小児歯科でキツい言い方を…(長文です)

  • 病気・健康
    • 70
    • 匿名
      12/01/16 10:37:44

    言葉の端にある嫌味が性格悪いなぁと思ってしまったけど、私自身幼稚園から虫歯があって今でもかなり苦労してるからいい先生だと思う。
    本当に子供は分からないしどうする事も出来ないからね。
    大人になった今、歯に関しては戻ってやり直したいって思うよ。
    目とか歯は特に一度悪くなったらダメだから、子供には神経質になる。

    うちの子供達を診てくれてる歯科の先生は若い夫婦なんだけど、注意してくれつつあたりが柔らかくて優しいよ。
    3ヶ月に1度診てもらってるけど、子供達は痛いとか恐いとかいうイメージが全くないから喜んで行く。
    前に言ってる方もいたけど、だからこそ親としては恐くてちゃんとしようと思う。

    主さん通う事にしたみたいだけど、もしかしたら通い続けたら違うかもしれないね。
    次に何回かモヤッとしたら変えればいいんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ