• No.28 匿名

    12/01/01 22:18:01

    昭和51年6月うまれ。

    やっぱり厄年なんだね。女の厄年、30代は数えで32歳の前後3年間だけだと思ってた。最近人から聞いて知ったけど半信半疑だったんだけどな。

    女の30代厄年だらけじゃん。

    はぁ…厄払い行ったほうがいいかなぁ… 八方塞がりだなんてきいたら落ち込むわ。

  • No.31 匿名

    12/01/01 23:06:09

    >>28 ホント30代は年中厄年よ~明けたと思ったらまたすぐだし…。
    お金も時間も(祈祷代、お経聞く時間)かかったな~。でも行かないと落ち着かないし、危険だから頑張って行ったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。