アジアン隅田ブログが炎上

  • 芸能人・有名人
  • こわい
  • 11/12/22 16:53:46

「DIR EN GREY」のボーカル・京との個人的なつながりを思わせる記事を掲載したところ、ファンが過剰に反応し2000件を超える怒りの書き込みが殺到。
この事態を受けて12月17日に隅田は謝罪記事を投稿。しかしこの謝罪記事がさらにファンの逆鱗に触れ、コメント欄は再び大荒れ。
「書き方気を付けなよ。一応芸能人なんだし」「自慢乙、不細工」「京が可哀想」「ブス早く謝れよ」など誹謗中傷の書き込みが殺到したという。現在、隅田のブログでは炎上のきっかけとなったブログ記事と謝罪記事ともにコメント欄は封鎖されている。

↓その他DIR~ファンの書き込み
「ファンに喧嘩売ってるって解釈でいいですか? 」
「アジアン好きだったのに残念です」
「今回の記事で、失望しました。 ファンに謝って下さいよ」
「会って話ができないファンが沢山いるって、芸能人であれば理解されてますよね? 理解されてて、こんな記事書いたんであれば、最低です」
「いい歳した大人なんですから、配慮くらいされたらいかがですか? 」
「2度とテレビに出ないで下さい」

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/22 21:55:02

    多分最近の

    • 0
    • 11/12/22 21:56:07

    >>239
    ain't afraid to die
    聴いてみてください

    • 0
    • 11/12/22 21:57:12

    >>239全く興味ないけど〈予感〉って曲は好きだった。

    • 0
    • 11/12/22 21:57:20

    >>236
    私、あなたよりばばあの29だけど友達が追っかけみたいなのしてたから名前はわかるよ(^O^)

    ただそれは中学生~高校生くらいだったから多分13年くらい前かも。
    若い子ってよりばばあが知ってるイメージだった。

    • 0
    • 11/12/22 21:58:23

    >>239 DIFFERENT SINCE

    • 0
    • 11/12/22 21:58:59

    >>242クレームの嵐だったの?

    • 0
    • 11/12/22 21:59:20

    >>240

    売れてる売れてないの定義がわからないけど、歌はトップ10には必ず入る。
    メディア露出がほぼないからママスタでは知ってる人の方が少ない。

    • 0
    • 11/12/22 22:00:07

    >>239
    昔聴いた「I'll」って曲はまあまあだった気がする

    • 0
    • 11/12/22 22:00:33


    声域もすごい人だよ(´・ω・)

    毎回その日の売上TOP3で
    週間5位前後だけど‥
    売れてると思う(´;ω;`)

    • 0
    • 11/12/22 22:00:46

    >>239

    • 0
    • 11/12/22 22:01:28

    >>248

    クレしんから観てた子供が
    吊るされてる人間に大泣き

    • 0
    • 11/12/22 22:01:55

    >>248

    ベースがタモさんの前ズカズカ横切っちゃったから(笑)

    あとはグローい演出だったからかな(>_<)

    • 0
    • 11/12/22 22:01:57

    >>242
    残、とかいう曲で人を逆さ吊りしたり過激な演出してたからだっけ?

    • 0
    • 11/12/22 22:04:16

    >>248
    Dirの演出がね、ちょっと怖くて気持ち悪くて。曲順がトップだったから、しんちゃんを見た流れで小さな子達がそれを見ちゃって、怖いと号泣したらしい。
    保護者からの苦情が凄かったんだって。

    • 0
    • 11/12/22 22:06:43

    そもそもディルは万人受けするような曲じゃないしね。だからテレビにも出ないし(出れない?)、知ってる人は知ってるけど有名ってほどじゃないんじゃん?

    • 0
    • 11/12/22 22:08:09

    >>28も良いけど、これも男名前分からんけどラブラブよ。

    • 0
    • 11/12/22 22:09:01

    何か全国的なCMとかドラマで歌使われたりしたの?
    毎回top10に入るくらい売れてるなら、どこかしら使うよね?

    浦安なんちゃらのOPに使われてたって書いてたけど、浦安なんちゃらって何?真夜中にやってるドラマ?アニメ?
    浦安なんちゃらを知らないからどんな歌か分からない…

    • 0
    • 11/12/22 22:09:28

    陣内も好き

    • 0
    • 261
    • 教えてくれた方々
    • 11/12/22 22:09:37

    >>248です。ありがとう。
    それは怖いね…。大人でもひぃぃ~って感じなのに。リハと違う演出しちゃったのかな?スタッフも止めれば良かったのにね

    • 0
    • 11/12/22 22:10:08

    ありがとう。
    今度聴いてみるよ。

    • 0
    • 11/12/22 22:12:13

    売れてない。
    なかば売名てこと?

    • 0
    • 11/12/22 22:13:25

    トップ10入りとか(笑)?

    • 0
    • 11/12/22 22:16:47

    >>263 一般には知られてなくても売れてないわけじゃないし売名はありえないから。隅田が勝手に京の名前を出したってだけ。

    • 0
    • 11/12/22 22:17:37

    >>244
    大好き!

    • 0
    • 11/12/22 22:18:14

    >>264
    そうなんじゃない?買う人は決まってるだろうし。

    • 0
    • 11/12/22 22:18:46

    隅田かわいそうだな。

    • 0
    • 11/12/22 22:18:54

    >>265
    売名で無くても、誰も知らないようなバンドに噛みつくファンが怖い。

    • 0
    • 11/12/22 22:20:43

    アキバ系で山ちゃんブログ荒らされたり、劇団ひとりの嫁ブログ荒らされたり、あれと同じレベルの頭ってことでしょ。


    痛すぎ。

    • 0
    • 11/12/22 22:20:44

    全く知らなかったから、このグループの過去CDランキングググってみた(笑)
    下の方で誰かが言ってたTOP3ってのは探せなかったけど、だいたい6~7位あたりにいた(笑)

    てか、最近はCD出してるの?

    • 0
    • 11/12/22 22:20:56

    >>265
    勝手にかどうかはわかんないじゃん

    • 0
    • 11/12/22 22:21:39

    ダウンタウンDXで隅田のデート目撃情報だって。まあ関係ないだろうが。

    • 0
    • 11/12/22 22:23:48

    >>265
    ファンは売名のつもりじゃないだろうけど、結果売名出来たんだからメデタシじゃん。隅田様々って事でw

    • 0
    • 11/12/22 22:24:04

    京って人の名前出せば叩かれるのか。
    隅田じゃなくて他の芸能人でも?
    こわいなり。

    • 0
    • 11/12/22 22:24:48

    中高生に人気のバンドなんだよね?
    炎上のカキコミも大人ではないようだしね(笑)

    • 0
    • 11/12/22 22:24:59

    私22だけど周りもほとんど知ってるよ。
    多分知らない人は学生時代ダサコかアイドル好き。

    • 0
    • 11/12/22 22:25:10

    >>271 今年シングル2枚とアルバム出したよ

    • 0
    • 11/12/22 22:27:38

    >>277
    逆にVオタってダサ…だよね。

    • 0
    • 11/12/22 22:27:50

    え~ディルめっちゃ好きで京虜(←"虜"とか懐かし過ぎる。笑)だったから
    今このトピ見てビックリした!!!!
    芸人とのツーショが画像ランキング上がってたし
    まさか京の話が出てくるとか予想外過ぎて…(T_T)笑

    隅田のblogも知らないし、詳細分からないけど、
    とりあえず隅田謝って私にも~!!!笑

    アジアン普通に好きだっただけに軽くショックっすわwww

    • 0
    • 281
    • 売名だかなんだか知らないけど
    • 11/12/22 22:28:11

    有名になられたら嫌だなぁ。て、なんないか

    • 0
    • 11/12/22 22:28:49

    >>280
    知名度あがったんだから喜べ

    • 0
    • 11/12/22 22:29:20

    >>280 なんかテンション高っ

    • 0
    • 11/12/22 22:31:20

    >>279
    だね。

    • 0
    • 11/12/22 22:31:43

    >>280
    なにがショックなのかわからんな。

    • 0
    • 11/12/22 22:32:59

    >>280
    この流れでこのレス…こういうファンが多いの?

    • 0
    • 11/12/22 22:35:02

    >>285
    同感

    • 0
    • 11/12/22 22:36:02

    なんか 京様とかファンバ、カなの?

    • 0
    • 11/12/22 22:38:07

    21だけど知らなかった。
    V系より普通のバンドが好きだったからかな。

    • 0
    • 11/12/22 22:39:06

    >>280
    アナタ隅田さんですか?ソックリだよ。

    • 0
    • 11/12/22 22:39:55

    もいきー

    • 0
    • 11/12/22 22:41:14

    >>288
    京本政樹
    が浮かんだ

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ