相談されたがわからない男女関係です

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/01/12 20:18:51

女友達が、昔から同級生の男友達と二人で飲みに行きカラオケ行き、帰りに女友達の家に行って一緒の布団で寝たらしい。
エッジはしていないけど、手を繋いだらしい。

相手の事は友達として見ていたけど、それからは男として意識してしまうらしい。

これは恋なのか、押したらゲットできるのか!

相談されたが私は久しく恋はしていないし、そういう気持ちすら忘れてしまったカラカラな主婦なのです。
でもわくわくします。
みなさんどう思いますか?
お互い彼氏彼女はいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/12 23:02:49

    >>19

    16です。

    私はその人を、完全に友達としか思っていませんでした。

    そして、その時私には好きな人が別にいましたが、正直微妙に彼を好きになりかけました(笑)

    でも、最終的には付き合うことも告白されることもなく、今ではあまり連絡をとることもしなくなりました。

    お友達も、意識してるなら動かないと、後で後悔するかもしれません。
    頑張ってほしいです!!

    • 0
    • 12/01/12 22:34:58

    >>21
    56年友達ですか!タイミングかー。
    あの二人には付き合ってほしいって思います!

    • 0
    • 21
    • 何かお酢凄そう(笑)
    • 12/01/12 22:30:12

    >>17

    甘酸っぱいだよね(笑)

    私も旦那とは5~6年友達だったよ。
    タイミング合えば付き合うんじゃないかな。
    こればかりはお互いの気持ち次第かな…。

    • 0
    • 12/01/12 22:04:56

    >>17
    なんかウケる

    • 0
    • 12/01/12 21:58:31

    >>16
    似たような経験談ありがとうございます!
    そのとき16さんは男友達を友達としかみてなかったんでしょうか?
    その後意識する事もなかったですか?

    • 0
    • 12/01/12 21:56:49

    まさに草食系男子と肉食系女子

    • 0
    • 12/01/12 21:55:06

    >>16
    おいおいずいぶんとまあ甘酢っぺえじゃねえか。

    • 0
    • 12/01/12 21:48:12

    昔独身の時、似たような経験しました。
    飲みに行って、そのまま男友達の家に行き、また宅飲みして、その時の悩みを相談してたら泣けて来ちゃって。

    一緒の布団で手をつなぎながら寝てたら、おでこにキスされ、口にもキスされ、びっくりして涙止まっちゃいました。

    そのまま手をつないで、朝まで同じ布団で寝ました。
    数年後、その時の気持ちを確認したら、あの時お前のこと好きだったと言われました。

    まぁ、お互い別の人と結ばれましたが。

    お友達、うまくいけばいいですね!!

    • 0
    • 12/01/12 21:24:38

    ありがとうございます!
    先ほど女友達は帰りました。

    好きになりやすい状況ですか…

    その日より前に何人かで飲んだ時は男友達から酔ってる感じで手を繋いで来たみたいです!

    問い詰めたら同じ布団で手を繋いで、女友達は男友達の乳首さわったりしたみたいです!
    そしたら手とか顔とか舐めてきたみたいです、ただエッチな感じじゃなく、お互いにふざけてじゃれあう感じだったとか。。

    ほんとに謎です!エッチしちゃえば良かったのに!と思ってる主は終わってますか…

    • 0
    • 12/01/12 21:18:22

    うーん、何とも言えない。1ヶ月くらいその男と接触を無くして、それでも気になるなら好きなのかもね。
    一緒の布団はマジック掛かるみたいよ。旦那カテで雷が怖くて義父の布団に潜り込んだのがきっかけで72歳の舅とおむつプレイしちゃう奥さんがいるんだから。

    • 0
    • 12/01/12 20:50:15

    なりゆき

    • 0
    • 12/01/12 20:43:34

    手を繋いだのは今回が初めて?
    なら向こうも意識するんじゃないのかなあ

    • 0
    • 12/01/12 20:35:54

    >>9
    そこにいるなら、10はスルーで。せっかくのチャンスを潰したとしたら困る。

    • 0
    • 12/01/12 20:34:12

    密室のプライベートな空間に二人きり、しかも距離が近い。勘違いしやすい状況だし心理学にもある。

    でも勘違いから本気で惚れることもあるから何ともいえないけど。
    ゲット出来るかは分からないね。
    冷めた意見で申し訳ない。

    • 0
    • 12/01/12 20:29:06

    可愛いですよね!
    普通ならやっちゃう状況でも手をつなぐだけだったから、女としてみられないのかな?と。

    わたしにはわかりません…
    女友達といま一緒にいます意見くださいとのことです!

    • 0
    • 12/01/12 20:25:41

    手つなぐとか可愛いね

    • 0
    • 12/01/12 20:23:03

    すみません、エッチです。

    私も共通の同級生なので…
    彼氏にしたいみたいです!
    友達から恋人って難しいんですかね?

    • 0
    • 12/01/12 20:22:19

    わくわくしながら応援してあげて♪

    • 0
    • 5
    • エッジ?
    • 12/01/12 20:21:41

    端っこが何なんだ?

    • 0
    • 12/01/12 20:21:04

    エッジが気になる

    • 0
    • 12/01/12 20:20:34

    エッジとは…

    • 0
    • 12/01/12 20:20:28

    エッジ…。

    • 0
    • 12/01/12 20:20:17

    恋だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ