知恵をかして(>_<)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/07/01 22:49:18

明日、三歳になる友達の子供に誕生日プレゼントとメッセージを書いて渡したいんだけど…。どんな事書いたらいいのでしょう(;_;)うちは、まだ子供がいないのでイマイチわかりません(>_<)三歳のママさん達だったらどんな事書きますか?参考までに教えてくださいm(_)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/02 10:10:26

    皆さん☆いろいろアドバイスありがとうございます(^o^)/みなさんのを参考にして今から書いてみます(o^-&#039;)b

    • 0
    • 05/07/02 00:13:56

    私なら、おたんじょうび、おめでとう。元気で大きくな~れ!くらいかな。で、なんか好きなキャラのイラスト書いとく。

    • 0
    • 5
    • うんと
    • P901i
    • 05/07/02 00:02:50

    お誕生日おめでとう!いっぱいご飯食べて強くなってママを守ってあげてねって友達は書いてくれて(ひらがな)ちょっとの間守ってくれたよ(*^_^*)

    • 0
    • 05/07/02 00:00:33

    キャラクターシールなんか貼って、色ペン使って文字書いたりしたらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/07/01 23:58:30

    はやく、かっこいい(かわいい)〇〇(好きなキャラの名前)になれるといいね(´ヮ`)とか良いんじゃないでしょうか??

    • 0
    • 05/07/01 23:47:35

    ひらがなで書いたらいいんじゃないかな?スキなキャラしってるなら書くなりしてヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 1
    • ゴレンジャイ (∞)(↑)(▽)(=)(V)
    • KDDI-CA31
    • 05/07/01 23:38:13

    アンパンマンとかの絵を描いて、吹き出しに「おめでとう!」
    どうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ