子連れでサッカーの試合

  • なんでも
  • 12/01/07 20:33:06

みなさんなら行きますか?あさっての、高校サッカー決勝戦です。
急にチケットをもらったのですが子供は三歳&一歳なので わたしは乗り気ではありません
旦那は乗り気です。
少し覗く感覚で行こうと言ってます。
寒いですよね、
サッカー試合とかみたことないので どんなかんじかわかりませんが 小さな子供連れていくのは場違いですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/08 08:40:56

    ありがとうございます。
    やはり寒いことは間違いないですよね。
    もう少し検討してみます。 行くならば防寒対策しないといけませんね。
    わたしはあまり行きたくないですが、、。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 12/01/07 21:29:46

    友達と行きなって言う

    • 0
    • 12/01/07 21:28:37

    寒いから行くなら防寒しっかりね。

    意外と楽しいよ。高校サッカーなら結構空いてるし、もし動きたくなっちゃったら通路?でお散歩もありだよ。国立は広いから探検したり。

    • 0
    • 12/01/07 21:24:39

    かなり寒いよ。
    旦那さんだけ(もし3歳の子が行きたいなら一緒に)
    行かせたら?
    ちょっと覗くだけで帰れるとは思えないな。かなりの盛り上がりだし最後までいたくなるよ。

    • 0
    • 12/01/07 21:23:04

    一歳じゃ大変だよね。
    後半だけ、とか…旦那さんが納得しないかな。

    • 0
    • 12/01/07 20:44:23


    寒いから連れていくなら、カイロ、膝掛けはないと辛いよ。膝掛けもミニ毛布みたいなやつだとなお良し。

    • 0
    • 12/01/07 20:34:21

    行かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ