スリムインナー?スパッツを履くと。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/23 16:44:54

    糧違うから移動して

    • 0
    • 11/12/23 16:44:21

    ああいうのを履きっぱなしだと腹筋が落ちて腰痛出るって整形外科の先生に言われた

    • 0
    • 11/12/23 16:38:38

    骨盤の歪みが原因だね。私もそうだもん。骨盤の骨があたるの

    • 0
    • 11/12/23 16:37:00

    >>2あーわかる!
    しかもスパッツ履くと、座るとき腰がでちゃう

    • 0
    • 11/12/23 16:34:01

    >>2
    わたくしもですわ。

    • 0
    • 11/12/23 16:30:49

    >>2
    切ない(笑)

    • 0
    • 11/12/23 13:42:13

    最初のほうは骨盤とかが元の位置に戻ろうとしてるのかもね。でもずーっと痛いのが続くようならやめたほうがいいかも。

    • 0
    • 11/12/23 13:40:02

    わかるひといないかな?せっかく買ったし、スリムに見えたいから履きたいんだけど。体調悪いのも嫌だし。

    • 0
    • 11/12/22 23:36:10

    >>1骨盤が動いてるというのは、履いていたほうがいいってことでしょうか?履いてる時は、痛くないのですが脱ぐと腰というか、お尻(尾てい骨の上の両側)がかなり痛いです。

    • 0
    • 11/12/22 23:31:44

    私はお腹の肉に負けるらしく、ペロロンとめくれてしまいます。

    • 0
    • 11/12/22 23:28:06

    動いているとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ