飛行機乗る方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/27 14:01:02

    一時間前は全然余裕ではないよね。

    • 0
    • 11/12/27 06:01:52

    年末年始なら混むよ。

    • 0
    • 11/12/27 06:00:12

    >>2
    初めてなら尚更だけど、空港内は荷物検査やいろいろあるから、2時間前が普通だよ。
    ツアーとかも2時間前集合だから余裕みて。

    • 0
    • 11/12/27 05:58:40

    いつも羽田利用してるけど、2時間はみてる。
    混んでないなら1時間あれば余裕だけど、手続きに結構並ぶ事が多いし、食事済ませてから乗ったりとかだから。

    • 0
    • 3
    • 空港にも
    • 11/12/27 05:42:48

    よると思いますよ
    羽田は物凄く混んでいて搭乗手続きにも並び、手荷物を預けるのも並び、検査場も並びました

    なので羽田ならもう少し時間を見た方がいいと思いますよ


    地方からでも少しは余裕があった方がいいと思いますよ
    車だと思わぬ事故渋滞などありますからね

    • 0
    • 11/12/27 05:37:07

    一時間前で余裕なんですね^^
    ありがとうございました

    • 0
    • 11/12/27 05:35:59

    お土産とか買うなら2、3時間前。無しなら1時間前でも平気です、でも時間に余裕あれば焦らないと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ