マタニティフォトって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/13 12:33:33

    ふぅー

    • 0
    • 12/01/13 12:35:25

    >>31
    なんだこれ…

    • 0
    • 12/01/13 12:37:23

    >>31 身震いする…
    猿だよ猿

    • 0
    • 12/01/13 12:37:38

    >>30
    そーなんだ。教えてくれてありがとう♪
    hitomiは乳隠さずに出してたよね!?それはみんな真似しないんだね(*^^*)

    • 0
    • 12/01/13 12:37:41

    >>23
    1991年にデミ・ムーアがやってるけど、そこから海外有名人に広まって、日本の有名人では2009年のhitomiが最初かな

    • 0
    • 12/01/13 12:39:39

    こんなのわざわざ撮るより洋服着て普通に撮ってる方が、何倍も素敵だわ。

    • 1
    • 12/01/13 12:40:02

    >>31
    こんなの撮って、離婚したら笑えるな…産まれてから虐待しなきゃいいけど

    • 0
    • 12/01/13 12:40:23

    一般人がやるとAVか風俗みたいだね。

    • 0
    • 12/01/13 12:41:07

    拾ってこないでください。
    消してください。
    通報します。

    • 0
    • 12/01/13 12:42:57

    妊婦姿を神秘的とか言ってる人も意味がわからない。あんなでか腹気持ち悪い。


    自分の妊娠中も自分が醜くて仕方なかったから写真に残そうっていう神経がわからない。

    • 0
    • 12/01/13 12:44:27

    >>40
    もしかして、貼られてた本人!?

    • 1
    • 12/01/13 12:44:30

    服きて、家族写真みたいならいいけど、裸は気持ち悪い

    • 1
    • 12/01/13 12:44:59

    気持ち悪っ(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:48:32

    旦那は脱がなくていいだろ(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:49:55

    >>40やっちゃった?はられてんの?(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:50:16

    誰か辻の腹出しサンタ持ってないかな!?あれも強烈だった…

    • 0
    • 12/01/13 12:53:54

    >>38
    証を残したい、って我が子がいることが何よりの証。赤ちゃんより我が強いから、撮ってる人が多そう。

    • 1
    • 12/01/13 12:55:59

    >>41
    あなたもどうかと思うけどね

    • 0
    • 12/01/13 12:56:30

    個人の自由だと思う


    わざわざ批判コメント載せて晒すなんて悪質だよ

    • 0
    • 12/01/13 12:58:48

    一般人の写は貼っていいの?
    スタジオ写真から拾ってくるの?

    • 0
    • 12/01/13 12:59:44

    >>50
    晒すも何も、フォトスタジオのサイトのサンプルだからね…

    • 0
    • 12/01/13 12:59:45

    もはやヌード撮影だな

    • 0
    • 12/01/13 12:59:59

    服着てとる分は全然ありだしいいと思うけど、夫婦2人が裸になる意味が分からん。
    写真見たら、この2人が裸でセックスしてナカダシして赤ちゃんができたましたーって感じですごい生々しい。
    見る人の価値観に寄るのかな?
    間違いなく自己満足の世界。

    • 0
    • 12/01/13 13:01:46

    >>52
    スタジオのサンプルって勝手にママスタに貼ってもいいの?

    • 1
    • 12/01/13 13:02:45

    てかマタニティフォトでググると大量に画像出てくる

    • 0
    • 12/01/13 13:04:20

    晒されてもいいから、サンプル撮りして安くしてもらってるんでしょ?

    • 0
    • 12/01/13 13:08:41

    撮った人達は将来子供にみせるの?私だったら自分の親のとか見たくない。普通に服着て残してある写真で十分だ。

    • 2
    • 12/01/13 13:10:57

    私、鏡に写った自分の腹の写真は毎月とってたけど…
    双子だったし腹でかすぎて最後のほう怖いって言われたなぁ
    こういうのは無いわ…
    気持ち悪いね。なんで全裸×デニムなの(笑)

    • 0
    • 12/01/13 13:11:39

    神田うのも撮ってたよね。 
    私はスタジオとか行ってないけど、デジカメで臨月の腹は撮ったなー。

    • 0
    • 12/01/13 13:12:03

    最近は腹に絵を書くよね。去年、2人目を産んだ産院が絵を書くのを推奨してて取材されてたよ。

    • 0
    • 12/01/13 13:13:15

    服着てるだけまだいいけど、プーさんかよ・・・

    • 0
    • 12/01/13 13:13:19

    旦那はなぜ上半身裸が多いんだろ。
    あと直に胸触るのいやらしいな。子供に見せれない!
    私はこんな写真撮りたくないけど。

    • 0
    • 12/01/13 13:13:52

    >>58 私も無理‥
    親のも、自分のも見たくないし、見せたくない
    すごいよねぇ‥‥
    モデル並に素晴らしいプロポーションの人ならいいけどさ。
    大体、写す人は微妙なタイプが多いよね。

    • 0
    • 12/01/13 13:14:42

    >>52
    フォトスタジオのサンプルだとしても 無断で転載してはいけないでしょ

    • 0
    • 12/01/13 13:15:24

    >>61
    推奨する理由はなんだ?
    どんな絵か見たい。

    • 0
    • 12/01/13 13:15:31

    >>62
    プーさん(笑)

    • 0
    • 12/01/13 13:15:49

    >>61 どんな絵?
    全然違うだろうけど、腹に絵って、ちびまる子のおてもやんが浮かんだ

    • 0
    • 12/01/13 13:16:53

    宣伝になるから、いいんじゃない!?これだけ気持ち悪くても撮りたい人がいるんだし。今も、何人かは撮りたいって思ってるんじゃない!?私は嫌だけど!!

    • 0
    • 12/01/13 13:18:57

    >>62
    プーさんに爆笑
    服着てても腹だしは嫌だわ…

    • 0
    • 12/01/13 13:19:07

    61です
    取材された新聞が見つからない(ToT)
    うちの院長は何でも先どりするタイプで前はマタニティフラで取材を受けてたよ 私は2人目だからそんな優雅な妊婦生活じゃ無かったけど

    • 0
    • 12/01/13 13:19:17

    >>65
    >>52>>50へのレスだから。無断転載の是非はまた別問題。

    • 0
    • 12/01/13 13:20:02

    >>62
    家族でほのぼのした感じに撮るなら腹の見せ方とかもう少し考えれば良かったのにw
    むしろ出さないで形の分かる服着たりさぁ。

    • 0
    • 12/01/13 13:20:08

    >>69
    無断転載は普通は禁止されてるよね?
    載せた人は確認してるのかな

    • 0
    • 12/01/13 13:20:10

    >>62これはまだましだね。別に服めくりあげなくても妊婦だと分かると思うけど。裸のやつは本当意味分かんない。

    • 0
    • 12/01/13 13:20:10

    何故脱ぎたがるのに乳首は隠したがるんだろう?
    そんな中途半端な気持ちの奴は脱ぐなーヽ(゚Д゚)ノ

    • 0
    • 12/01/13 13:22:09

    >>76
    乳輪でかくなって色も悪いからじゃない?

    • 0
    • 12/01/13 13:24:17

    >>73本当だよね

    例えば赤いTシャツ着て壷抱えるとかさ

    • 0
    • 12/01/13 13:24:57

    >>78
    おい(笑)

    • 0
    • 12/01/13 13:26:07

    マタニティハイ?
    服着て、お腹に手あてた家族写真なら微笑ましいけど、脱ぐのは自己満としか思えない。
    まして旦那も半裸なんてぱ かとしか思えない。

    • 0
    • 12/01/13 13:27:15

    木村あすかちゃんは、お腹に絵

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ