急上昇
【吉高ちゃん】吉高由里子【ゆりりん】
人気上昇中の女優・吉高由里子さん(23)は挨拶代わりに何と男性スタッフの胸をもむとか!?
コケティッシュな風貌からは想像できない”おっさんばりのスキンシップ”に、周囲はあ然としながらも大喜びだそうで…
(以下引用)
いまやベテランスタッフから「ポスト松坂慶子」と絶賛されるばかりか、天然トークぶりが受けてバラエティー番組からも引く手あまたの吉高。
現場での評判もすこぶるいいがその理由の一つが、吉高流スキンシップにあるという。
「実は吉高さんは、スタシオ入りすると最初に会ったスタッフの胸をもみながら『おはよう~っス』とあいさつするのが恒例になっているんです。しかも胸をもまれるのは決まって男性スタッフだけなんです」(芸能プロ関係者)
昨年末に放送を終えたフジテレビ系の月9ドラマ「私が恋愛できない理由」は平均視聴率15.8%と、まずまずの好成績を残した。
その収録現場でも同様で、あちこちから男性スタッフの「オッー!」とか「ワッオ~」という悲鳴が上がっていたという。
ひとつ間違うと逆セクハラにもなりかねない行為だが、不満は皆無。
むしろ撮影現場は大いに盛り上がっていたとか。
「彼女に胸をもまれて嫌がる男性スタッフは誰もいない。そのうち、みんな期待するようになって彼女がスタジオ入りする直前に楽屋や廊下などをウロウロするスタッフが急増したほど。打ち上げでも酒の勢いが加わりスタッフの胸をもみまくっていた」(事情通)
吉高にメロメロなのはスタッフだけではない。
かつて共演した男性俳優人も軒並み”骨抜き”にされており、共演指名率がズバ抜けて高いという。
「小栗旬や松山ケンイチ、二宮和也、藤原竜也、向井理、ベテランでは佐藤浩市、仲代達矢、西田敏行までかなりの人数がオファーしている。なかには『彼女が出演するならスケジュールを空ける』と言ってる猛者もいる。おそらくみんな胸をもまれて、仲良くなったんじゃないかな」(前出の芸能プロ関係者)
お笑い界も例外ではない。
「志村けんや明石屋さんま、タモリらはかなり気に入っている。ダウンタウンの浜ちゃんも高評価する一人。みんな胸もみ洗礼を受けているんです」(事情通)
「吉高さんは酔って気が合えば知らないおじさんと平気で朝まで飲んでいるそうです。いまの芸能界にいない新しいタイプの女優ですよ」(関係者)
(引用元 東スポ)
記事でみたけど、こんな吉高ちゃん
可愛すぎるよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません