花より男子が超嫌い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/01/06 12:18:28

昔妹が漫画持ってて暇なとき見たことあるけどつまんなかった
つくしとどうみょうじみたいなキャラ嫌いだし
井上真央とマツジュンも嫌いだったからドラマ版でさらに大嫌いになった(見てないけど)
ついでにママスタの写メランキングでしつこく上げられてるの見て嫌い通り超して気持ち悪くなってきた
コメントも役柄と現実を混同して考えてるカップリングオタクばかりでひいた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/06 21:10:44

    くだらなそうなドラマだったから一度もみたことない。

    • 3
    • 43
    • 平気で男が
    • 12/01/06 20:58:41

    女を殴るのと、つくし親が金銭的につくしに頼りすぎなのは嫌。

    • 4
    • 42
    • わかるわかる
    • 12/01/06 20:37:52

    >>37
    本当にアンチ様々だよね~。

    • 0
    • 12/01/06 20:33:10

    >>31まさに!正解!!

    • 1
    • 12/01/06 20:21:08

    >>35 早く言えば辻アンチと同じじゃん(笑)嫌よ嫌よも好きのうち!

    • 0
    • 12/01/06 19:41:40

    花男人気がピークの時ならまだしも、何で今…?主の地域で朝から晩まで再放送してるの?

    最近上がってた松潤真央のトピわざわざ覗いた?w

    私も2から見なくなったし松潤が最高に嫌いだけど別に心の中に留めるくらいだな。
    嫌なママ友にDVD見ろとごり押しされてるとか松潤にストーカーされてるwwとかならまだしも…いきなりどうした?

    • 2
    • 12/01/06 19:31:21

    >>35
    同意。

    私も嫌いなマンガあるけど、話題にすらしたくないよ
    いちいちトピ立てるのなんでなんだろ…?
    あえて自分を叩いてほしいから?

    • 1
    • 12/01/06 19:20:48

    >>35
    ね、こういうトピやアンチトピを見ると、嫌いな人たちに支えられてるんだなぁと思うわ。
    一番致命的なのは、興味を持たれない事だっていうのがよくわかるね(笑)

    • 2
    • 12/01/06 19:10:55

    漫画、あの絵が好きじゃない。

    • 2
    • 12/01/06 19:08:53

    逆に何で超嫌い、とかになるのか不思議。
    嫌いなら見なきゃいいし、どうでも良くない?
    私ならどうでも良いものにトピ立てる程執着できない。

    • 3
    • 12/01/06 19:05:45

    台湾ver?あれは面白い

    • 1
    • 12/01/06 18:46:49

    漫画よりドラマの方が好き。

    ま、世の中色々な人がいるわよ。

    • 0
    • 12/01/06 17:56:12

    ま さ に 糞 ト ピ (笑)

    • 2
    • 12/01/06 17:40:49

    ぶさいくな女がヒロインに自己投影して楽しむ作品でしょ

    • 3
    • 30
    • 原作好きだけど
    • 12/01/06 17:39:37

    マツジュン出てたドラマはいまいち。

    • 0
    • 12/01/06 17:30:14

    基本少女漫画面白くないから読んだことないしドラマも見てない。
    少女漫画ってくそだよね。

    • 2
    • 12/01/06 17:28:26

    ここまでカプオタが根強いドラマも珍しいよね~

    • 0
    • 27
    • 事実は漫画よりも奇なり
    • 12/01/06 17:13:04

    そんなん言い出したらどの漫画もドラマも全部だめだよキリがない。

    • 0
    • 12/01/06 17:03:34

    絵の上達っぷりが凄いよね。

    うみちゃんが出てきたあたりなんて、感情移入しまくって心底イライラしたけどな~。
    松潤の道明寺と真央ちゃんの「ありえないっつうの!!」のセリフが大嫌いなのでドラマは苦手だけど、原作は好きー。

    • 5
    • 12/01/06 14:37:47

    個人的にはラストは道明寺とつくしはサヨナラしてほしかったなー。お互いの道を進んでほしかった。まぁ、少女マンガだからハッピーエンドにするしかないか。

    • 0
    • 12/01/06 14:35:58

    ふむ。そうですか。

    • 0
    • 12/01/06 14:31:31

    漫画が大好きだったから、ドラマは見てない…

    • 0
    • 12/01/06 14:31:30

    私も大嫌い。
    あんまり人気あるからどんなに面白いんかと思って友達に借りたけど…
    道明寺あり得ないわ~暴力男最低

    • 1
    • 21
    • マツジュンが
    • 12/01/06 13:58:38

    >>19好きなのよ。あと旦那は好きでよく再放送みてた。
    てゆうか、予想どおりのレスありがとう(笑)

    • 1
    • 12/01/06 13:58:06

    >>18
    嫌いなわりに漫画読んだんだね。てか漫画だしなぁ。私は漫画にそこまで求めないし漫画だから許せるストーリーだと思うよ♪
    リアルじゃありえない、こんな男女いないって思いながら漫画っていいなぁと読んでいたわ・・

    • 0
    • 12/01/06 13:56:32

    >>18
    嫌いな割りに詳しいね(笑)

    • 1
    • 12/01/06 13:55:34

    私も嫌い。井上がとかマツジュンがとかじゃなく、話が。親に世話してもらってるガキのくせにって思う。はじめつくしもそんなようなこと言ってた(うろ覚え)けど結局好きになって付き合っていい思いして道明寺の親に迷惑かけてんじゃんって。
    なんでこんなん人気あんだって思ってたわ。とくにママスタはそういうとこ厳しい人多そうなのに。

    • 1
    • 12/01/06 13:45:31

    めんどくさー

    嫌いならそれでいいじゃん

    • 1
    • 12/01/06 13:03:04

    ……………で?

    • 1
    • 12/01/06 12:57:13

    古トピかと思ったら本日立ちたてホヤホヤかよ。
    何年モヤモヤして生きてきたんだ(笑)

    • 1
    • 12/01/06 12:53:12

    >>10
    同感。似たAV女優の写メや、コラとかあれよりはマシだね。

    • 1
    • 12/01/06 12:52:48

    >>11
    終わってないよ。作者が体調不良で休業して止まったまま。

    • 0
    • 12/01/06 12:52:06

    オタクママの妄想凄いよね

    • 0
    • 12/01/06 12:46:41

    >>9
    え?NANAって終わったの?
    私も途中で読むの放棄したから知らなかった

    • 0
    • 12/01/06 12:38:04

    私は辻のが気持ち悪いわ。いつもランキング入ってるし。花男のがいいわ

    • 0
    • 12/01/06 12:37:38

    >>5
    ナナってどうなって終わった?

    • 0
    • 12/01/06 12:36:28

    ちらうら行けよ

    • 0
    • 12/01/06 12:34:28

    お前の感想なんてどーでもいい。
    作文でも書いとけ(笑)

    • 1
    • 12/01/06 12:32:20

    だから何なんだよ笑
    逆にめっちゃ意識してるじゃん。

    • 1
    • 12/01/06 12:27:23

    昔読んでたけど長すぎてつまんなくなって途中で読むのやめた
    NANAも同じ

    • 0
    • 12/01/06 12:24:12

    の割には花男トピをたてられるんですね。気持ち悪かったらほっとけばいいのに。

    • 1
    • 12/01/06 12:23:40

    私興味ないから漫画も読んだ事ないよ。写真ランキングも開けないからコメントも読んだ事ない。
    嫌いな事より好きな事を考えて生きていった方が楽しいよ~!

    • 2
    • 12/01/06 12:21:42

    わざわざトピたてなくても(笑)

    • 1
    • 12/01/06 12:21:26

    では、最終手段で韓国版を見てみましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ