厄年こわい。すごいこと へのコメント(No.48

  • No.48 匿名

    12/01/15 21:32:41

    私は去年、本厄でした。
    旦那に厄が行ったみたいで、何だか最悪な1年でした。
    旦那が突発性難聴になって入院治療するも、回復せず(T△T)…。
    旦那が運転を誤り、田んぼに転落して車が1回転した…(ケガなし)。
    旦那が通勤途中、見通しの悪いカーブに差し掛かった時、センターライン思いっきりはみ出し逆走して来た車に追突された…(ケガなし)。
    今までギャンブルやらなかった旦那が、パチスロにハマりだし、仕事帰りにパチスロ行くようになって帰りが遅くなった(TεT;)。
    私は下半身のアチコチに粉瘤が出来るようになり、摘出手術をする予定。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。