旦那の気持ちが分からない へのコメント(No.54

  • No.51 匿名

    12/01/07 06:43:37

    今からでも居心地の良い家にしてごらん。
    離婚の話はやめて、笑顔で。

    主がたまにでも居て欲しいって思う事があるなら、そっちが本心なんじゃない?だったらまだ離婚は時期じゃない。

  • No.54

    12/01/07 09:18:00

    >>51
    はい。離婚の話はしても何も解決にならないし一緒にいるときはもう悩んでいたくないのでさっぱりした態度でいようと思います。本当に旦那が動き出しても困らないように足場は固めといた方がよいでしょうかね‥

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。