小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/04 16:09:26

    三兄弟のうち、長男かな?二重なんだね。

    • 5
    • 21/11/04 17:15:35

    >>31022
    長男は見栄晴だから、左下(恐らく)
    三男が一番…だね。
    パパも整形前のママも…だもんね?

    • 10
    • 21/11/05 08:11:25

    別居状態なのを皆がスルーし始めたのも怖い。
    芸能界ってバレてないだけで、こういう仮面夫婦実際多いんだろうね。篠原涼子やハセキョーみたいに。

    • 12
    • 21/11/05 08:20:05

    >>31024
    別に芸能人だけではなくて一般人にも多いでしょ

    • 2
    • 21/11/05 09:52:41

    >>31025
    一般人は別宅なんて持てないでしょ。

    • 5
    • 21/11/07 12:02:57

    旅行に行ったり、水族館に行ったのは次男の小学校受験の為かな。全ての生活が受験の為
    バンツスタイルも楽天のステマだろうね 

    • 14
    • 21/11/07 21:57:13

    100%アピールちゃん【自宅初公開!小倉優子のリアル子育て】[字]
    2021年11月8日 (月) よる 10時00分〜

    私生活をさらけ出しすぎー。

    • 11
    • 21/11/07 23:31:55

    >>31028
    自宅公開すると20万もらえるみたいだよ。
    お金なんだと思う。シビアな話、そろそろお祓い箱では?茂原に帰って仕事の時だけ通えば良いのに。

    • 20
    • 21/11/07 23:32:47

    最近やたら外遊びアピールするけど、常にママ友親子付きなんだね。水泳以外に何かスポーツやらせれば良いのに。

    • 14
    • 21/11/07 23:34:35

    この人まだ離婚してあげないの?

    • 21
    • 21/11/08 01:14:37

    38歳強調するけど…嘘をスラスラ言うからバツ2になるんだよ。

    • 19
    • 21/11/08 14:51:51

    打算で子供作るから今なんだよね?
    再婚するにしてもしばらく作らない選択も出来た訳で一人で三人も!なんて子供がそれ見たら複雑になるを理解出来ないのかな?
    全て自業自得だよ。しかも一人目で同じパターンなんだから懲りないバカそれがストレートな意見。元旦那にまで嘲笑いされて…ある程度自分の子か?分かるから会わない知らないでは?
    普通ならDNAでもやるよね。

    • 26
    • 21/11/08 16:06:54

    >>31033
    長男を早稲田に入れて貰えただけで万々歳じゃん、自分の子供じゃないのにw
    強欲過ぎてバチが当たったんだよ。それでも人に比べれば経済的に恵まれてるんだから良しとしないとね。

    • 16
    • 21/11/08 20:51:13

    22時からTBSのバラエティ番組で
    ゆうこりん自宅公開だって

    • 6
    • 21/11/08 22:35:54

    ゆうこりん、大変だろうけど頑張って!!

    応援してます!

    • 10
    • 21/11/08 22:50:03

    酔っぱらってる、ママが好きって言ってた、子供が寝てから、飲酒していたのは、うそだっ たんだ

    • 21
    • 21/11/08 23:46:05

    冷蔵庫も戸棚もお酒だらけだったね。
    辻本舞さんはリアルだったけど、小倉優子は違和感あったわ。
    長男と一緒におばさん?帰って来てたし。

    • 20
    • 21/11/09 00:01:09

    あー言うのが嫌なんだね。次男は躾もめちゃくちゃだし…長男には触れない約束で自宅ロケ?
    てか初婚ならまだしもシングル特有の
    都合良い言い訳ばかり
    しかも、どぶろくなんか飲んで
    あんな嫁の元にはそりゃ帰りたくないわ
    血の繋がりない躾も出来てない子供と
    1LDK暮らしじゃ…

    • 25
    • 21/11/09 08:56:42

    自分達はどうなの?
    全て完璧にやってんの?
    長男がー次男がー三男がーw

    • 4
    • 21/11/09 10:04:26

    同情買う為に嘘泣きしてたね。涙出てないじゃん、若い子じゃあるまいしw
    旦那の為に部屋がたくさんある広い家に引っ越した事を匂わせてたけど、報道によればそもそもあなたの暴言で旦那は出て行ったんでしょ?
    引っ越したのは自分の勝手じゃん、子供達に転園までさせてさ。

    • 25
    • 21/11/09 10:07:32

    今は実母やシッターさんに手伝ってもらってるんでしょ?シングルマザーで誰の手も借りられない人、世の中山ほどいるよ。
    経済的に余裕があって、仕事の自由も効くし、正直何が大変?と思うわ。
    三男をずっと抱っこしてる必要も無いしね、赤ちゃんじゃないんだから。まあテレビ用だろうけど。

    • 19
    • 21/11/09 10:09:51

    次男へカメラを触っちゃダメだって言い聞かせ、全くできてなくて笑っちゃったww
    何でダメかわかる?ダメって言われた事はダメだよね? って…結局何でダメなんだよ(笑)

    • 20
    • 21/11/09 10:10:42

    あんなに頑張っているであろう状況でも、
    旦那さん全く介入なしなのね。
    末っ子のパパなのよね。

    なんかせつない

    • 13
    • 21/11/09 10:48:29

    長男はよく本を読んでましたねとか。
    サラッと英検の本、中1中2の英語の本を映り込ませたり。日記の添削をしてるとか。
    何気に長男は勉強できるんです自慢?
    高卒で喋り方が変な母親が添削してるって言われてもね。

    • 16
    • 21/11/09 11:08:30

    >>31045
    うちの子と同い年だから、尚更思ったけど字も文も下手くそだった。絵はザお受験教室って感じだしよく早稲田入れたねー余程お金積んだのかしらーとすら思った笑。
    英検は学校で受けさせるよね早稲田って。

    • 14
    • 21/11/09 11:34:44

    やたら大変アピール、そんなに大変だったら、子育てに專念しろよ、月15万も食費に出せる余裕があるのだから

    • 15
    • 21/11/09 14:21:10

    次男が子供らしくて安心したわ。全然ヤンチャでも困った子でも無いじゃん。ゆうこりんには信じられないんだろうけど。
    早稲田の長男の方がよっぽど心配だよ、周りにいろいろ言われてるだろうしね。
    今日また早速言われてるんじゃないの?
    子供を思うなら家にカメラ入れるのやめなよ。

    • 20
    • 21/11/09 14:27:45

    一応まだ夫に、こんなに毎日一人で頑張ってるアピールなんじゃないかと。なんか企んでそうで怖い。

    • 11
    • 21/11/09 14:29:47

    >>31049
    一切こういうの見てないと思う(笑)

    • 7
    • 31051
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/09 16:24:26

    別居ネタ尽きて、仕事が減ってきたから、今度は、子育ての様子を公開して、稼ぐつもり?

    • 13
    • 21/11/10 06:47:55

    プラチナムの戦略にヤフコメ民はすっかり騙されて3人ワンオペで頑張ってる、旦那が酷いってなってる。果たして暴言だけで旦那が離婚したいのか謎。
    旦那は芸能生活に支障があるから言えないってことだったけど彼女はそれについては絶対言わないしね。

    • 21
    • 21/11/10 13:41:47

    長男を彼氏扱いしてて気持ち悪い。
    2人になると毎回ランチして。
    母親のせいで辛い思いさせられて気の毒に。

    • 18
    • 21/11/10 22:59:07

    来週の番宣してたけど。

    この人って重たくて悲劇のヒロインしても…逆にイメージダウンだね。そう言う売りしか残ってないんだろうけど。

    • 14
    • 31055
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/10 23:11:43

    ゆうこりんママ友とか信用しちゃってるけど大丈夫なんかな。また裏切られたりしないかな。

    • 9
    • 21/11/11 08:52:08

    >>31055
    子供を預かってもらったりする関係なら断れない部分もあるから、お互い様だね。
    こういう家庭と関わりたくないって白い目で見てる人もいると思うし、付き合ってくれるだけでありがたいと思ってるんじゃない?

    • 9
    • 21/11/11 21:48:20

    鏡越しの自撮りが痛いおばさんすぎる…
    あのドヤ顔なに?w

    • 17
    • 21/11/12 03:37:15

    >>31052
    アルバイトさんが、書き込みしまくってるよね。旦那を無責任男扱いして、小倉頑張っているって書けばかくほど嫌われ者になるよね。
    じゃあなんで離婚しないの?
    なんで再婚急いだの?
    なんで三男産んだの?って嫌われて行くよ。
    さっさと離婚が1番高感度あがるよ。

    • 20
    • 21/11/12 09:46:33

    白米に冷凍した五目ご飯の具材を混ぜる?
    マズそう…子供の味覚なら大丈夫なのかな。

    • 13
    • 21/11/12 17:38:02

    テレビに出るママタレって、視聴者としては夫婦仲の良い普通の家庭の人でいいんだよね。
    トラブル抱えてる人の話は正直参考にしたいと思わないし要らないよ。

    • 14
    • 21/11/12 18:16:08

    昨日アウトデラックスで加護ちゃんが言ってたよ。ママタレって芸なのかな?お母さん達は皆当たり前にやって、皆大変だと思うって。
    いろいろあったけど今は家庭円満みたいだし、加護ちゃんの方がしっかりしてると思った。

    • 18
    • 21/11/12 18:33:17

    小倉さんの芸能生活に、支障をきたすという事で、旦那が家を出た理由の真実が言えない事ってなんだろ。まさか社長の女だった?沢山のグラドルが、テレビで見かけなくなったけど、小倉さんは、いつまでもテレビに出続けられ、優遇されてるなって思ったから

    • 24
    • 21/11/13 10:33:58

    決して今の状況は褒められたものではありません…うん、異常だからね。破綻してるのに何年も籍抜かないって。

    • 23
    • 21/11/13 14:30:42

    子供が、可哀想だよね。
    三人もいて大変とか言われたり書かれたら、親の不仲を自分のせいだとさみしい思いするし。
    小さい頃から、母親の迷惑にならないようにストレスたまるよね。

    • 20
    • 21/11/14 09:29:35

    100%アピールちゃん観たけど、次男が真横で遊んでるのに「私は叩かれてて〜」だの「嫌われてる記事が〜」とか言ってたけど、自分の子どもにそんな話を聞かせていいの?
    やっぱり自分が一番大事な人なんだなって思った。

    • 21
    • 21/11/14 23:56:12

    どこかに出かける時は、いつもママ友家族と一緒なんだね。疲れないのかな。

    • 18
    • 21/11/15 19:34:06

    >>31066
    もう三年生だと母親との公園遊びじゃ満足できない。いくら運動神経ない子でも。
    だから長男は友達と遊びたがるとは思うよ。
    もともと公園遊びしてくれたママじゃないし、諦めてると思う。

    • 19
    • 21/11/15 20:26:59

    小倉優子のヤフコメで、
    一人で3人子育て大変すぎるって書いていた擁護コメントしてる人達…名前クリックすると、男だったりしてびっくりした。

    雇われているのかね?
    主婦のふりして書いて…気持ち悪かった。

    • 19
    • 21/11/15 20:32:11

    週刊誌のネット記事にやたらと、頑張っているかのような締めくくり記事が出てるけど、お金払って都合よく書いて貰ってるよね。

    旦那は離婚する気なくて、別居状態を理解示してるとか、家庭に入ることを望んでいたけど今はちがい理解してるとか、好き勝手に書いてあって、こういう記事が出るときは、「取材されてない!!!!!事実は私が書くんです!!!!!!」とか、インスタで叫ばないのね…。

    バレバレ

    • 13
    • 21/11/15 23:20:16

    一人で子育てして大変、偉いって…シッターや実母やママ友に手伝ってもらってるって本人が言ってたじゃん。自分のせいで旦那が出て行った訳だし、自分の子供なんだから偉いも何も当たり前だし。旦那にとって実子は三男だけなんだから、三人三人言われてもね。

    • 18
    • 21/11/16 08:13:32

    長男と2人になる度にランチ行ってるね。
    2人だけの時間を作るのは大事だけど、小3が頻繁にランチってどうなんだろ。
    やっぱり名門私立小の高収入世帯は、子供でもマックには行かないんだねw

    • 14
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ