小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/08 11:57:53

    >>8354
    異種なる者(笑)
    そういえば前に「ETに似てる」 って話題になってたね

    • 0
    • 13/09/08 12:38:11

    >>8357
    嫌いだから見てはいけない決まりあると思ってんの?浅いねー。

    • 0
    • 13/09/08 13:02:45

    >>8353う~んそうですよね(>_<)なんか微妙でした。
    blog見たけれど震災の時といい、この人クッキー焼くの好きだね(笑)美味しくなさそうだし微妙でした。
    何やっても中途半端なんだなぁと。

    • 0
    • 13/09/08 13:06:04

    >>8362汚倉関係者かな無視でいいと思う。

    • 0
    • 13/09/08 13:16:23

    >>8363
    ほんとだね。
    クッキーやマカロンなら実演することになっても包丁使わなくていい(恥かかなくてすむ)しね。

    • 0
    • 13/09/08 13:58:39

    >>8363
    震災の時の手作りクッキー思い出した(笑)。
    震災に手作りクッキーはありえない…。生活が大変な人に呑気に手作りクッキー。
    この話も引きました。相手の気持ちを考えてない自己チューな支援。
    震災のブログや震災クッキーで小倉の事がよくわかり、ますます嫌いになりました。
    しかし、手作りクッキーが好きな人ね。

    • 0
    • 13/09/08 14:06:38

    >>8351
    ほんとだ(笑)

    • 0
    • 13/09/08 14:31:22

    旦那…こんなマニュアル通りな女性といて窮屈じゃないんかな~…

    ちょっとでも違うことしたら騒ぎそうだもんなぁ

    • 0
    • 13/09/08 14:55:28

    >>8368
    勲さんも小倉優子と同じチョ〇なので、それほど息苦しくはないでしょうよ。まあ、どうでも良いですが、チョ〇は英才教育や習い事や、整形も、好きですし。

    • 0
    • 13/09/08 15:30:02

    >>8361
    なんのための作業服だと思ってるんだろ。
    異物混入防止のための服装なのに、化粧バッチリって。
    こんなひとを工場に入れたくない!

    • 0
    • 13/09/08 16:00:55

    >>8367
    >>8368
    もろに 人生の墓場状態だろうね。

    • 0
    • 13/09/08 17:02:15

    クッキー作る度に好感度ダウン(笑)

    • 0
    • 13/09/08 18:01:42

    >>8370
    同感。
    粉とかマツエクとか知らないうちに落ちたらどうするんだ。

    • 0
    • 13/09/08 18:11:34

    >>8373
    この人に世間一般の常識は通じないから。世の中の常識でお倉さんを見たら、やっていけない。

    お倉は衛生面なんてどうでもいいのです。オマタさんがかわいく見える事が大事なんだから。

    • 0
    • 13/09/08 20:31:32

    来る日も来る日もっていい時に使うっけ?

    あ、そっかー、来る日も来る日も、なんでクッキー焼かなきゃいけないんだよ!って意味か!お倉さん

    • 0
    • 13/09/08 21:22:33

    グロいマカロンの写真載せるくらいなら
    もうブログ更新しないで!

    • 0
    • 13/09/08 22:44:18

    >>8375
    正解だぁね。
    途方に暮れてそう。
    育児そのものに。

    • 0
    • 13/09/08 22:48:06

    >>8376
    あんな記事に「いいね」が
    もうすぐ7000ってね。
    しらけるよね。

    • 0
    • 13/09/08 23:00:46

    マカロンきついわ~
    家族が可哀想

    • 0
    • 13/09/08 23:00:46

    マカロンきついわ~
    家族が可哀想

    • 0
    • 13/09/08 23:05:15

    ブログのコメント全然載らなくてつまんない!

    おまたさんったら細かくチェック入れ過ぎ~

    • 0
    • 13/09/09 00:29:51

    >>8381
    のび太よりお菓子作りとコメント削除に一生懸命だからね。

    • 0
    • 13/09/09 08:08:29

    いいね、っていいね職人がいるらしいよ。
    Yahooのニュース記事で前に見た。

    • 0
    • 13/09/09 08:19:46

    >>8383
    ブログランキングもいいね!も操作されてるから、何を信じればいいのか…。お倉さんはランキングが上位かもしれないけど、現実のお倉さんはそれに値しないな…。

    • 0
    • 13/09/09 09:27:09

    >>8384
    やってることが北朝鮮みたいって言われるのがよくわかる。
    ランキング操作されたりサクラに持ち上げられてるけど、実際は誰もついてきてないという…

    • 0
    • 13/09/09 10:19:14

    >>8385
    操作しても、現実見ればわかる。育児サークルやママ友の中に誰も小倉ファンはいないし、話題になるとしても最近昔のエロ路線からキャラ変えたよねぐらいしかない。

    • 0
    • 13/09/09 13:39:40

    チャレンジのコメした人、ママスタの人かな。プチの9月号に、ぱくりんこ~♪を連発する歌があるんですよ。いろんな芸能人からネタをぱくりんこ~、レシピもクックパッドからぱくりんこ~。オマタもぱくりんこ~。

    • 0
    • 13/09/09 17:49:21

    >>8381汚倉さんにコメント入れない派です(*^-^*)
    都合の悪いことは聞き入れないとか子供さらして金儲けとか、本当やってることがゲスいなぁと思いますね。

    • 0
    • 13/09/09 17:54:16

    >>8386
    わざわざファンとは言わないけど
    雑誌とか見てるとゆうこりん子供産んでも可愛いよねぇて言う人多いよ
    悪く言う人はいない

    • 0
    • 13/09/09 21:08:10

    >>8389
    話題にすら上がらない。雑誌を見ている人もいない。

    • 0
    • 13/09/09 21:49:05

    >>8387
    へー。センスいいね!

    • 0
    • 13/09/09 22:09:10

    ブログまた放置してるけど、みなさんコメントでクッキ-とマカロン作り方教えて~って言ってるから少しくらいは答えてあげなよ…

    気まぐれなんだろうけどひどいね

    • 0
    • 13/09/09 22:12:11

    あの手のブログは、いつもそういうコメントばかり。他にコメントしようがない。緑のグロくて良く載せたね、なんて削除されるw

    • 0
    • 13/09/09 22:39:47

    >>8390
    同じく。
    小倉が載ってる雑誌読んでる人、まわりに居ないし話題すら出ない。
    私自身もギャル曽根ちゃんのブログに小倉がよく登場するから小倉の存在知った。

    • 0
    • 13/09/09 22:43:45

    >>8392
    クックパッドにレシピいっぱい載ってるのにね?
    小倉のファンは他力本願ばっか。

    • 0
    • 13/09/10 01:48:07

    ギャル曽根のブログでオリンピック!!!!の記事。ハンネがウケるww のび太ママの気まぐれクッキングwww

    • 0
    • 13/09/10 02:37:22

    マカロンなんであんな色なの?バッタみたいだなぁ。食べるの躊躇しそう。オマタリン精神状態大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/09/10 09:06:14

    昨日ママ友3人とランチした時。小倉優子好きか?聞いてみたよ!2人は子供できてもブリブリだから嫌い、1人はAVの人だよね!と真顔で言ってた(笑)
    てか、3人とも興味なしの話しだったようで、すぐ話題変えられました(笑)

    • 0
    • 8399

    ぴよぴよ

    • 13/09/10 10:59:03

    お砂場ww

    お更新したね… 今日はお花の日だ
    夜も書くのかね…

    • 0
    • 13/09/10 11:02:49

    お暗さんお仕事のお合間にお更新。

    • 0
    • 13/09/10 11:08:47

    >>8400命日だからお花屋さんの定期配送が届くね。

    • 0
    • 13/09/10 11:10:55

    >>8396
    見て来た。濃ゆいミドリのマカロンちゃん(笑)

    • 0
    • 13/09/10 11:34:13

    クッキーとマカロンの話、前にも見たような…

    一日中一日を大切にって何?この人のブログすんなり読めない。なんか突っ掛かるんだよね。

    • 0
    • 13/09/10 11:52:34

    花キューピット!!

    • 0
    • 13/09/10 11:52:36


    相変わらず誤字脱字のブログ…
    なんで気づかないかなぁ~

    • 0
    • 13/09/10 12:12:07

    ご飯、息子が寝てから用意してるんだったよね?
    今まで抱っこで料理でしたが~とか、何を言ってるの?
    チンする間抱っこしてたって意味?
    適当にブログ書きすぎて自分でも何が本当かわからないのかな?

    • 0
    • 13/09/10 12:28:02

    >>8407
    はい。嘘の限界なのです。

    • 0
    • 13/09/10 12:30:00

    見なきゃいいのに

    • 0
    • 13/09/10 12:32:20

    >>8409
    はい?
    あなたも!

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ