カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
12/12/27 15:20:21
上げさせてください。 年賀状に印刷で「昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。」と書きました。それぞれ空いたスペースに一言そえてるんですが、めったに会わない親戚への言葉が思いつきません。 なんて書けばいいでしょうか?
12/12/27 15:24:55
>>64 ご無沙汰しております。皆様お元気ですか? って書いたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/27 15:33:57
>>65>>66 ありがとうございます!すごく参考になります!! もうひとつすみません(>_<)今私は育休中なんですが、前の部所の上司(女性、59歳、もうすぐ退職)への一言も何て書こうか迷っています。アドバイスお願いしますm(__)m
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:13:10
347
2
26/06/23 08:14:02
293905
3
26/06/23 08:08:31
43
4
26/06/23 08:13:46
70
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:22:18
0
26/06/23 08:10:37
26/06/23 08:06:26
26/06/23 08:21:41
26/06/23 08:12:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 匿名
12/12/27 15:20:21
上げさせてください。
年賀状に印刷で「昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。」と書きました。それぞれ空いたスペースに一言そえてるんですが、めったに会わない親戚への言葉が思いつきません。
なんて書けばいいでしょうか?
No.66 匿名
12/12/27 15:24:55
>>64
ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?
って書いたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 64
12/12/27 15:33:57
>>65>>66
ありがとうございます!すごく参考になります!!
もうひとつすみません(>_<)今私は育休中なんですが、前の部所の上司(女性、59歳、もうすぐ退職)への一言も何て書こうか迷っています。アドバイスお願いしますm(__)m