風呂のボイラーがエラー。私神経質?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/01/05 09:38:41

昨日の夜、風呂の自動お湯張りをしたら「栓を確認してください」というエラーになりました。
栓はきちんとしてあり、お湯張りもなっていたのに、なぜエラーになったんだろう?という感じです。
ボイラーを設置した設備会社に問い合わせようかなと思っていたのですが、旦那は「たった1回のエラーで問い合わせとか神経質すぎる。見てもらったらお金かかるのに」と反対しました。
ボイラーって30万くらいするし、本当に壊れたら大変だと思うのですが…。

皆さんならたった1回のエラーなら気にしないで使いますか?
見てもらいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/05 09:59:29

    様子みてまた出たら連絡くださいとか言われそうだよね

    • 0
    • 10
    • めんどくさがり
    • 12/01/05 09:56:59

    私は問い合わせいないかな。。
    今普通に動いてるなら、様子みてくださいって言われそう。

    • 0
    • 12/01/05 09:55:35

    栓を奥までやってなかったとか?
    3回同じ事になったら問い合わせする。

    • 0
    • 12/01/05 09:53:06

    今普通に動いているなら、次また同じようになったら問い合わせだな私なら。

    • 0
    • 12/01/05 09:51:00

    うちのとこは見てもらうだけならタダだけど、聞いてみたら

    • 0
    • 12/01/05 09:50:41

    お客様センターへ

    • 0
    • 12/01/05 09:48:54

    コメントありがとうございます。

    普通に使えます。
    エラーになる原因がないのにエラーになったので、壊れたら大変だと思っています。

    エラー番号は、風呂の栓がなっていない時になる番号です。
    けど風呂の栓はきちんとしてありました。
    なのに栓がなっていないとエラーになって、それはおかしい!!って私だけ心配しています…。

    • 0
    • 12/01/05 09:48:32

    凍ったんじゃない?

    • 0
    • 12/01/05 09:40:39

    番号とか出ないの?
    問い合わせくらいしても大丈夫だよ

    • 0
    • 12/01/05 09:40:32

    問い合わせはする

    • 0
    • 12/01/05 09:40:09

    今は使えるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ