つるの『家政婦のミタ』批判?で炎上寸前

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/23 18:24:02
◆つるの剛士が人気ドラマ『家政婦のミタ』を批判か / Twitterで「え? つか泣きどこはどこすか?」と発言◆

ヘキサゴンファミリーとして有名なタレント・つるの剛士さん。彼が自身の公式Twitter(ツイッター)で『家政婦のミタ』を批判するかのような書き込みをし、インターネット上で炎上寸前の状態となっている。

『家政婦のミタ』といえば視聴率40%越えという驚異的な人気のドラマだが、剛士さんはどんな書き込みをして、インターネット上で物議をかもしているのだろうか? 以下は、話題となっている剛士さんのTwitter書き込みである。

次へ

  • 32 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/23 18:25:04
    ・つるの剛士さんの『家政婦のミタ』に関する書き込み(時系列順)
    「ロケ終了~『家政婦のミタ』じつはまだ一回も観たことなかったんだけど、今、ダイジェスト観ながら帰宅なう。もうすぐ最終回ということで初めて観てみる~」
    「こういうドラマが求められてるというのは寂しい時代だなあ~って思いでした」
    「え? つか、泣きどこはどこすか?」(引用ここまで)

    この書き込みを読むかぎり、剛士さんが『家政婦のミタ』の人気に対して「疑問符がついた印象」をもっているのがわかる。上記の書き込みをしたところ、インターネット上で大きな話題となり、以下のような声が寄せられている。

    ・インターネットユーザーの声
    「嫉妬速報」
    「地獄のミサワみたいな奴だな」
    「さすがヘキサゴンファミリーは言う事が違うな」
    「実際そうだよね、ただどの口が言うかって感じだけど」
    「ばカだから分からないのだろう」
    「特撮で糞演技しかした事ないやつがドラマにいちゃもんつけんなよ」
    「泣き所wwwwwww ワンピースでも見てろwwwwww」
    「この人はなんでもおもしれーーー!! っていう係の人じゃないの?」
    「だれもオマエなんか求めてないからw」
    「芸能人がそれ言って大丈夫か? 余計に仕事来なくなるだろ」
    「なぜこのドラマが求められると寂しい時代なんすか」
    「もっとレベル下げたものじゃないと理解できないってこと?」
    「最終回まで一度も観たこと無いやつが言うことかよ」
    「40%を平然とディスるか」
    「ヒルナンデス大丈夫か? こんな事言っちゃって」
    「つるのは、自分が求められてると思ってるってこと?」

    好みは人それぞれなので好き嫌いがあってもおかしくないが、こういう発言をすることで「注目されようとしている」と感じた人が少なからずいるようだ。まあそれは邪推だと思うのだが、影響力がある人が衝撃的なコメントすると物議を醸すのは確かである。皆さんは、『家政婦のミタ』は楽しかった? それともつまらなかった?
    速!出先でも究極に仕事が捗ること間違いなし。

    • 0
    • 11/12/23 18:27:43
    しんすけもヘキサも終わり、もはや過去の人。

    • 0
    • 11/12/23 18:30:03
    この人調子に乗りすぎ

    • 0
    • 11/12/23 18:30:21
    つるの、調子こきました

    • 0
    • No.
    • 5
    • ヒルナンデス

    • 11/12/23 18:34:17
    でごり押ししてたのに、こんなこと言っていいの?度の面下げて出る気だろ。

    • 0
    • 11/12/23 18:35:32
    封印されてた笑顔を見てもグッと来ない奴に、お笑いは勤まらないっしょ
    笑われて生きてけばいいよ
    需要ないけどなw

    • 0
    • 11/12/23 18:35:48
    もっと大人かと思ってたら…間違ってたな

    ダイジェストしか観た事ないくせに何がわかるんだよ

    • 0
    • 11/12/23 18:36:34
    名前をなくした女神に出てたくせにw
    求められる時代とかいえないよねw

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんか

    • 11/12/23 18:37:05
    批判できる立場じゃないよね。一視聴者過ぎるわ。

    • 0
    • 11/12/23 18:39:11
    ほんとのばかだったんだね

    • 0
    • 11/12/23 18:39:15
    調子こいてるな
    干されればいい

    • 0
    • 11/12/23 18:39:50
    経済的に逼迫していってて、娯楽で涙流す余裕がないから何もかもに反発したいんだろうね。
    前みたいに豪遊したかったらゴリ押しに乗れって。

    • 0
    • 11/12/23 18:40:11
    うーん…ダイジェストを見てもねぇ。

    泣けないでしょうね…。

    • 0
    • 11/12/23 18:41:24
    震災にあわれた方に向けての意味もあるのに…

    • 0
    • 11/12/23 18:42:22
    つるの大っ嫌い
    干されればいいのに

    • 0
    • 11/12/23 18:42:54
    ヒルナンデスで特集してる時にこの人いなかった?
    もう呼ばれないかもね。

    • 0
    • 11/12/23 18:43:59
    >>12 逼迫してるの?

    • 0
    • 11/12/23 18:48:44
    つるのに言われたかないわな。つるの嫌いだし

    • 0
    • 11/12/23 18:48:55
    どう思うかは勝手だけどなんでそれをネットでわざわざ流すかな。悪く言いたきゃ嫁とでも語ってればいいのに。ブログとかツイッターで散々叩かれてる人いるんだから、考えればわかるだろうに

    • 0
    • 11/12/23 18:51:03
    干されたらたくさんの子供たちかわいそう。7人くらいいたよね

    • 0
    • 11/12/23 18:51:18
    >>19
    ね。さんざんツイッターやブログが問題になってるのにね。頭悪すぎ。

    • 0
    • 11/12/23 18:53:37
    わ~嫌いになった。
    チャギントンに出ないでくれ!

    • 0
    • 11/12/23 18:59:06
    あなたの歌(カバー曲)の聴きどころはどこですか?

    • 0
    • 11/12/23 19:00:28
    大した演技もできんくせに

    • 0
    • 11/12/23 19:04:32
    >>20 四人だよ。

    • 0
    • 11/12/23 19:04:33
    >>20
    そんなに、いないよ。
    子供は4人だよ。

    • 0
    • 11/12/23 19:09:03
    うわっ 最低
    嫌いになったわ

    • 0
    • 11/12/23 19:10:47
    >>6
    つるのはお笑い芸人ではないんじゃない?

    • 0
    • 11/12/23 19:13:36
    たしかに泣き所はどこ?って感じだがつるのが言ったら駄目でしょ~

    • 0
    • 11/12/23 19:13:50
    あんたが出てたママ友のドラマのほうが内容的にどうかと思うと言いたい。

    • 0
    • 11/12/23 19:15:35
    こいつに言われたくない。
    テレビに出るな。

    目障りなやつ。

    紳助の犬。

    大嫌い。

    • 0
    • 11/12/23 19:17:44
    調子こいてるね

    たいした演技もできないくせに

    • 0
    • 11/12/23 19:18:39
    そんな発言してヒルナンデス大丈夫?

    • 0
    • 11/12/23 19:19:22
    何様?最初から見てないで何を「泣きどころがどこ?」とか言えんの?演技力もないくせに&#x{11:F9CA};視聴率40%以上出してから文句言えよ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 11/12/23 19:19:47
    黙ってすき焼き食っとけ

    • 0
    • 11/12/23 19:23:14
    >>23

    爆笑

    本当その通りw

    • 0
    • 11/12/23 19:28:00
    顔でかい

    • 0
    • 11/12/23 19:30:22
    本当だよね!ムカツク!

    • 0
    • 11/12/23 19:37:44
    一気に大嫌いになった。

    • 0
    • 11/12/23 19:39:34
    家政婦のミタを作り上げた全員に失礼
    ヘキサゴンファミリーとか意味わかんない軍団で意味わかんない事して自分達に酔い泣く
    私はヘキサゴンファミリーの涙の意味わかんないし泣けないよ
    何回かしか見てないけど泣いてる時なんて笑ったよ
    家政婦のミタを批判する資格なんてない

    • 0
    • 11/12/23 19:41:28
    私も見たことないし、見るきないけどさ。

    こんなこと言わずに黙ってれば良かったのに。

    • 0
    • 11/12/23 19:42:34
    寂しい時代なんだ笑
    つるのの歌なんて寒気がするよ
    つるのが出てる番組なんてこんなに視聴率とれないくせにうるさい
    前より大嫌い

    • 0
    • 11/12/23 19:47:16
    三輪車こいで泣いてた奴が言うなww

    • 0
    • 11/12/23 19:49:10
    わざとだろ、話題ないから

    • 0
    • 11/12/23 19:49:58
    本当に地獄のミサワみたい

    • 0
    • 11/12/23 19:50:35
    大根役者とばか芸人をさ迷ってるくせに、人間ぶるな。

    • 0
    • 11/12/23 19:50:50
    Twitterはバか発見器というのは本当だったんだね

    • 0
    • 11/12/23 19:51:29
    この男何で大物気取りなの?
    もうとうに終わっているでしょ

    • 0
    • 11/12/23 19:52:21
    こんな発言して注目されたいんですね

    こんなんしなきゃ注目されないもんね…わかりますw

    • 0
    • 11/12/23 19:53:50
    黙ってすき焼き食ってろw

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ