小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/08 11:57:53

    >>8354
    異種なる者(笑)
    そういえば前に「ETに似てる」 って話題になってたね

    • 0
    • 13/09/08 11:42:38

    >>8354
    同感です。
    小倉優子は人でなしです。

    • 0
    • 13/09/08 11:39:17

    >>8357
    見てないよ

    そんなことわざわざ書くならあなたこそここ見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 13/09/08 08:14:53

    >>8357
    うん。だから見ていないよ。つまらなすぎてやめた。

    • 0
    • 13/09/08 05:37:41

    嫌いならブログ見なきゃいいじゃん

    • 0
    • 13/09/07 22:48:14

    もともとは男の人のHを対象としたワイセツ写真集を出してた人だから、かわいくて良妻賢母のキャラ変には無理があったんだよね。

    • 0
    • 13/09/07 22:02:38

    アンチが怖ければブログなんかやめちまえ!

    • 0
    • 13/09/07 21:33:02

    >>8348
    私も見ません。なぜ特殊な世界の異種なる者の儲けになるだけのブログなど見る必要があるのでしょう。

    • 0
    • 13/09/07 21:20:25

    >>8346
    どうだろうね?
    出版社側のサクラも多かったんじゃないかな?
    あえて小倉さんより目立たないよう地味な格好してたんじゃないかな?

    • 0
    • 13/09/07 21:14:55

    >>8334
    だよね。
    でもYouTube見たときインタビューなどには建前でもちゃんと「有難うございます」何回も言ってたよ。
    読者に対してだけわざと言わないんだよ。
    自分から質問して、答えて貰ってるのにね。

    • 0
    • 13/09/07 21:10:17

    >>8335
    旦那からしたらある意味命日だろうね。
    自分の命日。
    自業自得とはいえ。

    • 0
    • 13/09/07 21:07:00

    >>8341
    アンチに対抗してる時点で器小っちゃすぎ。

    • 0
    • 13/09/07 21:04:56

    >>8342
    同感です。
    でも奥の深い国語、深みのない小倉さんには一生理解できなさそ。

    • 0
    • 13/09/07 21:01:46

    >>8344
    ブログ見ないが賢明です。
    小倉優子のブログはいろんな意味で悪影響受けます。

    • 0
    • 13/09/07 20:32:28

    >>8344
    更新頻度が低いのに、良くそんなにもらえるよね。そりゃ、下品なマカロンもエアー帰省&プールも載せるよ。企業もファンもバカだわ。

    • 0
    • 13/09/07 20:14:39

    料理本第2弾またイベントやるかな?
    前回の料理イベント、写真見たけど可愛い人1人もいなかったなぁ(>_<)小倉さんのファンってもっと可愛い娘いたのに。
    料理イベントはサクラで埋めたのかな。

    • 0
    • 13/09/07 20:08:40

    >>8304バツイチだねえ(笑)

    • 0
    • 13/09/07 20:02:30

    >>8328お礼ないんだ…小倉さんらしいですね。
    気持ちわるい自撮り見たくないから今後ブログ見ないようにします(笑)
    ブログで毎月100万稼ぐみたいですし。

    • 0
    • 13/09/07 19:16:13

    ☆来る日も来る日も☆

    ハートクッキーを焼いてます

    今夜も、明日ののび太のハートクッキーがオーブンの中で焼かれています♪
    男の子ですが、なぜかハートです。

    たまに余裕があれば、緑虫マカロンを焼いたり

    母親にのび太を預けて買い物に行ったり、大好きな仕事をしたり、好きな事し放題です。


    • 0
    • 13/09/07 18:16:33

    来る日も来る日も…笑

    苦労してんですか~

    ご苦労さまでございます~

    国語学べよ。

    難しい言葉使わないほうが身の為だよ。

    • 0
    • 13/09/07 17:58:32

    ファンを軽視してアンチに負けたくない気持ちが強すぎるオマタりんさん。

    また、非常識な事をやらかしたり緑虫マカロンのようなグロテスクなお菓子をブログにのせたりして楽しませて下さい。

    • 0
    • 13/09/07 17:28:32

    >>8336
    良くあんな気持ち悪いの載せたよね。

    • 0
    • 13/09/07 17:22:40

    とりあえず何か更新しとけって感じがプンプンする

    • 0
    • 13/09/07 16:27:08

    毎日クッキー焼いてます。
    …だから何?ってかんじの半端なブログ。片手間すぎ。

    • 0
    • 13/09/07 16:22:33

    【閲覧注意】の緑虫マカロンでも料理本だせます。下手すぎ。

    • 0
    • 13/09/07 15:37:03

    緑のマカロン、緑虫でも潰してあるのかと思っちゃった・・・【閲覧注意】ってしたいぐらい、ちょっとグロだわ(-""-;)

    • 0
    • 13/09/07 15:16:23

    >>8333

    良かった~そう思ってたの私だけじゃなかった(笑)あんな花に騙されて…(笑)
    どんだけ大切にされてるかアピはもう勘弁。

    • 0
    • 13/09/07 14:33:18

    >>8327
    小倉優子は、お礼も言えない礼儀知らず。

    • 0
    • 13/09/07 14:07:00

    >>8331
    命日、うける。毎月花のプレゼントを自慢してたけど、なんか違和感あったんです。そうです!命日だったんですね。やはり毎月はなんか変ですよねっ。ハァ~?と思った時期遅れの「一生もち」誕生日会など、常識ハズレな話題を提供してくれておもしろい。しかも本人が真剣だから、尚更おもしろい。

    • 0
    • 13/09/07 14:02:39

    ここ見てグリーンのマカロンが気になってブログ見てきた。あんなに鮮やかなグリーンだったんだね…。パステルカラーの可愛いグリーンを想像してたわ。

    息子のためにクッキーを焼く私可愛い!って思いながらクッキー焼いてるのかなぁ。

    • 0
    • 13/09/07 13:22:10

    毎月贈る花って…
    命日じゃないんだから(笑)いい加減やめてほしい

    • 0
    • 13/09/07 13:20:07

    >>8327
    こんな母親で息子可哀想。
    このまま行くと息子ぐれるか、息子も人でなしに…

    • 0
    • 13/09/07 13:14:49

    最近、10日の記念日お花自慢はブログでしてますか?

    • 0
    • 13/09/07 11:43:07

    梅干しおすすめ料理の礼言わないなら最初から質問するなよ!

    小倉優子人でなし。

    • 0
    • 13/09/07 11:39:51

    >>8315
    今までにもここで何回も指摘されてるから自覚してるだろうに、確信犯だよね。
    人でなしだよ。

    人でなし=人間らしい心を持たず、恩義や人情をわきまえないこと。また、その人やそのさま。

    小倉優子は人でなしだよ。

    • 0
    • 13/09/07 11:29:29

    「来る日も来る日も」って自分自身に対してはあんまつかわないよね。
    又「熱心」という意味合いが含まれてる。
    毎日息子のために熱心にクッキー作ってる自分の姿を自分で称えてるんだよね。
    人でなしさんは。

    • 0
    • 13/09/07 11:06:41

    >>8312
    同感
    タイトルと中身があってなくて意味わかんない。
    相変わらず内容も薄い。
    とりあえずブログ更新しといたみたいな。

    • 0
    • 13/09/07 10:49:06

    >>8320
    おバカりんはきっと旦那にすてられるんじゃない?
    この前の私達の時代のトークでも、今は旦那さんより子供にいっちゃってて~なんて言ってたよ。

    • 0
    • 13/09/07 09:23:10

    >>8321
    そうだよね。
    息子の為なら、ハート型のクッキーじゃなくて、車や飛行機の形だって出来るもんね。
    いかに自分がよく見えるがが大事な人…
    来る日も来る日もクッキー焼いてるなら、毎日ブログにあげてよ。

    • 0
    • 13/09/07 08:36:21

    でもさ、のび太は実母に任せて自分はクッキー焼いて、気楽な生活だよな~。

    • 0
    • 13/09/07 08:15:04

    息子のためのクッキー作りじゃなくて
    いつもの「息子のためにクッキー作りしてる私って可愛いでしょ」アピール。

    • 0
    • 13/09/07 08:12:37

    >>8319
    私もそう思う。
    この人本当に性格悪いからね。

    息子も大事にしないで金儲けの道具だし
    犬もポイ捨て
    こんな奴授かる価値なし。

    そのうち旦那もポイ捨てするよ。

    • 0
    • 13/09/07 07:55:53

    単に肥えただけかもね。わざと妊婦が着るようなウエストを締め付けない服を着て、その反面わざと薬を飲みました~とか言って、アンチをからかってる。勝手に推測しな、所詮想像でしかないくせにみたいな。

    • 0
    • 13/09/07 00:37:12

    >>8314
    自分の作ったお菓子しか与えないのは、かなりの偏食です。しかも、お菓子は糖分と油分が多いので、大人と同じレシピで作っていたら、1歳時には負担になるし。それなら市販の方が体に優しいです。もうママ友はいないかもしれないけど、こんな育児をしていたら周りも会いにくいと思います。

    • 0
    • 13/09/07 00:04:26

    >>8316
    女の子じゃなくて残念だったお息子様のクッキーの味見であんなにブクブクになったんだ~。なるほど納得d(^_^o)
    だけどTGCに出るなら体型気にした方がいいのに。もしかして今流行りのポチャになりたいのかな?
    で、またファン集めして、本出すのかな?今度はお料理DVDだったりしてね。

    • 0
    • 13/09/06 23:58:38

    来る日も来る日も息子のためにクッキー焼いても、子供の食べる量なんてたかが知れてるし、
    クッキー食べ過ぎで太ったのでは?
    カロリー高いですよお。

    • 0
    • 13/09/06 23:52:35

    今に始まったことじゃないけど
    梅干し使った料理の質問にあんなに答えてくれてる人いるんだから一言でも礼言いなよ。
    人間として最低だよ。
    母親がこんな礼儀知らずで息子も苦労するね。

    • 0
    • 13/09/06 23:33:21

    この人、なんで来る日も来る日ものび太のクッキー焼くのかなぁ?
    市販のお菓子は与えたくないのかもしれない。市販でも無添加のお菓子があるのに。大きくなったら、絶対インスタントとかファーストフードとかを与えない感じ。
    しかも、こんな小さい時期から多くの教室に通わせる。
    子供の発達の時期も人それぞれなのに、異様に敏感でおおらかな感じがしなくて、なんかすごい偏った子育てしているなー。

    • 0
    • 13/09/06 23:06:04

    >>8311
    これで妊娠報道でたら、もう本当に無理。
    ファンを裏切った行動だし、思いっきりバカにしているよね???
    「こいつらなら簡単に信じるからまいっか!薬って書いておけば怪しまれないよね~。」てきな…。
    もし本当なら今よりアンチ急増しそう。

    • 0
    • 13/09/06 22:57:26

    来る日も来る日も クッキーを焼いてます
    って日本語変な気がしたのは私だけ?

    毎日クッキーを焼いてます

    で、いいじゃん?

    • 0
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ