小倉優子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/04 16:09:26

    三兄弟のうち、長男かな?二重なんだね。

    • 5
    • 21/11/04 11:15:02

    次男が、1番可愛いねw

    • 4
    • 21/11/04 06:51:00

    >>31017
    今までいかに子供と遊んでなかったかがよくわかるね。長男もう9歳でしょ?

    • 9
    • 21/11/04 00:05:43

    >>31017
    本当。今まではスカートと日傘だったもんね。
    やっとパンツ履くようになったんだね。
    パパが居ないと大変だりんこー

    • 13
    • 21/11/03 23:42:04

    何、このダウン。だっさ。

    • 9
    • 21/11/03 15:53:25

    私の洋服がどんどんカジュアルになっています。今更かい!

    • 16
    • 21/11/03 10:00:35

    長男にやたら気を使ってるよね。
    次男や三男と2人でランチとか絶対しないのに。早稲田だから?

    • 13
    • 21/11/03 09:03:08

    三男、ダイアンの津田みたい

    • 11
    • 21/11/02 23:56:03

    >>31007
    ケーキじゃなく旅行の写真だよ。
    お友達と!は触れてないからバツ同士で親睦旅行?と匂わせ?と書いたの。
    長男は見栄晴みたいな感じと噂があったからケーキの写真見たら確かに!だったけど(笑)

    • 13
    • 21/11/02 22:49:51

    >>31012
    色仕掛けで息子達の相手をしてもらって、自分はラクするんだろうね。よくママ友も一緒に行くよね、旦那デレデレするに決まってるじゃん。 こんな時期に外でプールって寒くないの?

    • 15
    • 21/11/02 20:21:28

    >>31011
    お友達のパパも写ってるし、この人誰かの家族と一緒じゃないと旅行も公園も行かないよね笑笑

    • 13
    • 21/11/02 18:36:15

    >>31006
    私も気になった。
    上のお兄ちゃんと同じくらいの男の子も写真にいたよね。
    お友達家族と一緒の旅行だったのかな。

    • 13
    • 21/11/02 18:18:37

    >>31008ちやほやして欲しくて、旅行どころじゃなくなりそうだから。
    一緒には行きたくないよ。

    • 8
    • 21/11/02 17:35:32

    >>31008
    娘がいるママとは、本当には仲良くなれないんだと思う。
    一人目から女の子希望で三兄弟なんだから…

    • 14
    • 21/11/02 17:33:59

    ギャル曽根と仲が良いって言うけど、子供達の年齢も近いのに、旅行とかは行かないよねー。

    • 16
    • 21/11/02 16:39:45

    >>31006
    本気で言ってるの?
    左下は小倉さんだけど笑

    • 2
    • 21/11/02 16:28:09

    四人子供いるけど…一人は誰の子?
    まさか匂わせ写真じゃないよね?
    子供の顔入りケーキ長男が見栄晴は当たりなんだね。美容師も二人して整形だったの?それとも整形前の小倉優子似なのかな?

    • 8
    • 21/11/02 11:39:36

    卵はいつも黄色いお皿

    • 7
    • 21/11/01 21:10:28

    >>31001
    他の人は男性ばかりでウケ狙いだったしね。
    主婦がまともに作るのと意味が違う。

    • 8
    • 21/11/01 18:45:17

    今日のヤフコメ、凄い勢いで旦那無責任ってコメントだらけで同じような文章の応援コメントばかりだったね。
    わざとらしさで直ぐバレてるよね。
    旦那否定せずに、優しいお母さんとかなれないのかな?


    • 11
    • 21/11/01 12:40:30

    年明けに「昨年 離婚が成立しました。」とコメントかな。

    • 14
    • 21/10/31 00:55:24

    >>31000
    キャラ弁じゃなくてアート弁当ね
    一番美味しそうに見えたけど一番アートじゃなかった

    • 2
    • 21/10/28 19:29:51

    キャラ弁査定最下位って…

    • 9
    • 21/10/27 20:04:48

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=48

    • 1
    • 21/10/27 20:02:04

    ゆうこん、写真撮る時、目を大きくしたいのは分かるけど、怖いよ。
    笑った顔とか、でも良くない?

    • 8
    • 30997

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 11:04:48

    >>30995
    芸NO人は大変だよね。
    ギャル曽根は見た目はあれだけど一芸があるから重宝される。

    • 11
    • 21/10/27 11:03:33

    熊田曜子の件もあるし、この人も実質バツ2だし、グラドル上がりは所詮こんなもん感が段々出てきたね。何も芸が無く、年も取ってきて、別居ネタも一周したし。 一発屋の手当たり次第の仕事ばかりよね、激辛やインタビューや釣りや。 日雇い労働者みたい。

    • 13
    • 21/10/27 10:35:22

    仕事減ってきてるから、必死なんだよ、この番組も、レギュラーのギャル曽根と、一緒のロケだから、出れてるようなもんだから

    • 9
    • 21/10/27 09:28:58

    YouTubeもそうだし、今出てるラヴィットの釣りロケなんて、本当はしたくないだろうな。
    視聴者からしても別に違う人でいいのに。

    • 13
    • 21/10/26 23:25:11

    >>30991
    それは絶対にないね。
    コンビニで子供にお弁当なんて、私でもしたことない笑

    • 8
    • 21/10/26 18:19:59

    コンビニでお弁当購入と有りましたが、
    絶対に嘘 完璧主義のゆうこりんが購入するわけ無いよ 設定だよ

    • 17
    • 21/10/26 17:28:22

    >>30988
    え前からしてない?三男は何で寝てるの?

    • 1
    • 21/10/26 17:25:32

    自撮り好きだよね。でも三人も小さい子供いて女出されても…欲求不満で男漁りと思ってしまう。
    次男も手料理が美味しかったらもっと食べてくれるのでは?

    • 9
    • 21/10/26 17:19:03

    いきなり寝かしつけ始めたのかな?
    髪の毛乾かして寝て風邪引かないようにね。

    • 1
    • 30987

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 16:41:54

    >>30982
    ありがとうございます。
    仕事が無いだけですね。笑

    • 5
    • 21/10/19 13:30:13

    >>30983
    もうママタレ仕事、前みたいに無いもんね。

    • 11
    • 21/10/19 13:30:03

    ほどほどの私立ではだめなのかね。
    シンママでも入れるよ。

    • 8
    • 21/10/19 12:49:18

    ゆうこりん ブログで紹介した物全て
    楽天ルームに乗せるよね ステマなのかな

    • 11
    • 21/10/19 11:19:50

    >>30981
    次男は来年度だよねー

    • 5
    • 21/10/19 11:02:16

    ゆうこりん、最近ニュース少ないね受験だっけ?

    • 3
    • 21/10/19 10:55:04

    ゆうこりんじゃアスレチック、釣り、キャンプみたいなアウトドアは無理だもんね。
    お友達家族にでも誘ってもらえない限りは。
    水族館が精一杯か。

    • 11
    • 21/10/18 16:52:46


    ずっと行きたかった水族館だったので、
    子供達もとても嬉しそうでした
    非現実の世界に癒されました

    非現実?非日常じゃなくて?間違っていませんかねー。

    • 12
    • 21/10/13 19:04:40

    う、うおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=19

    • 1
    • 21/10/13 18:48:38

    お昼、サラダだけなんだ。

    • 5
    • 21/10/12 21:17:03

    卵の動画、あんなに危険だと忠告されてるのに何故消さないんですか?爆発して怪我人が出たらどうするつもりなんだろう。YouTubeに通報しましょう。

    • 15
    • 21/10/12 17:33:34

    >>30973
    非常識です。
    庭ないの?

    • 8
    • 21/10/12 13:13:46

    >>30973
    どれだけ豪邸なのよ(笑)
    家は傷むし、本来家の中でするものじゃないでしょ。小さい室内用トランポリンはわかるけど。 よその家とかけ離れた事はやらない方が子供達の為だよ。

    • 9
    • 21/10/12 12:47:28

    >>30899
    家の中で縄跳びって非常識ですか?
    我が家もしてます、、他トランポリンやブランコ、鉄棒など

    • 7
1件~50件 (全 31860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ