アジアン隅田ブログが炎上

  • 芸能人・有名人
  • こわい
  • 11/12/22 16:53:46

「DIR EN GREY」のボーカル・京との個人的なつながりを思わせる記事を掲載したところ、ファンが過剰に反応し2000件を超える怒りの書き込みが殺到。
この事態を受けて12月17日に隅田は謝罪記事を投稿。しかしこの謝罪記事がさらにファンの逆鱗に触れ、コメント欄は再び大荒れ。
「書き方気を付けなよ。一応芸能人なんだし」「自慢乙、不細工」「京が可哀想」「ブス早く謝れよ」など誹謗中傷の書き込みが殺到したという。現在、隅田のブログでは炎上のきっかけとなったブログ記事と謝罪記事ともにコメント欄は封鎖されている。

↓その他DIR~ファンの書き込み
「ファンに喧嘩売ってるって解釈でいいですか? 」
「アジアン好きだったのに残念です」
「今回の記事で、失望しました。 ファンに謝って下さいよ」
「会って話ができないファンが沢山いるって、芸能人であれば理解されてますよね? 理解されてて、こんな記事書いたんであれば、最低です」
「いい歳した大人なんですから、配慮くらいされたらいかがですか? 」
「2度とテレビに出ないで下さい」

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/22 16:54:43

    いまさら……

    • 0
    • 11/12/22 16:55:17

    DIRて誰やねん
    ファンって怖いね(笑)

    • 0
    • 11/12/22 16:55:23

    隅田はなんてblogに載せたんだい?

    • 0
    • 11/12/22 16:55:41

    誰だか知らんが、こわ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 11/12/22 16:56:11

    隅田かわいそう

    • 0
    • 11/12/22 16:56:23

    聞いたこともないししらんバンドやわ

    • 0
    • 11/12/22 16:57:58

    インディーズの人たちかい?

    • 0
    • 11/12/22 16:58:18

    京って誰よ?
    京本政樹しか知らん

    • 0
    • 11/12/22 16:58:44

    ディルアングレイってグループ?何か聞いた事あるけど顔が分からん

    • 0
    • 11/12/22 16:58:56

    有名なバンドなの?(-.-;)

    すみださん、可哀相だね。

    • 0
    • 11/12/22 17:00:39

    女の嫉妬って怖いよね。若い娘は特に必死だもんね。

    • 0
    • 11/12/22 17:00:46

    私もDIR~さんというバンドをよく知らないのですが隅田が気の毒になりました

    最初炎上した記事は
    「話したいこといっぱいあるな~」のような感じだったみたいです
    隅田は「DIR~の京さん」ということを知らずに仲良くなり、その後音楽に触れたみたいな事が謝罪記事にはあったようです


    いまさらでごめんなさい

    • 0
    • 11/12/22 17:00:59

    >>9
    知ってる♪ボーカルの名前が京だったね

    • 0
    • 11/12/22 17:01:11

    いーじゃん別に。
    悪い事してるわけじゃないなら。

    なんでビジュアル系ってそんな過剰反応するのかな?

    • 0
    • 11/12/22 17:01:50

    >>8

    素敵よね。

    • 0
    • 11/12/22 17:02:36

    ブログより
    ワァー
    ウォー
    ギャー
    って心臓がバクバクするような感情になりたい気分
    こんな時は
    京さんの歌を聴こう
    ディル・アン・グレイの音楽はいつ聴いても興奮する
    切ないけど強い
    そして色気がある…
    京さんに会いたいな
    早く帰ってこうへんかな
    いっぱい話したい事あるんやけどな
    次、会えるのは年明けてからになりそうやな…
    はぁライブ行きたい!
    2011/12/15 17:00

    • 0
    • 11/12/22 17:02:57

    早く帰ってこないかな~
    話したいこといっぱいあるのにな~
    次会えるのは年明けてからかな~
    みたいな記事だよね?

    熱狂的なファンって怖いわ~

    • 0
    • 11/12/22 17:04:16

    見てきたけど訂正されたのかな?
    してないなら別に炎上する程の事でもないけど…
    ってか隅田がブログしてた事にびっくり(笑)

    • 0
    • 11/12/22 17:04:55

    隅田じゃなくてアイドルやモデルなら良いのかよって思ったけど、それはそれで怒るんだろうな…

    • 0
    • 11/12/22 17:05:11

    謝罪ブログより
    コメントが凄い事になっていてビックリしました…
    私の書いた内容に
    不愉快な気分になられた方がいたみたいで
    それは申し訳ありません
    失礼ながら私は京さんと言う人がどんな人か知らないまま仲良くさして頂いてて、縁で京さんの歌を知り衝撃を受けいつからか力をもらうようになりました
    何か誤解を受けるような言い方にとられてしまったのであれば私にも問題がありました…
    やいやい言われるのは別に構いません
    ただ、
    私はこれからも変わらずディル・アン・グレイの音楽に力を頂く事でしょう!
    宜しくお願いします。
    2011/12/17 19:15

    • 0
    • 11/12/22 17:05:49

    隅田かわいそう

    • 0
    • 11/12/22 17:07:48

    Dir en grey懐かしい(笑)

    • 0
    • 11/12/22 17:08:02


    京は私の旦那よ(´;ω;`)

    • 0
    • 11/12/22 17:08:09

    たいしたバンドじゃないよ。
    歌聞いてみ。

    • 0
    • 11/12/22 17:08:25

    負け犬の遠吠え(笑)

    ブスだなんだって批判したって、自分達は会えないのに(笑)

    • 0
    • 11/12/22 17:09:29

    いい歳した大人ってw

    • 0
    • 11/12/22 17:10:26


    みんな妬みだよね‥

    でもさ自分の好きなアーティストのことこんな風に書かれたらちょっとイヤだよ

    • 0
    • 11/12/22 17:13:22

    又吉にしとけばいーのに

    • 0
    • 11/12/22 17:13:23

    >>27
    そうなの?
    こんな風に書かれたらってほどの内容じゃないと思うんだけど(笑)
    熱狂的な人って怖いねー。

    • 0
    • 11/12/22 17:16:35

    >>27
    そうなのかな?特に好きなアーティストがいないからわからないけど

    • 0
    • 11/12/22 17:17:13

    京って人32歳なんだね。童顔だね

    • 0
    • 11/12/22 17:17:41

    ディルファンとかコアそう

    • 0
    • 11/12/22 17:17:51

    京? 誰? 知らねー

    • 0
    • 11/12/22 17:18:21

    >>27芸能人は誰か一人のものじゃないしね~こうやって騒ぐ人の方が芸能人のこと考えてない気がする。

    • 0
    • 11/12/22 17:19:39

    >>17謝るとこあるか?

    • 0
    • 11/12/22 17:19:40

    >>31

    ぶっさー!!!(笑)

    • 0
    • 11/12/22 17:20:15

    >>31

    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

    • 0
    • 11/12/22 17:20:51

    京チャン昔の方がかっこよかったな

    • 0
    • 11/12/22 17:21:03

    隅田さん気の毒。芸能人なんだし個人的に親しい間柄なんてキリがないでしょ。そんな書き込みして、ファンとして恥ずかしい行為だと気づくべき。

    • 0
    • 11/12/22 17:21:40

    >>31
    19の人?昔いたよね、2人組

    • 0
    • 11/12/22 17:23:26

    >>31

    バトロワの時だわ(´∀`*)

    • 0
    • 11/12/22 17:26:00

    隅田さん気の毒に

    • 0
    • 11/12/22 17:26:07

    隅田さんの記事の何がいけないのか分からない…

    批判したわけでもないのに、友達と会いたい~、話したい~って言ったらだめなの?

    • 0
    • 11/12/22 17:26:42

    アタシ下の写時代のDir en greyしか知らないけど今は>>31みたいなんだね~。

    • 0
    • 45
    • タマネギガール(`ε´)プリケツ娘
    • 11/12/22 17:27:06

    >>31
    !?Σ(°□°;)

    • 0
    • 11/12/22 17:27:26

    >>31意外とお似合いな二人かもよ

    • 0
    • 11/12/22 17:27:55

    >>31ぶっさ(笑)
    不細工なT.M.レボリューションみたい…

    • 0
    • 11/12/22 17:29:10

    DIR EN GREYって大文字だったっけ?
    そんな書き込みしてる方がぶすだよね。心が。

    • 0
    • 11/12/22 17:29:32

    がんばれスミダ!

    • 0
    • 11/12/22 17:30:37

    >>47
    つんくとT.M.Revolution足して2で割ったみたいな顔だよね。

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ