小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/06 14:56:43

    • 1
    • 13/07/06 14:57:55

    >>2877
    おあへ顔

    • 0
    • 13/07/06 15:00:13

    一方通行なブログになってしまいますがよかったら読んでください、ってファンからいただいた応援コメントもぜんぶスルーしますけどそれでもよければ読んでください、ってことだよね。
    昨日からあんなに応援コメもらってんのに一言も礼書かないのかよ。
    ファンからの質問に答えられないのは理解できる。
    だけど自分から持ちかけた質問に答えてくれた人たちや昨日みたいに応援コメ(長文も多々)たくさん貰っておきながら礼の一言も返さないのは人間として軽蔑する。
    礼が言えないなら質問持ちかけるな。
    スルーするならファン(読者)に話しかけるな。
    誰かがここにも書いてたしネットニュースでも見たけど去年はブログで(ステマ込みで)300万~稼いでるんでしょ。

    • 0
    • 13/07/06 15:04:29

    おフェラ顔

    • 0
    • 13/07/06 15:11:40

    >>2871
    消されたのかな?

    • 0
    • 13/07/06 15:13:29

    >>2871
    後で見て来よー
    前にカナタン?て人も1回見たことあるよ。アンチはハンネに加えて「お」が付いてるからウケる(笑)

    • 0
    • 13/07/06 15:13:56

    >>2450 おあげw

    • 0
    • 13/07/06 15:17:35

    >>1409 こいつも おあげw

    • 0
    • 13/07/06 15:19:41

    >>2886 見れないけど?

    • 0
    • 2888

    ぴよぴよ

    • 13/07/06 15:24:25

    お倉さんのグラビア衝撃的すぎる…
    なんかからくりとかのイメージで騙されてた…
    もはや静止画のAVじゃん!
    何を今更清楚ママで行こうとしてるわけ?
    こんな写真出回ってて無理に決まってる…

    • 0
    • 13/07/06 15:25:51

    >>2878
    本当にお尻と股間で売ってたんだね~
    写真UPありがとう♪

    • 0
    • 13/07/06 15:25:52

    >>2883 消されてないよ~(^o^)
    モデルの森さん宛ての料理教室のブログのとこにあるよ~。 私も今、読んできた。なにげにチクリとイヤミ入ってる。笑

    • 0
    • 13/07/06 15:28:27

    >>2889
    私も初めて見たときはビックリした!!テレビでキレイにやっている姿しか知らない人、最近のファンにたくさんいるはず!!お胸がないからお尻を出すしかないのね。

    • 0
    • 13/07/06 15:30:14

    ハプニング1

    • 0
    • 13/07/06 15:30:50

    ハプニング2

    • 0
    • 13/07/06 15:31:59

    ブログの更新時間って、下書きとかの時間?
    6時前に起きて、朝寝して、10時半にはお昼寝中~って、午前中ほぼ寝てない?(笑)
    それでお昼ご飯食べてから2時間きっちりお昼寝するんだよね?
    お倉さんが言う朝寝と昼寝がよくわからない…

    • 0
    • 13/07/06 15:33:40

    >>2894
    これ動画でネットで出回ったよね~山田花子ww

    • 0
    • 13/07/06 15:36:59

    押尾光司さん見てきた(笑)あと、昨日のブログで168番さん、「おくらが大っ嫌い」なんだって(笑)

    • 0
    • 13/07/06 15:40:11

    >>2892
    お胸より下半身売りのほうが恥ずかしいね。
    小倉優子の画像検索したらモリマン(盛りマン?)って言葉ばかり出てくる

    • 0
    • 13/07/06 15:40:25

    >>2895
    昼過ぎ12時半過ぎのアップだったよ。私、他のタレントブログと併せて1週間分まとめて読んでたら
    午前の時刻で上がっててアレ?と思った

    • 0
    • 13/07/06 15:41:47

    >>2890
    お股間で売ってたはいいフレーズだね

    • 0
    • 13/07/06 15:43:02

    >>2900
    おサドルがお股間に刺さってますよ

    • 0
    • 13/07/06 15:43:49

    Yahoo!の画像検索で小倉優子って入れただけでわんさか出てくるね!
    これは将来息子確実に目にしそう…
    母親がこんな卑猥な仕事してたなんてかなりショックだろうな…
    しかも自分には習い事ばっかりやらせる教育ママなのに…

    • 0
    • 13/07/06 15:46:06

    >>2901
    わざとサドルを食い込ませてるんだよ
    男はこれを見てサドルをアレに例えて興奮してるの

    • 0
    • 13/07/06 15:49:23

    なんかさぁお倉さんが整形しまくってるのって、将来息子に見られたときに、違う人よ!って言うためじゃないよね?!
    顔が違いすぎるのがいっぱいあるからさ~(特に昔の、ポーズがきわどいやつ)
    あ、でも結婚前のラスト写真集もかなり卑猥だったっけ(笑)

    • 0
    • 13/07/06 15:49:49

    >>2902
    小学2年生くらいでパソコンの授業があるんだけど
    まず「自分の名前を検索しよう!両親の名前を検索してみよう!」だからねw
    かなたくん驚愕するんじゃない?
    いやらしい格好で今の地位を築いたんだから自業自得だね

    • 0
    • 13/07/06 15:49:58

    >>2900
    将来、子どもが見たらどう思うんだろうね

    • 0
    • 13/07/06 15:50:26

    ママお顔違うよ?

    • 0
    • 13/07/06 15:50:28

    また一方通行なブログとか言ってるのか
    そんなの前からじゃん!ウザいなー
    グラビア時代のファン切り捨てて、女性受けにシフトチェンジしてから媚びすぎてて気持ち悪い

    • 0
    • 13/07/06 15:51:50

    きくりんもデキタ嫁をもらったね。

    • 0
    • 13/07/06 15:55:16

    >>2908
    本の感謝企画?ママ友会と女子会だっけ。完全に男性無視だからね。やり方が汚いよ。

    • 0
    • 13/07/06 15:55:37

    小倉優子山田花子と検索かけたら乳首まで見せてる画像も出た
    売れていない頃はヌードにもなったとか?
    画像貼りたいけど貼り方ワカラン

    • 0
    • 13/07/06 15:57:31

    画質いいやつ発見
    お股間からお毛毛がはみ出てますぞ

    • 0
    • 13/07/06 15:58:04

    おくらさん卑猥すぐるw

    • 0
    • 13/07/06 15:58:29

    過去は消せないんだからさ、子供が色々と気付く前に引退したらいいのに
    まぁ本人ちやほやされるのが大好きだから無理なんだろうなー

    • 0
    • 13/07/06 15:58:41

    お乳首

    • 0
    • 13/07/06 15:59:56

    整形ってすごいでしょ!?

    • 0
    • 13/07/06 16:02:48

    卑猥

    • 0
    • 13/07/06 16:03:44

    >>2905
    そうなんだ!
    授業どころじゃないね。
    かなたくん、可哀相。

    • 0
    • 13/07/06 16:13:38

    >>2912
    わお(笑)
    デジタルって素晴らしい~

    • 0
    • 13/07/06 16:15:37

    >>2912
    これ画像処理してるからあれだけど、絶対赤身とビラと毛はみ出てるよね。あと、アナルも見えそう

    • 0
    • 13/07/06 16:17:14

    >>2920
    ファンに見せる前にカメラマンやスタッフに生で見せてる(笑)

    • 0
    • 13/07/06 16:21:12

    押尾さん見てきたわ!爆笑!

    • 0
    • 13/07/06 16:23:08

    お股間ぜんぶ脱毛してると思ってたけどうっすらはみ出てるね?
    修正の跡、納得☆

    • 0
    • 13/07/06 16:28:18

    貼れるかな

    • 0
    • 13/07/06 16:30:18

    目くじらたてるほどかな、、グラビアはお仕事でしょう?ある程度はタレントは断れないんだよ。


    育児も家事もブログ見た範囲、新米ママなりに頑張ってるとおもうよ。


    • 0
    • 13/07/06 16:34:01

    >>2925

    • 0
    • 13/07/06 16:36:12

    >>2925
    ファントピと間違ってるよ

    誰もレスしてくれないみたいだから
    行ってあげたら?
    もしかして、ファントピの主さんかしら?

    • 0
    • 13/07/06 16:48:21

    >>2924
    ちょ・・・出てるよ

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ