これはパニック障害ですか?

匿名

12/01/10 12:45:15

電車も高速も渋滞も外食も人と話すのも平気なんですが、それを行う前にドキドキしたり不安な気持ちになります。不安神経症ですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11

    12/01/10 16:32:17

    皆さんありがとうございます。なんか考えれば考えるほど不安になってきたので立てました
    気にしすぎで緊張しやすいだけですね。ありがとうございました

  • No.12 いま娘と二人でスーパー

    12/01/10 17:18:38

    行ってきましたが、行く前不安すぎて心臓やばかったんですが、結局行けます。なんなんですかこれ。想像緊張?

  • No.14

    12/01/10 18:39:12

    過呼吸は一回だけあります!そういえば最近息苦しくなったりしてました!

  • No.16

    12/01/10 20:28:50

    一人でコンビニ行ってきました!それだけでなんだかスッキリ

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。