小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/18 07:59:20

    最近やたら楽しい1日にしたい、ワクワクする日にしたいとか書くね。かわいそうに。
    普通の人はそんな事わざわざ思わないわ。

    • 20
    • 21/07/18 07:29:07

    お好み焼きの鉄板って見た目、いいけど
    冷凍食品みたい。

    • 5
    • 21/07/18 07:11:10

    >>30321
    だろうね。
    それが子供にとって良いのかな?

    自分は低レベルなんだから子供に期待したらダメだよね。


    • 8
    • 30321
    • インサイドスカート
    • 21/07/17 23:46:05

    >>30318
    次男、三男のお受験だろうね。

    • 13
    • 21/07/17 21:43:25

    オイシックスに頼ってるの?

    • 7
    • 21/07/17 17:09:01

    >>30316
    わかるー。
    同じこと思ってた。
    笑ってるというか目をカッと無理矢理、見開いてる感じで怖い

    • 14
    • 21/07/17 09:58:56

    なんのために婚姻続けてるの?

    • 11
    • 21/07/16 21:38:48

    いい加減
    旦那をかいほうしてあげな

    • 17
    • 21/07/16 06:22:30

    この人、目が笑ってない

    • 14
    • 21/07/16 06:19:59

    >>30314
    かも笑
    本性を表した笑

    • 7
    • 21/07/15 23:58:54

    >>30312
    ドスのきいた地声でかなw

    • 10
    • 21/07/15 23:49:16

    早く歯科医を自由にしてあげたら良いのに…でも前の旦那もこの歯科医も事務所との関係が濃厚過ぎて…不思議な関係だね。
    操られてるのか?一歩間違えたら人間不信になるね。芸能界は闇が深いよね。

    • 21
    • 21/07/15 19:46:11

    >>30311

    ボロクソに傷つくことを言ったんじゃん。

    女王様にでもなったつもりで。


    • 13
    • 21/07/15 19:42:17

    旦那が家出ていった理由の1つに
    ゆうこりんがかなりキツく色々言ったからって記事見たんだけど
    そんな普通の夫婦ケンカで離婚したくなる位のキツさってどんななんだろう
    ゆうこりんからイメージ出来ない
    勿論ゆうこりんも面倒くさそうだけど旦那もアホそう

    • 15
    • 21/07/15 19:36:33

    さっさと別れな

    • 9
    • 21/07/15 16:31:07

    >>30305昭和だね

    • 4
    • 21/07/15 11:36:56

    >>30307
    アプリ加工が出始めた辺り?
    ブログのあの写真が一番実物に近いのかな?目尻の皺や肌も地黒で…
    手を加えてあの程度なんだね。年齢詐称も多分してる筈だよ。
    だから付き合う人が何故?って人だらけだし。

    • 10
    • 21/07/15 10:46:50

    >>30306
    最初の結婚生活中は旦那が髪をカットしてたし、編み込みとか髪巻いてかわいくしてくれましたーってよくブログにアップしてた。
    ファッションも年相応にオシャレだった。
    今の黒髪ストレート、顔が結構シワあるから老けて見える。肩くらいまで長さも切れば良いのに。

    • 10
    • 21/07/15 10:06:47

    >>30305
    スーツの時とか登下校とかなら分かるけどね。
    私服でもテレビでもやってるけど、
    古すぎるんだよなぁ。長男赤ちゃんの頃の茶髪ボブが幸せそうだし、めちゃくちゃ可愛かったけどなぁ。元旦那さんがヘアメイクしてたりして。

    • 7
    • 21/07/15 07:57:59

    >>30303
    お受験校はハーフアップするママいるよね。
    君島十和子とか。でも若い人は見ないよ。
    ハーフアップと巻き毛は古い。

    • 15
    • 21/07/15 06:14:47

    >>30301
    見ていて不愉快だったから寝た笑

    • 3
    • 21/07/15 00:39:47

    >>30300
    20代以下でいます?あんなハーフアップ

    • 5
    • 21/07/15 00:15:26

    >>30301
    何の芸も無いから、単発ばかりで仕事内容もバラバラ。そんな仕事の仕方で子供達が成人するまで生き残れるかね? 今までは若さとかわいさでごまかせたけど、バツ2の子持ちにはもう厳しいね。

    • 18
    • 21/07/15 00:12:14

    水ダウに出てたけど、辛いの得意でもなんでもないのに、なり振り構わず事務所が取ってきた仕事って感じね。鈴木亜美と瑛茉ジャスミンが頑張ってるのに、からーい!って水ばかり飲んで全然食べてないし。まあ全然映ってなかったから良いけど、足手まといだから出なくて良いよ。

    • 19
    • 21/07/14 22:00:17

    >>30299
    40代、バカにしてる?

    • 2
    • 21/07/14 16:29:07

    >>30296
    申し訳ないけど、手と髪質がもうババア。
    申し訳ないけど。
    今時あんなハーフアップなんて40代しかしないよね。

    • 8
    • 21/07/14 16:27:05

    >>30297見た目も大切だよね。
    食欲そそるようなのにすればいいのに。


    • 3
    • 21/07/14 12:21:50

    あの皿…センスが悪い。あー言うの男はウンザリかも。

    • 8
    • 21/07/14 12:21:45

    >>30295
    形も昭和感出てるダサいの多いしね。
    色は年齢的にモノトーンでも、スタイリッシュでシンプルに着こなしてるほうがオシャレだし今どきのママって感じ。清原亜希さん、タキマキさんとかね。40前でブリブリはキツいよ。

    • 9
    • 21/07/14 12:17:22

    学校関係で仕方なくなのか紺や黒、白の服多いね。
    ゆうこりん、茶やベージュの女性らしい大人っぽい雰囲気の服のほうが似合いそう。

    • 6
    • 21/07/13 15:50:02

    >>30288
    原因は自分なのにね

    • 10
    • 21/07/13 15:49:02

    >>30292除去しなかったっけ?

    • 6
    • 21/07/13 15:35:09

    昔あった大量のホクロは塗って隠してるの?

    • 5
    • 21/07/13 15:01:08

    ゆうこりんって写真アップで見ると目尻のシワすごいし、そばかすやシミも見えるし、肌は歳相応の人だと思った

    • 10
    • 21/07/13 13:53:34

    自分では完璧だと思ってやってるのに、ことごとくダメになるんだもんね。
    頑張るって何だろうと泣いてた割には、テレビで満面の笑みで気を使わないでくださーいって家庭を笑いにしてるのを見ると、怖いんですけど。

    • 12
    • 21/07/13 12:47:35

    >>30288
    ストレスが凄いのね。大腸ポリープ?もあったし、今後もっと大変な病気になっちゃうかもよー。

    • 4
    • 21/07/13 12:16:54

    >>30285
    飲まなきゃやってられないんだよ。
    私も呑むから気持ちは分かる。
    一人目から女の子希望だったブリブリの人が、今や種違いで男の子三人。
    旦那は2回とも妊娠中に居なくなる。
    呑むしかないでしょう。

    • 16
    • 21/07/13 11:40:19

    お寿司買ってきたのも本当なのかね。
    今までそんな事した事無かったじゃん。
    この人嘘ばかりだし。

    • 7
    • 21/07/13 11:39:00

    >>30282
    良いとこの御子息だろうから、お母さんが家に通ってると思うよ。

    • 6
    • 21/07/13 06:17:19

    私は飲まないからわからないけど
    飲んだら楽しいのかな?
    酔っ払って現実逃避?

    • 6
    • 21/07/12 21:26:43

    酒好きなんだね

    • 5
    • 21/07/12 19:51:22

    >>30282
    子供より自分ファースト

    • 4
    • 21/07/12 17:57:33

    旦那さんはどんな食事をされてるんだろう…❓️
    寿司だの取り寄せだのってこの人や子供は良いもの食べてるのにね。

    • 8
    • 21/07/12 16:38:38

    子育てに専念しなー

    • 7
    • 21/07/12 06:48:45

    >>30279
    どれが本当でどれが嘘かわからない。

    • 3
    • 21/07/12 00:20:27

    朝からソーキそばなんて食べないからオイシックスの宣伝だね。朝は食べない、すぐ胃もたれするから毎食あまり食べないようにしてると言ってたのに。

    • 10
    • 21/07/12 00:13:40

    >>30273
    本人の意思ではないYouTubeやらされたり
    三流タレントみたいな楽天貼り付けてたり(還元ポイント荒稼ぎするため)

    好感度もだだ下がりの今、とても裕福には見えません。申し訳ないけど。
    元旦那は生き生きと暮らしてそうですが。

    • 18
    • 21/07/11 21:21:38

    >>30273文京区かな?
    子供が学校に通いやすい場所じゃないかな?

    • 6
    • 21/07/11 21:20:53

    >>30275
    一生、残るから
    フォトブックなんて
    やめたほうがいいわね。

    • 6
    • 21/07/11 19:10:57

    ブックオフに行ったらたまたまゆうこりんのウエディングブックがあって見てたら、きくりんとのラブラブ写真がたくさん載ってたわ。
    でもあのまま結婚生活続けてても、旦那が子供とあまり関わってくれないってナイナイ矢部の家で泣いてたらしいから、浮気があろうとなかろうと結局ダメだったのかもと何となく思ってしまった。

    • 11
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ