妊娠初期の倖田來未、喫煙室でタバコを!?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/01/15 10:50:26

【″羊水″騒動があったのに...... 妊娠初期の倖田來未、喫煙室でタバコを!?】

提供:サイゾーウーマン

昨年12月、突然の結婚発表で世間を賑わせた倖田來未。"エロかっこいい"パフォーマンスで一大ブームを築き、自他ともに認める恋愛体質の倖田が選んだのは2歳年下でミクスチャーバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03。コラボ楽曲の製作過程で親しくなったというふたりは、交際期間約半年のスピード結婚だった。

 「もしかしてデキ婚?」といううわさも飛び交う中、直後に発売された「女性セブン」(小学館)は倖田の知人の証言として、倖田が妊娠初期であることを報じた。

 当初エイベックスは「倖田は妊娠しておらず今後も仕事を続けていく」と発表していたが、「セブン」発売の翌日、新曲「Love Me Back」の購入者限定ライブを開催した倖田はファンの前で結
婚報告。そこで「おなかに赤ちゃんができましたー!」と、事務所発表を翻して妊娠8週目であることを発表したのだった。

次へ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/15 15:26:48

    >>35


    ろくでもない叔母もタバコと酒やめないまま出産して、その子どもは今38歳だけど、全く病気とは無縁。
    あなたの身内はたまたまなだけじゃない?

    • 0
    • 12/01/15 15:15:13

    >>47
    全然応援したいようなそんな気持ちにならない。あー産めば~?みたいな気持ち。ポンポン産みそうだもん。

    • 0
    • 12/01/15 15:01:11

    >>46
    中居と別れて吸い始めたかもしれないじゃん

    • 1
    • 12/01/15 15:01:00

    好きではないが、赤ちゃんが心配
    無事に産まれて来ればいいな…


    産まれても親があれだからかわいそうだけど……

    妊娠は凄い事だけど、最低限のマナーも守れない、自分第一、な親とか見てたら残念だ


    注意されたらその場だけでも守って貰いたい

    • 0
    • 12/01/15 14:20:35

    でも中居と付き合ってる時、倖田來未が煙草吸わないから中居が煙草減らしてたとかって話もあったし…

    吸ってたら吸ってるとは言わなくても、吸ってません とは言わないんじゃないの?

    • 0
    • 12/01/15 14:16:56

    吸っててもテレビで吸ってます何て言わないでしょ。

    • 0
    • 12/01/15 14:01:36

    どんだけガセネタ(笑)

    • 0
    • 12/01/15 13:59:32

    倖田來未タバコ吸ってないと思う。

    • 0
    • 12/01/15 13:54:26

    >>40
    親戚のオバチャンの産んだ子が、40歳になるけど寝たきりだって事じゃない?

    • 0
    • 41
    • 普通に意味分かるが
    • 12/01/15 13:47:33

    >>40

    つーか、産休に入るの早いね。

    • 0
    • 12/01/15 13:43:58

    >>35
    ごめん、意味が分からない。

    • 0
    • 12/01/15 13:33:37

    あれ?喫煙者なの?

    • 0
    • 12/01/15 13:25:12

    みんな他人の子にも必死なのね

    • 0
    • 12/01/15 13:24:58

    ちょっと前に仮死状態で生まれた赤ん坊から覚せい剤反応出たよね。だから本当にすぐに胎児の体に、赤ん坊に不必要な成分が流れ込むんだよ。あんなに汚いものが胎児に。最低だよ。無事に生まれたからいいってことじゃない。

    • 1
    • 12/01/15 13:22:23

    >>26
    ノンいじりとも言ってたけど、何がなんだか…

    • 0
    • 12/01/15 13:13:32

    うちの親戚のオバサン
    妊娠中にタバコ酒ずっと続けてたら
    40年たっても
    まだ立つことも出来ない子産んだよ。

    糖尿もあって大変らしいよ。

    やめといた方がいい

    • 0
    • 12/01/15 13:12:23

    >>31>>32
    たまたまだよ。
    吸っても大丈夫的なこと書き込まないで。100%悪い事なのは皆わかってると思うけど、妊娠中も喫煙飲酒してるばかな女は信じるかもしれないし。

    • 0
    • 12/01/15 13:08:59

    >>12
    酒もタバコもやらないって言ってたの嘘だったんだね

    • 0
    • 12/01/15 12:58:18

    >>31
    私の周りも。
    禁酒もしてなかった。

    普通に母乳も飲ませてる

    • 0
    • 12/01/15 12:54:56

    >>25
    私のまわりは普通に産んでる…なんでだろ。

    • 0
    • 12/01/15 12:54:55

    妊娠に気づいてない時期の飲酒は多少仕方ないと思うけど、タバコは最初から吸わなければ良かったと後悔……


    今まではタバコの増税反対!!
    とか言ってたけど、今はタバコの値段をもっと上げて最終的にはタバコを無くして頂きたい。

    確かに禁煙は辛いし、値段上がると厳しいし、余計に吸いたくなるけど…

    • 0
    • 12/01/15 12:35:40

    羊水騒動をまだ引っ張ってきて、更に喫煙。これ書いた記者、倖田來未を潰したいのか(笑)
    このまま復帰しないでほしいな

    • 0
    • 12/01/15 12:32:18

    >>25そうだよね。
    私の周りはタバコ辞めない人は早産が多かった。赤ちゃん心配。

    • 0
    • 12/01/15 12:21:12

    >>16そんなの初めて聞いた(笑)なら喫煙アーティスト皆あんな汚い声なるね

    • 0
    • 12/01/15 12:20:43

    倖田來未のファンでもなんでもないが、私もなんかの雑誌で、こう見えてノンアルコール、ノンスモークなんですよぉ~!とか書いてあった。

    • 0
    • 12/01/15 12:07:09

    妊娠に気づいた最初の診察の時に、「タバコは無理に辞めて下さい。とは言いませんが、我慢の限界が来たら一本吸ってもいいですよ。その代わり、流産、胎盤剥離、早産、障害を持って産まれてくるリスクは高いです。そこを踏まえた上で喫煙されて下さい。まぁ今まで吸ったタバコや飲んだアルコールは赤ちゃんが全て吸収してますけどね」
    って言われてすぐタバコ捨てて、禁酒禁煙始めた事を思い出した。

    • 0
    • 12/01/15 12:01:38

    >>23言ってたよね。タバコは吸わないって。
    うたばんか何かで言ってた。

    • 0
    • 12/01/15 11:52:32

    タバコも酒もやりそうに見られるけど実はどっちもダメだって言ってたような。

    • 0
    • 12/01/15 11:44:05

    昔から歌手になりたくて、母親から「歌手になりたいならタバコもアルコールもダメだよ」って言われてたから両方しないって言ってたよ。

    • 0
    • 12/01/15 11:41:45

    結構前だけど、テレビでタバコ吸ってないって言ってたのを見たよ。

    • 0
    • 12/01/15 11:37:14

    >>16
    そんなのない。

    • 0
    • 12/01/15 11:36:46

    倖田來未ってタバコ吸わないでしょ?

    • 0
    • 12/01/15 11:36:34

    倖田來未って元々、煙草吸ってないんじゃなかったの??

    • 0
    • 12/01/15 11:35:06

    >>2
    ・・・フッ笑
    あんた倖田來未と同類

    • 0
    • 12/01/15 11:26:24

    >>12たばこやけした声だよ。

    • 0
    • 15
    • そうだねぇ、
    • 12/01/15 11:20:57

    赤ちゃんも母親選んで腹にはいれるといいのにね

    • 0
    • 12/01/15 11:19:40

    誰よ~りも~ずっテュョォ~♪

    • 0
    • 12/01/15 11:18:43

    >>7
    わかる。
    それにこの人に関しては何事も「どうせ」という言葉がついてしまう。

    • 0
    • 12/01/15 11:16:05

    喫煙者だったんだ

    • 0
    • 12/01/15 11:14:28

    >>10実際私は医者にそう言われたよ。ソッコーやめたけど。

    • 0
    • 12/01/15 11:11:51

    タバコ我慢してストレスになるんやったら 吸うてストレスない生活にする方が赤ちゃんには良さそうやん。
    とか言ってそ。
    赤ちゃん可哀想。

    • 0
    • 12/01/15 11:11:07

    お腹のふくらみって…。まだまだだろ。
    エロカッコいい体ってお腹出ててもいいんだね~。
    倖田來未がどう叩かれようといいけど赤ちゃんの事は大切にしてほしい。

    • 0
    • 12/01/15 11:03:20

    妊娠してるウチがスッキャネン!!今回アカンかっても、羊水腐る前にまた妊娠したらエエねん!!
    って思ってそう。
    どうせ男に逃げられない様に妊娠しただけ!!

    • 0
    • 12/01/15 10:59:08

    ライヴでもお腹すっぽり出した露出衣装でさ、妊娠して赤ちゃんを守る意識なし。どうせ適当でしょ。

    • 0
    • 6
    • 10週で…
    • 12/01/15 10:55:42

    ましてや初産でまだお腹なんて目立つわけがない!
    ただの肉に決まってんじゃん!

    • 0
    • 12/01/15 10:54:09

    赤ちゃんかわいそう。

    • 0
    • 12/01/15 10:53:06

    ふ~ん。

    • 0
    • 12/01/15 10:52:45

    お腹の膨らみって…時期的にただの贅肉じゃないの(笑)

    • 0
    • 12/01/15 10:52:20

    羊水にごっちゃう

    • 0
    • 12/01/15 10:50:45

     12月下旬にはふたりに代わって関係者が婚姻届を提出。『NHK紅白歌合戦』では妊娠10週目に入っており、お腹の膨らみも少し分かる黒のスケスケドレスで熱唱。事前リハーサルでは「つわり? 全然大丈夫なんです」と絶好調をアピールしていた通り、伸びやかな歌声を聴かせていた。

     そんな倖田だが、12月下旬の撮影現場でこんな姿が目撃されていたという。

    「スタジオの喫煙所で、倖田さんは何食わぬ顔でタバコをスパスパ吸っていました。その後すぐに妊娠発表があったので驚きました。まだ安定期に入ってもいない妊婦が、人目のある場所でタバコを吸っていたわけですから。マスコミも出入りする現場だったのに、誰も注意しないのかとこっちがヒヤヒヤでしたよ」(芸能プロ関係者)

     妊娠初期の喫煙について、成城松村クリニックの松村圭子院長は「赤ちゃんの臓器ができる期間であるため、この時期の喫煙は母体にも胎児にも一番危険です。また時期にかぎらず、妊婦の喫煙は胎盤早期剥離や流産といったさまざまなリスクを高めることにもなります」と警鐘を鳴らす。かつての"羊水"失言騒動を乗り越え、人間として成長した後に芸能界にカムバックしたはずの倖田だけに、芸能人としてだけではなく母親としての自覚を持たなくてはならないだろう。

     倖田は今月29日に横浜アリーナで行われるライブ「『au by KDDI』presents オンタマカーニバル2012」に出演予定で、その後は産休に入るものとみられている。今夏には出産予定だが、母親としての意識が本人の中に芽生えてくれることを願いたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ