土屋アンナって へのコメント(No.41

  • No.30 匿名

    12/01/09 21:52:01

    私も黄金伝説で更に好きになったクチ。濱口が「一つ屋根の下では…」って言った時に「屋根は無いけどね!」って言ったのには笑った(笑)

    言動が下品で女性としてはどうなの?って思ったりもするけど、自分らしさを持ち続けていて素晴らしい。私は周りの目や人にどう思われてるかを気にするタイプだから、羨ましいな。

    きっと年をとっても、元気なイケテるアンナばぁちゃんになるんだろうな。

  • No.41 匿名

    12/01/10 00:57:31

    >>30
    更に『屋根はいるね!』にウケた(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。