小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/06 11:57:52

    >>2719
    貼って貼って~w見たくないアンチは見なけりゃいいだけだし
    貼って~www

    • 0
    • 13/07/06 12:00:10

    >>2719
    見たい(о^∇^о)

    • 0
    • 13/07/06 12:00:40
    • 0
    • 13/07/06 12:06:23
    • 0
    • 13/07/06 12:06:27

    >>2827わかるーー!!本当そうだよね。

    てか、小倉さん完全にここ見てるんだねw

    • 0
    • 13/07/06 12:12:45

    何をしても消えない、イヤ消せない過去って…

    • 0
    • 13/07/06 12:15:03

    アンチ増えたね!昨日のから一気に読んだよ。
    お倉さん、哺乳瓶拒否でミルクにできないって言ってた時期あったけど、急にコップが出てきたしミルクあげてたのかな?意外と二人目いて、秋頃に安定期に入りましたって言うかもね。

    • 0
    • 13/07/06 12:17:57

    >>2849これなに?プライベート?

    • 0
    • 13/07/06 12:21:22

    >>2849
    キモ…男だれ?

    • 0
    • 13/07/06 12:22:26

    ブログのコメントに性別のこと書いてるの見つけた!天の川さんってハンネのひと。ファンかアンチかはわからないけど まさにその通りって思った
    ゆうこりん少しは堪えるかな、お得意のしれっとシカトかな
    あ、交換日記だからwここできこうかw
    「ゆうこりん、男女差別のことどう思ってんのさw」

    • 0
    • 13/07/06 13:24:19

    >>2849>>2850
    (o^▽^o)画像ありがとう!
    やっぱ裸同然wすごいねーw

    • 0
    • 13/07/06 13:27:37

    キスの写真誰と?女はゆうこりんだってわかるけど。

    • 0
    • 13/07/06 13:32:23

    というか、小倉がエロで雑誌出まくってたの知らない人いるんだね。鉄棒に割れ目擦り付けてる写真もあったよ

    • 0
    • 13/07/06 13:43:36

    整形前

    • 0
    • 13/07/06 13:43:50

    あれはお倉さん似のAV女優じゃないの?!

    • 0
    • 13/07/06 13:44:43

    性感日本女って紹介されてたわ。

    • 1
    • 13/07/06 13:48:42

    浴室

    • 0
    • 13/07/06 13:53:46

    変なコスチューム

    • 0
    • 13/07/06 13:59:18

    >>2864
    ナンジャコリャ

    • 0
    • 13/07/06 14:06:33

    >>2864
    え‥( ゜∀゜)金太郎?爆笑

    • 0
    • 13/07/06 14:15:58

    ありゃりゃ汚倉さん
    心の余裕なくしてるよね(笑)あれだけ擁護コメントで応援されてんのに御礼の一言もないし(笑)ラインじゃなくてママスタ見て凹んでんじゃないの!?(笑)

    • 0
    • 13/07/06 14:16:03


    お宝学園ってサイトにオクラさんの乳出し画像がたくさんあったけど…
    これ本人かな?
    暇だからググったら出てきた。

    • 0
    • 13/07/06 14:18:49

    >>2868
    お宝学園
    昔から「お」が好きなのね

    • 0
    • 13/07/06 14:22:21

    おハレンチ

    • 0
    • 13/07/06 14:22:29

    ちょwコメ載ってる押尾光司って誰よ?w絶対ここのひとでしょ?wお塩麹wwみんなやるなーwあたしなんて何回コメしても載らないのに
    orz

    • 0
    • 13/07/06 14:25:48

    >>2871
    ウケたw

    • 0
    • 13/07/06 14:32:06

    この人って昔は地声で喋ってたよね(笑)
    篠原ともえみたいな喋りかたでビックリだよ。

    • 0
    • 13/07/06 14:35:46

    みんな、写真貼ってくれてありがとう。

    • 0
    • 13/07/06 14:36:17

    >>2868

    コラだから(笑)
    全て乳首からして違う画像だし(笑)

    • 0
    • 13/07/06 14:38:18

    この、まんすじ丸出しまじでゆうこりんやったんや!

    • 0
    • 13/07/06 14:46:37

    あへ顔

    • 0
    • 13/07/06 14:55:22

    お股間

    • 0
    • 13/07/06 14:56:43

    • 1
    • 13/07/06 14:57:55

    >>2877
    おあへ顔

    • 0
    • 13/07/06 15:00:13

    一方通行なブログになってしまいますがよかったら読んでください、ってファンからいただいた応援コメントもぜんぶスルーしますけどそれでもよければ読んでください、ってことだよね。
    昨日からあんなに応援コメもらってんのに一言も礼書かないのかよ。
    ファンからの質問に答えられないのは理解できる。
    だけど自分から持ちかけた質問に答えてくれた人たちや昨日みたいに応援コメ(長文も多々)たくさん貰っておきながら礼の一言も返さないのは人間として軽蔑する。
    礼が言えないなら質問持ちかけるな。
    スルーするならファン(読者)に話しかけるな。
    誰かがここにも書いてたしネットニュースでも見たけど去年はブログで(ステマ込みで)300万~稼いでるんでしょ。

    • 0
    • 13/07/06 15:04:29

    おフェラ顔

    • 0
    • 13/07/06 15:11:40

    >>2871
    消されたのかな?

    • 0
    • 13/07/06 15:13:29

    >>2871
    後で見て来よー
    前にカナタン?て人も1回見たことあるよ。アンチはハンネに加えて「お」が付いてるからウケる(笑)

    • 0
    • 13/07/06 15:13:56

    >>2450 おあげw

    • 0
    • 13/07/06 15:17:35

    >>1409 こいつも おあげw

    • 0
    • 13/07/06 15:19:41

    >>2886 見れないけど?

    • 0
    • 2888

    ぴよぴよ

    • 13/07/06 15:24:25

    お倉さんのグラビア衝撃的すぎる…
    なんかからくりとかのイメージで騙されてた…
    もはや静止画のAVじゃん!
    何を今更清楚ママで行こうとしてるわけ?
    こんな写真出回ってて無理に決まってる…

    • 0
    • 13/07/06 15:25:51

    >>2878
    本当にお尻と股間で売ってたんだね~
    写真UPありがとう♪

    • 0
    • 13/07/06 15:25:52

    >>2883 消されてないよ~(^o^)
    モデルの森さん宛ての料理教室のブログのとこにあるよ~。 私も今、読んできた。なにげにチクリとイヤミ入ってる。笑

    • 0
    • 13/07/06 15:28:27

    >>2889
    私も初めて見たときはビックリした!!テレビでキレイにやっている姿しか知らない人、最近のファンにたくさんいるはず!!お胸がないからお尻を出すしかないのね。

    • 0
    • 13/07/06 15:30:14

    ハプニング1

    • 0
    • 13/07/06 15:30:50

    ハプニング2

    • 0
    • 13/07/06 15:31:59

    ブログの更新時間って、下書きとかの時間?
    6時前に起きて、朝寝して、10時半にはお昼寝中~って、午前中ほぼ寝てない?(笑)
    それでお昼ご飯食べてから2時間きっちりお昼寝するんだよね?
    お倉さんが言う朝寝と昼寝がよくわからない…

    • 0
    • 13/07/06 15:33:40

    >>2894
    これ動画でネットで出回ったよね~山田花子ww

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ