小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/08 16:28:28

    ありゃりゃ

    • 1
    • 13/07/08 16:25:57

    >>3049
    賢いというより運が良かっただけ。
    その運を活かせてるようには見えない。
    上手く活かせたら賢いんだと思う

    • 0
    • 13/07/08 16:22:39

    >>3033
    どんなワガママ?

    • 0
    • 13/07/08 15:52:57

    >>3045
    止めるどころか娘の以前の所属事務所と業務提携の契約してたうえに脱税疑惑問題まで持ち上がったし。
    極悪な当時の所属事務所にヘアヌードを強制されても自己プロデュース能力のある賢い小倉優子は自分の価値を下げる事は断固拒否を貫いたとか。
    まあとにかく処世術に長けているから、今の旦那といる事でタイル屋の家族も守れるし、彼女はある意味賢いんですよ

    • 0
    • 13/07/08 15:45:06

    >>3040
    水着を着た後にボールペン等で、なぞってスジを作るんだよね。

    • 0
    • 13/07/08 15:40:40

    >>2896
    これ本当にお毛毛見せちゃったの?

    • 0
    • 13/07/08 15:35:23

    >>3031
    金かな?
    結構厳しいと思う

    • 0
    • 13/07/08 15:33:57

    高校生の頃からこんな仕事してたって…両親は止めたりしなかったのかな?
    娘があんな格好で写真集出したりとか、普通何が何でも止めると思うんだけど…
    お金に困ってたのかなぁ。

    • 0
    • 13/07/08 15:26:05

    >>3041 既出だけど
    胸ないから、お尻と お股関で稼いでいたんだよねw

    • 0
    • 13/07/08 15:24:46

    >>3040
    顔変えすぎたやつ

    • 0
    • 13/07/08 15:22:01

    >>3037
    でも、お実家はセレブじゃないでしょ?無理に取り繕うから、痛々しいわ。旦那の8000万はネットにも出てた。

    • 0
    • 13/07/08 15:20:01

    >>3040ほんっと、胸ペッタりんこだね~!

    • 0
    • 13/07/08 15:14:41

    >>3039
    まんすじくっきりんこだぷー

    • 0
    • 13/07/08 15:13:13

    おママタレントならぬ、おマンタレントww
    おまんすじタレントwww

    • 0
    • 13/07/08 15:03:25

    お金目当てだぷ

    • 0
    • 13/07/08 15:01:37

    >>3032
    キクリンは年収8000万らしいよ。小倉優子本人も愛にお金は必要です。とはっきり言いました。
    株やったり、見た目と裏腹な財テク知識の有る彼女にキクリンも興味を持ったそうです。

    • 0
    • 13/07/08 15:01:06

    今日もエロクッキングだりんこー

    • 0
    • 13/07/08 14:58:29

    小倉さんアンチの奥様まさか旦那の年収1000万以下はここにいないよね?

    • 0
    • 13/07/08 14:47:24

    >>2342
    おくさま、おTバックよ→>>3011

    • 0
    • 13/07/08 14:45:51

    >>3032旦那は小倉さん以上に稼いでるよ。じゃないとワガママ聞いてもらえないし、うんと年上と結婚する意味ないと思う。

    • 0
    • 13/07/08 14:37:44

    お金だったらますますわからない。
    お倉さん自分でステマやらで相当稼いでるでしょ。
    黙って言うこと聞いてくれそうだからじゃない?

    • 0
    • 13/07/08 13:03:11

    >>3029

    お金(∩・ω・∩)♪

    • 0
    • 13/07/08 12:56:06

    >>3029
    顔ではないことは分かるが・・・どこだろうね?

    • 0
    • 13/07/08 12:55:06

    >3028
    あの旦那を良いとか思ったことないんだけど。
    どのへんが良かったんですか?

    • 0
    • 13/07/08 11:41:07

    ゆうこりんの一番の財産は旦那さんだね
    財産というかゆうこりんの福の神的な存在に感じる
    過去のからくりに出てたけどゆうこりんには勿体ないくらいの旦那さんだ
    旦那さんのこと大事にしなよ
    旦那さんに愛想つかされないように

    • 0
    • 13/07/08 11:40:34

    >>3004カーテンから向かいの建物見える写真載ってたました。日付は覚えてないです。小倉さん顔だけ今も好き。

    • 0
    • 13/07/08 11:02:02

    • 0
    • 3025

    ぴよぴよ

    • 13/07/08 10:56:15

    アイコラじゃないぷ

    • 0
    • 13/07/08 10:21:41

    >>3021
    違いますよ!
    ゆうこりんがAV扱いだったって書いてたんで、だから過激なグラビア写真が多いんだなと納得したんです
    言い方悪くてごめんなさい
    m(__)m

    • 0
    • 13/07/08 09:53:46

    ブログコメの65番さん、アンチ!?

    • 0
    • 13/07/08 09:47:41

    >>3019
    私過激ですか?

    • 0
    • 13/07/08 09:40:11

    >>3018
    昨日はその作戦会議

    • 0
    • 13/07/08 09:13:11

    >>3006
    だから過激な写真が多いんだね

    • 0
    • 13/07/08 09:03:45

    >>3014
    コメント欄なくすための宣言でしょ。
    そのうち、皆さんからコメント頂いても目を通せないので~とかなんとか言って無くすんじゃない?
    山本モナの方法パクってさ。

    • 0
    • 13/07/08 08:55:39

    >>3016
    なかなか斬新なタイプのお料理教室ね。流行るんじゃない☆

    • 0
    • 13/07/08 08:44:45

    >>2995
    お料理教室を開くのが夢で~す!

    • 0
    • 13/07/08 08:21:58

    >>2995
    自慢のお料理姿

    • 0
    • 13/07/08 08:10:21

    一方通行宣言したから、もうコメントは見ないだろうね。承認も厳しいし、何のためにコメ欄設置しているんだろ。

    • 0
    • 13/07/08 07:47:49

    >>2392お・あげ
    いまだにファントピはないらしいw

    • 0
    • 13/07/08 04:21:57

    きんたろー

    • 0
    • 13/07/08 04:21:00

    • 0
    • 13/07/08 04:20:08

    ぎゃお

    • 0
    • 13/07/08 01:01:06

    ゆうこりん、アンチトピがあったんだ。
    ゆうこりん悪事するんだね。今までの悪事まとめとかある?

    • 0
    • 13/07/08 00:22:44

    >>3007
    ほんとだね!
    照明の反射も“ファーストシューズ”の写真と同じに見えるけどどうなんだろ?
    ママ友ならわかるだろうね!
    ゆうこりんの家に遊びに来たことあるみたいだし

    • 0
    • 13/07/07 23:26:06

    ラカントってあまり身体に良くないらしいけどね…
    メープルシロップとラカント、もしかして玄関の床に置いて写真撮ったのかな?
    以前かなた君が玄関まで歩いたブログの写真で見た玄関の床っぽい
    黒い大理石(?)の床

    • 0
    • 13/07/07 22:31:21

    >>2849
    私もゆうこりん本人に見える~!
    Amazonでゆうこりんの写真集のレビューにファン(男)が書いてたよ。
    この子はAVみたいな扱いのスタートだったって。

    • 0
    • 13/07/07 21:58:54

    >>2916
    そもそも、どうやって芸能界に入ったの?この人。

    • 0
    • 13/07/07 21:42:08

    >>2975ゆうこりん、高層マンションに引っ越したなんて書いてあったっけ?

    • 0
    • 13/07/07 21:35:37

    >>3002
    あれはちょっとやりすぎな気もするけどね…笑

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ