小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/23 17:29:48

    >>30356
    常にブログに載せる事を意識してるから自然な表情じゃないよね。子供達が周りの家族を見て自分の家庭が違うと感じてる事も、あれやこれやでうまく話して誤魔化してるだろうし。
    誰にも本当の顔を見せないんだろうね。

    • 15
    • 21/07/23 18:56:29

    >>30359
    だから旦那さんもビックリしたんだろうね。
    芸能人と付き合ったり結婚の場合は大変よ。

    • 11
    • 21/07/23 19:51:01

    >>30347
    母乳あげてないのかな?

    • 3
    • 21/07/24 00:49:40

    >>30361
    預けてるみたいだから母乳じゃないね。
    三男はミルクアレルギーとブログに書いてたから、大豆ミルクかな?
    三男だけアレルギーってのも、やっぱり父親が違うからと思っちゃうね。

    • 16
    • 21/07/24 00:56:07

    ケーキも手作りしないんだね。
    最近お隣さんも登場しないし、毎日勉強とボードゲームとお菓子作り?
    庭にプール出したり、公園で虫取りしたり…まあ、ゆうこりんには無理な話だけど。
    動画見てると息子達、結構活発なタイプだと思うからかわいそう。 母親に気を使ってるんだろうね。

    • 15
    • 21/07/24 09:27:30

    ワンピースばかり着てると太った時に気づかないよ

    部屋着でいる時間が長いってことは仕事ないの?

    • 4
    • 21/07/24 09:34:12

    >>30364
    食べないからガリガリだろうけど、運動しないからお腹周りやお尻は結構ダルダルなんだろうなと思う。37だしね。部屋着だからまだ良いけど全身ピンクはキツイよ。

    • 11
    • 21/07/24 10:10:49

    >>30363
    女の子がやりそうな遊びばかりだよね。
    別に男の子だからダメってことないし、息子達が好きでやってることなら良いけど、お菓子作りとか毎回やらされてる感

    • 15
    • 21/07/24 10:33:06

    >>30366
    家の中で三男を見ながら出来るから、自分がラクなんだろうね。数年前の密着で、公園で子供達が遊んでる時も自分は日傘差して見てるだけで、ギャル曽根が子供達と遊んでたもの。
    この人、自分の子供を預かってもらう割には人の子は預からないのよね。お菓子渡すだけで。

    • 22
    • 21/07/24 12:10:27

    >>30367
    人としてサイテーだな

    • 4
    • 21/07/24 18:46:02

    プレバトに出演した翌日は、学校で話題になるそうだけど、旦那との別居の話した翌日、なにも言われなかったのかな

    • 14
    • 21/07/24 19:16:34

    >>30369触れちゃダメよ笑
    あとが怖いわ

    • 6
    • 21/07/25 05:36:09

    元サヤには戻らないだろうな

    • 14
    • 21/07/25 14:32:42

    なんでだろう?
    嫌いなの。

    • 8
    • 30373

    ぴよぴよ

    • 21/07/26 01:59:41

    癒されしたって意味不明。相変わらず誤字脱字が多いね。打ち間違えがないか確認しないとダメだよ!

    • 11
    • 21/07/26 05:12:56

    >>30374

    もしかして修正してるかも。

    しれーっとね。

    • 3
    • 21/07/26 16:42:02

    お父さんは日曜日は休みだよね?
    こんなにも大変って書いていてもお父さんは遊びにも会いにもきませんね。
    しかも私立に行っているおぼちゃまなんだよね?
    次男くんは保育園、公立でのびのびした方が良いと思いました。
    長男は親の顔色をうかがって生活してる感じで将来が怖いよね

    • 14
    • 21/07/26 16:44:07

    >>30376
    長男、ずーっと我慢してるよね。
    女の子なら母親の味方になるだろうけど、男の子は力もあるし高学年以降は怖いよね。
    退学や退学にならなければいいねー。

    • 22
    • 21/07/26 16:51:48

    >>30377
    かわいいかわいいだけじゃダメよね

    • 5
    • 21/07/27 17:30:52

    「うちは子供3人居てー」ってことあるごとに子供の数でマウントとるけど、幼子3人いるのに旦那居ないんじゃ「気の毒だねー」としか思わないんだけど?

    • 29
    • 21/07/27 17:33:48

    >>30379
    父親が違う子供なんていらないわ。

    • 19
    • 21/07/27 20:42:32

    >>30380
    堀さんと一緒だね。
    事実を知ったら複雑よね。

    • 11
    • 21/07/28 06:27:57

    >>30379
    なんで、こうなったか自分で考えないとね。

    • 5
    • 21/07/28 09:24:58

    家の中で靴&なわとびだし、相変わらず誤字だし…
    そんなに疲れてるなら無理に更新しなくていいのに

    • 15
    • 21/07/28 12:55:55

    室内で縄跳び…。この人の考え方が良く解らない?
    エリート設定なのがのびのび設定なのか?
    なにやってもお父さんは音信不通…?

    • 12
    • 21/07/28 13:13:19

    >>30384
    日焼けするし暑いから、自分が外に出たくないんだろうけどビックリだわ。
    多分賃貸でしょ?傷だらけになるじゃん。
    戸建てなんだから庭にビニールプール出してあげれば喜ぶのにね。お風呂で水遊びとか。
    シングルマザーでもそれくらいできるでしょ。

    • 13
    • 21/07/28 13:35:33

    豪華な綺麗な絨毯やな、ちいさな子供、わんちゃんが居たら、私だったら敷かないな。すぐ汚れそう

    • 10
    • 21/07/28 14:01:59

    歯医者さんは息子をブログで見て会いたくならないのかな。
    離婚できればまた結婚できるし子供も作れるからとうでもいいという考えかな。

    • 10
    • 21/07/28 15:07:50

    >>30387
    三男には会いたいけど美容師の二人には会うのは気が引けるのかなぁ?時があきすぎて会うのも気まずいだろうね。養子さんも義父もね~。
    子供は何も関係無いのにね。アンチだけど子供には罪無いからね…。

    • 13
    • 21/07/28 16:30:58

    自分の子供なんだから、会いたいに決まってる。でも小倉さんには会いたくないんだろうなぁ。顔を見るのもいやだ ったりして

    • 13
    • 21/07/28 16:42:45

    >>30387
    それが作戦だよ。
    ほら、大きくなったでしょう?会いたいよねー帰って来てって感じ。

    • 7
    • 21/07/28 18:16:18

    >>30388
    というより、次男はまだしも長男はパパに会えてるのかな?
    稼いでいるから養育費は貰ってるだろうし、会える権利はあるはずだよね。
    長男ならパパとの思い出もあるよね。
    それとも再婚して養子縁組したから、会う権利もなくなったの?

    • 7
    • 21/07/28 19:16:53

    >>30389
    顔も見たくないから出て行ったのでは?

    • 8
    • 21/07/28 19:23:35

    何かここのコメント見てるだけでも家庭環境めちゃくちゃだな

    • 9
    • 30394

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 19:56:05

    元旦那のとこで髪はカットしないのね

    • 8
    • 21/07/28 21:04:54

    何か他人様の事だけどかなり長男くんは我慢をしてるよね~。もし我が家だったらと思うとブログを観てて犠牲になってる子供達がかわいそうだね~。
    これだけメディアなどで色々言われちゃうとますます旦那さんは帰って来ないよね~。

    • 18
    • 21/07/28 23:00:40

    坂上動物王国で、キンプリの髙橋海人くんが
    犬を飼うには、「犬と結婚するくらいの覚悟が無いと駄目」と、話してたけどそのとおりだよね。散歩の時も犬に寄り添って優しかったな。ゆうこりんには、海人くんの言葉は、絶対通じないだろうな。犬でも人間でも不良品は要らない ポイ捨てだもんね。次男三男
    何としてもママの希望する小学校に合格するんだよ。じゃないと何されるかわからないから。

    • 16
    • 21/07/28 23:06:34

    ワンちゃんの散歩も、ポイント稼ぎの出しにしてるだけだよね。アクセサリー感覚 飽きたり、犬に異常が見つかったら即ポイ捨てだろうな

    • 10
    • 21/07/29 09:11:28

    ぼる塾田辺さんを見てて思うけど、たくさん食べ歩きやお取り寄せして自分で実際に試作してを繰り返してるから知識豊富で仕事の需要があるのよね。コメント力もあるし。
    この人、自分で作るだけで全く外の味食べないよね。だから自己満足で元旦那にもマズイと言われ、番組でも普通評価なんだろうな。
    なんかーなんかーしか言えないし。

    • 11
    • 21/07/29 09:51:56

    美容室のお父さんは忙しいから無理だけど、歯医者のお父さんはお盆休みあるよね~?
    桃狩りにでも行けたら良かったのにね~。
    罪の無い子供達が本当にかわいそうだわぁ。
    お母さんは勉強、受験しか頭に無いもんね。
    あ!日焼けするからごく当たり前の体験や生活はやらないかぁ~。
    そう思うとビキニ姿でビックリした辻さんのプール遊びは凄いわぁ~。
    さすがお子さんをのびのび個々の成長や性格で一般と何ら変わらない生活してるからね~。
    まぁ~世の中色んな人が居るからどれが合ってて間違ってるは無いけどね~。

    • 9
    • 21/07/29 10:16:15

    >>30399
    外食しないのも、お惣菜を買わないのも
    市販のお菓子を食べさせないのもお受験の為なんですかね?
    お母さんが作った料理が、1番だと思わせないと面接で何を言い出すか分からないから?????? 

    長男君、校外学習等でオヤツを持って行く時
    どうするんだろう。ゆうこりん、市販のお菓子買うのかな? それともゆうこりん手作りクッキーだけ????? 市販のお菓子なんて長男君次男君 食べた事無いんだろうな。

    • 9
    • 21/07/29 11:43:05

    シマデンタルクリニックの口コミ酷いね〜

    • 5
    • 30403

    ぴよぴよ

    • 21/07/29 17:47:57

    鼻から上と鼻から下
    なんだろ?
    怖いけど。

    • 4
    • 21/07/29 17:48:12

    >>30402
    どんな感じ?

    • 1
    • 21/07/29 17:49:24

    >>30399
    なんかかわいいよね。
    一生懸命さが出てると言うか。
    応援したくなる。

    • 5
    • 21/07/29 21:14:53

    >>30404
    笑顔が怖いよね。無理に口をニーッとして。

    • 12
    • 21/07/30 23:08:17

    この人さぁ~。毎日ワンピースだけど男の子三人居てワンピースなんて良く着れるよね?
    やっぱり自分が一番何だね。
    私も息子二人居るけどワンピースなんて、ここ10年着てないわぁ~。
    常にガウチョにTシャツだよ夏は特にプール毎日だから体力勝負だしね。
    日傘さして見守るだけって羨ましいわぁ~。

    • 19
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ