経そうだから何も話さなくていーよ。
    主はその女性を見下してるけど私は主を見下すわ。

    文にわざわざ酔っ払ってとか書く必要がある?周りが悪く言ってたから何?自分の意思もなく周りに流されるような人間に情もくそも無いんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 匿名

    12/01/19 09:55:51

    >>26
    >>自分は若いんでみたいなアピールしつこいね、年代違うからって話題がないんじゃなくて
    若いなんて言ってない。逆に私の方がすごく年上でも同じ。他の人が書いてくれてたけど、若槻千夏の結婚の話したって若槻千夏知ってるかわかんないし。
    >>会話できる能力が主には無いんだよ。
    それは知ってる。無言が怖いとか人とうまく話せないって書いたし。

    >>何か無神経そうだから何も話さなくていーよ。
    お見舞い言って何も話さないっておかしくないですか?
    >>主はその女性を見下してるけど私は主を見下すわ。
    私は見下してないけど、どうぞ勝手に私を見下して下さいな。
    >>文にわざわざ酔っ払ってとか書く必要がある?
    詳しく書いた方が良いと思ったので。事実だし。
    >>周りが悪く言ってたから何?自分の意思もなく周りに流されるような人間に情もくそも無いんだよ。
    自分は好きでも嫌いでもないって言ってる。
    情がない?あっそ。情を持ってくれなんて言ってないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。