母親なのにキャバクラ

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/12/28 00:15:19

サンタのコスプレを自撮りする。可愛いと言われて浮かれる。指名がついたと喜ぶ。

自分が痛いという事に気付いていない。むしろ私って子持ちなのにモテて凄い精神。

そんなママ友が同じ園バスだったりします。
まあ人は人だけど…自分に関係ないなら、皆なら放置?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/28 20:53:53

    キャバだと偏見もつ理由は?

    昼間の地味なパートなら皆真面目なの?


    僻みにしか聞こえない

    • 2
    • 11/12/28 17:06:26

    いるよね!
    ママだけどまだ独身気分。
    ママなのにナンパされたとか子ども連れてたのにナンパされた自慢する人。
    おかしいよって指摘してもモテないヒガミとか言う(笑)

    私ならわからないようにシカトして関わらない。

    • 0
    • 11/12/28 08:14:49

    私も、旦那が急に仕事辞めて家のローンとか払えなくなったから、しばらくキャバで働いたけど、周りにその事を言ったり浮かれたりはしなかった。
    親になってキャバで働く事は恥ずかしい事だと思ってたから。

    でも、そうゆうイタイ頭の人の方が続けられるかもね。
    私は精神的に病んでしまって無理だった。

    • 0
    • 11/12/28 08:13:27

    そりゃ子持ちでキャバ嬢とかどうかと思う。
    でも旦那が偉い借金してきたとか、事業失敗して多大な損失があるとかかもしれないし、キャバ嬢だからと言ってあからさまに避けたりはしないよ。大人な付き合いしますわ。
    それより夜子ども達だけになるほうが気になるけど。

    • 1
    • 11/12/28 08:06:16

    >>24そうだね 昨日も子供二人で夜留守番してて火事起こして上は助かったけど下4歳はなくなったみたいだし

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 11/12/28 07:34:34

    >>37
    狭い世界…プププ

    • 0
    • 11/12/28 07:31:29

    >>26
    同意。ママスタのみんなは批判すると思ってトピ立てたが、反対に主が批判された。主、必死で後だし情報を出す。


    分かりやすい主ですね(笑)

    • 0
    • 11/12/28 07:09:49

    子供が産まれたのにキャバ嬢しなきゃならないのは可哀想

    と思うだけ

    • 1
    • 11/12/28 03:31:51

    主妬み?(笑)
    スルーで良くない?

    と仕事帰りの私が言ってみる。

    • 2
    • 11/12/28 02:46:56

    私の事かと思った(笑)
    べつに自撮りしてないし、モテてるとも思わないけど楽しいよ(*´∀`*)
    色々勉強になるし出会いもあるよ。男とかじゃなく自分にプラスになる人ね。
    昔から自分のこと凄いブスだと思ってるけど、お客さんもついてるし少し自信ついた~
    で、偏見あるなら関わらなくて良いと思う。

    • 0
    • 11/12/28 02:07:41

    >>34
    オシャレしなくなるのも嫌だけど、ちやほやされたりモテたりって必要なくない?

    • 0
    • 11/12/28 02:07:37

    >>34
    同感。
    そういうママ批判してる人ってだいたい地味な人なんだろうよ
    別に地味な人を批判してるわけじゃないけど、そういう人って頭ごなしに髪のことや化粧のことつっかかってくるよね
    自分の物差しでしか物事を見れないの。

    • 0
    • 11/12/28 02:05:02

    ↓わかる
    結婚できて子が出来た
    はい 満足^^
    で、メイクしない服もあるやつ着て…
    ってただただ地味に埋もれていく人って人生楽しいの?

    ママスタで批判してるだけの人生 楽しいですか?
    性格も悪くなってない??

    • 0
    • 11/12/28 01:48:00

    魅力無しの再婚出来ないママより、綺麗でモテる人の方が人生得してるね

    夜やってるからとか偏見もつの良くないよ

    • 0
    • 11/12/28 01:34:41

    水商売に全く偏見ないし、人それぞれ色々な事情があるし、職種どうこうとかは気にならない。

    どんな環境だろうが、どんな仕事してようが、性格や意地の悪い人間もいるし、考え方や価値観が合わない人間も沢山いるしね。

    だからと言って自分に何も被害とかなければ普通に放置だし、嫌だと思えば関わらないようにするだけの話し。

    • 0
    • 11/12/28 01:21:55

    子の事が言いたかったんじゃなく、子持ち既婚女がキャバやって浮かれてるのが気にくわないって話しだよ。
    予想以上に皆が同意してくれなかったから付け加えただけ。

    • 0
    • 11/12/28 01:11:33

    ん~私の周りだいたいキャバ、コンパしてるよ。色々事情はあるだろうけど妊娠前からしてる人がほとんど。でシングルになってまた夜…夜に染まると昼の仕事は安くて無理なんだって~

    夜してる人でも、男とか作らず仕事以外子供との時間大事にする人と、男とっかえひっかえで仕事以外も遊び歩く人といるから一くくりはできないかな。まあ自慢できる仕事ではないけど

    長くなってすまない

    • 1
    • 11/12/28 00:56:12

    >>26
    へ?信用できる、できないの話ではなく、置いていくのが虐待か、虐待ではないかの話。

    • 0
    • 11/12/28 00:53:26

    子どものことよりトピ文のほうが主的に気になったわけだな。

    • 0
    • 11/12/28 00:50:07

    上が10歳でしょ?私も小4くらいの時とか数時間子供だけとかあったよ。両親共働きだったし、当時は託児所とか預けれるほど余裕が無かったみたい。

    • 0
    • 11/12/28 00:47:11

    >>24 後出し情報って信用できんわw主は皆に批判して欲しかっただけでしょ。

    • 0
    • 11/12/28 00:41:07

    〆た後に申し訳ないけど、キャバやりだして急に明らかに変わったママ友なんかは付き合いたくないね。
    私は子を産む前から水商売ですが、↑のような感じは見るに見かねる…
    公共の場(mixiとか)でもお客さんからのプレゼントUPしたり、クリスマスの衣装UPしたり...
    キャバで働く前は、こんな子じゃなかったのにな

    • 1
    • 11/12/28 00:38:24

    >>20…。
    子どもだけの時間ができる時点で、虐待だと思う。

    • 0
    • 11/12/28 00:36:13

    >>22同意。職種より不倫で浮かれてるとかならわかるけど。

    • 0
    • 11/12/28 00:34:09

    キャバクラとか職種はおいといて、夜10歳と5歳を子供だけ置いてく時間があるのは気になる。
    いくら寝てる時間でも危ないし…
    キャバクラとかその人の性格はどうでもいいよ。嫌なら関わらなければいいだけ。

    • 0
    • 11/12/28 00:32:59

    >>20

    分かりました。おっしゃる通りです。

    しめます〆

    • 0
    • 11/12/28 00:31:46

    >>17 だから他人の事なんだから貴方に関係無いでしょ。貴方に言わないだけで本当は生活苦しいからしてるかもしれないんだし。
    別に虐待してるわけでもないのに口出そうとするなんて失礼だね。

    • 0
    • 11/12/28 00:30:14

    私の園でもキャバクラしてるママが居ますが、理由を知ってるし子供同士が仲良しなので普通に付き合ってるよ。
    私はそんなに偏見ない

    • 0
    • 11/12/28 00:28:01

    >>12
    母親でって…
    別に犯罪犯してるわけでもないんだからいいんじゃない?
    キャバくらいで…

    私なら気にしない。
    自分には関係ないし、母親なのにキャバやって…とか思わない

    • 0
    • 11/12/28 00:27:51

    >>15

    私の書き方が悪かった
    子供が同級生の男の子5歳なんだけど、上に10歳のお姉ちゃんがいて、旦那さんが仕事で遅くなる時に子供だけの時間があるみたいだから
    でも本人は、キャバクラ勤めで浮かれてるし、他人の事ならほおっておくべきだよね?

    • 0
    • 11/12/28 00:27:06


    他人の評判気にしてどうするの?
    痛いよね~って言って欲しいんでしょうね。

    • 0
    • 11/12/28 00:24:25

    みんななら放置?って主はなんかしたいの?

    • 0
    • 11/12/28 00:23:18

    >>12



    なんか怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 11/12/28 00:22:33

    主、性格悪いね

    • 0
    • 11/12/28 00:22:03

    >>10

    いや、実際、母親でキャバクラやってる人に対して、どう思うのか知りたい

    • 0
    • 11/12/28 00:22:00

    トピ立てるほどか?(笑)気にする時点で同レベル。

    • 0
    • 11/12/28 00:20:53

    その人を虐めたいの?なんなの?
    ここで叩いて欲しいの?

    • 0
    • 11/12/28 00:19:33

    主性格悪そう ほっときゃいいのに。あーこわ。

    • 0
    • 11/12/28 00:19:00

    >>5

    本気で言ってる?

    • 0
    • 11/12/28 00:18:41

    主とも関わりたくない

    • 1
    • 11/12/28 00:18:04

    かかわりたくないから、放置

    • 0
    • 11/12/28 00:17:59

    主はうらやましいんだねw

    • 1
    • 11/12/28 00:17:16

    放置。他にどうしろと?(笑)




    終了

    • 0
    • 11/12/28 00:17:09

    放置。だって私に関係無いし。

    • 0
    • 11/12/28 00:16:40

    厄介だから関わりたくない

    • 0
    • 11/12/28 00:16:21

    放置

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ