マタニティフォトって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/13 10:59:04

    • 0
    • 12/01/13 10:59:34

    • 0
    • 12/01/13 11:00:02

    • 0
    • 12/01/13 11:02:14

    何でヌードなんだ?
    服着たままでもいいのにね

    • 0
    • 12/01/13 11:02:21

    旦那が裸になる必要あるか?

    どうせなら、将来子供に見せてあげられるようなのを撮れば良いのにね。

    • 0
    • 12/01/13 11:03:56

    頭おかしいとしか思えない…まさしくマタニティーハイだね

    • 1
    • 12/01/13 11:04:14

    >>4 私も疑問(゚ω゚?)

    • 0
    • 12/01/13 11:04:19

    あ ほだねー

    • 0
    • 12/01/13 11:04:50

    まじ気持ち悪い
    旦那裸で奥さんの胸隠してるのが一番衝撃受けた
    子供が大きくなって見せれる写真ならありかな!

    • 0
    • 12/01/13 11:04:57

    >>5 撮ったことないけどさ、旦那も裸になるのが主流?

    • 0
    • 12/01/13 11:07:42



    やっぱり、こんな感じの撮る人はハイなのかー。

    流行ってんのかと思ったよ。子供に見せられないね。子供、ぐれるかもw

    • 0
    • 12/01/13 11:11:34

    これ撮る時に、カメラマンに
    オッパイ見られるよね。
    それとも、撮影場所に入る時から
    すでに旦那がオッパイ隠しながら入ってくるの?

    • 0
    • 12/01/13 11:13:35

    撮りたくない

    • 0
    • 12/01/13 11:16:15

    こんな気持ち悪いのだったら、まだ辻希美の腹出しサンタの方がましだわ。

    • 0
    • 12/01/13 11:19:27

    >>12
    女性カメラマンも多いみたいですよ

    • 0
    • 16
    • 笑っちゃうんだけど
    • 12/01/13 11:19:38

    まさにハイだな…ハイ引きずって変な名前つけそうだわ。
    辻のAVサンタも酷かったけどね(苦笑)ツナマンも撮ってなかったっけ?その時専属も上半身脱いでた気がする…。ウロ覚えだけど

    • 0
    • 12/01/13 11:39:38

    服着たまま家族写真みたきに撮るならいいと思うけど、裸はねぇ。
    旦那が裸になる必要ないよね。

    • 0
    • 12/01/13 11:39:44
    • 0
    • 12/01/13 11:50:31

    >>16
    違った…脱いでたのは息子だったわ。専属は謎のボタン全開け(苦笑)しかし笑ってしまうわ~この自己陶酔っぷりがウケるのかねマタニティーフォトって

    • 0
    • 12/01/13 12:06:26

    自分の母親が撮ってたとして、見せられたなら…嫌かも(ノД`)自分の母親の、そんな姿は見たくない。

    • 0
    • 12/01/13 12:11:18

    >>19 こちらも意味不明ね(-∀-;)

    • 0
    • 12/01/13 12:13:53

    >>19
    子供まで巻き込んでる(-"-;)

    • 0
    • 12/01/13 12:16:53

    なんか、裸って生々しいね。それを世間に公表って…誰が最初に始めたの!?

    • 0
    • 12/01/13 12:18:10

    もはやただのでぶ(;_;)
    芸術も思い出もなし

    • 0
    • 12/01/13 12:18:58

    あほな夫婦

    • 0
    • 12/01/13 12:19:58

    ヤバイ

    • 0
    • 12/01/13 12:22:18

    >>26 な…なにこれ(°□°;)

    • 0
    • 12/01/13 12:23:49

    >>12

    想像しただけで笑える~!!

    • 0
    • 12/01/13 12:24:42

    どこで写拾ってくるの?モデル?一般人?理解し難いね。

    • 0
    • 12/01/13 12:28:00

    >>23
    歌手のHitomiがマタニティフォトの火付け役じゃなかった?

    • 0
    • 12/01/13 12:32:24

    あたすもとりたいわ

    • 0
    • 12/01/13 12:33:33

    ふぅー

    • 0
    • 12/01/13 12:35:25

    >>31
    なんだこれ…

    • 0
    • 12/01/13 12:37:23

    >>31 身震いする…
    猿だよ猿

    • 0
    • 12/01/13 12:37:38

    >>30
    そーなんだ。教えてくれてありがとう♪
    hitomiは乳隠さずに出してたよね!?それはみんな真似しないんだね(*^^*)

    • 0
    • 12/01/13 12:37:41

    >>23
    1991年にデミ・ムーアがやってるけど、そこから海外有名人に広まって、日本の有名人では2009年のhitomiが最初かな

    • 0
    • 12/01/13 12:39:39

    こんなのわざわざ撮るより洋服着て普通に撮ってる方が、何倍も素敵だわ。

    • 1
    • 12/01/13 12:40:02

    >>31
    こんなの撮って、離婚したら笑えるな…産まれてから虐待しなきゃいいけど

    • 0
    • 12/01/13 12:40:23

    一般人がやるとAVか風俗みたいだね。

    • 0
    • 12/01/13 12:41:07

    拾ってこないでください。
    消してください。
    通報します。

    • 0
    • 12/01/13 12:42:57

    妊婦姿を神秘的とか言ってる人も意味がわからない。あんなでか腹気持ち悪い。


    自分の妊娠中も自分が醜くて仕方なかったから写真に残そうっていう神経がわからない。

    • 0
    • 12/01/13 12:44:27

    >>40
    もしかして、貼られてた本人!?

    • 1
    • 12/01/13 12:44:30

    服きて、家族写真みたいならいいけど、裸は気持ち悪い

    • 1
    • 12/01/13 12:44:59

    気持ち悪っ(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:48:32

    旦那は脱がなくていいだろ(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:49:55

    >>40やっちゃった?はられてんの?(笑)

    • 0
    • 12/01/13 12:50:16

    誰か辻の腹出しサンタ持ってないかな!?あれも強烈だった…

    • 0
    • 12/01/13 12:53:54

    >>38
    証を残したい、って我が子がいることが何よりの証。赤ちゃんより我が強いから、撮ってる人が多そう。

    • 1
    • 12/01/13 12:55:59

    >>41
    あなたもどうかと思うけどね

    • 0
    • 12/01/13 12:56:30

    個人の自由だと思う


    わざわざ批判コメント載せて晒すなんて悪質だよ

    • 0
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ