アジアン隅田ブログが炎上

  • 芸能人・有名人
  • こわい
  • 11/12/22 16:53:46

「DIR EN GREY」のボーカル・京との個人的なつながりを思わせる記事を掲載したところ、ファンが過剰に反応し2000件を超える怒りの書き込みが殺到。
この事態を受けて12月17日に隅田は謝罪記事を投稿。しかしこの謝罪記事がさらにファンの逆鱗に触れ、コメント欄は再び大荒れ。
「書き方気を付けなよ。一応芸能人なんだし」「自慢乙、不細工」「京が可哀想」「ブス早く謝れよ」など誹謗中傷の書き込みが殺到したという。現在、隅田のブログでは炎上のきっかけとなったブログ記事と謝罪記事ともにコメント欄は封鎖されている。

↓その他DIR~ファンの書き込み
「ファンに喧嘩売ってるって解釈でいいですか? 」
「アジアン好きだったのに残念です」
「今回の記事で、失望しました。 ファンに謝って下さいよ」
「会って話ができないファンが沢山いるって、芸能人であれば理解されてますよね? 理解されてて、こんな記事書いたんであれば、最低です」
「いい歳した大人なんですから、配慮くらいされたらいかがですか? 」
「2度とテレビに出ないで下さい」

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/20 21:55:35

    >>344
    DIR EN GREYでサーチしたら一番最初にでてきたから、ただそれだけ。

    • 0
    • 12/11/20 05:25:34

    >>343なんでわざわざこのトピを選んだのか気になる

    • 0
    • 12/11/20 03:04:51

    今日ライブ参戦☆横浜ブリッズまで京くんに会いに行ってきまぁ♪

    • 0
    • 12/09/25 15:10:57

    なんだ~古トピかぁ~。
    隅田を不細工不細工って言うけど、京だってネゴシックスじゃんw
    てかトピにある写も整形後?昔もっとぶっさいくじゃなかった?

    • 0
    • 12/09/25 14:49:12

    >>338
    やっぱりあったよね(笑)
    私は両方好きだったから、ライブ会場に着くまで友達と『名前とか出さないようにしようね』みたいな話をしてた(笑)
    結局、京君とキリトさんが仲良かったとか、フルボッコとか、何が本当かわからないっていう感じだった~。

    • 0
    • 12/09/25 14:31:32

    動画見ちゃった~。
    引くわ~。

    • 0
    • 12/09/25 14:23:24

    >>325
    みてきた。騒がしいPVだな。私が好きな時は(メジャーデビューの頃)こんなをじゃなかった…今全部あんな感じなの?

    でもやっぱり京くんの声好きだわ(*^^*)なんか借りてこようかな

    • 0
    • 12/09/25 14:14:12

    >>333懐かしい!!そうそうあったね~。でも、実は両方ファンだって人が多かったり…。実はキリトと京は仲がいいって噂もあったよね~。

    • 0
    • 12/09/25 13:51:49

    >>335
    同感。

    • 0
    • 12/09/25 13:49:00

    この人たち、中絶の歌あるよね?

    途中のセリフまじでヤバいよ…

    よく覚えてないけど、痛くないですからね、あっ…あっ…みたいな

    • 0
    • 12/09/25 13:41:21

    偏見だけど、こういうバンドのファンって精神的に病んでる人ばっかりのイメージ。リスカとかしてたり。

    • 0
    • 12/09/25 13:37:50

    この人たちの何がいいんだろう?
    正直、好きって公表してる人とは友達になれないな

    • 0
    • 12/09/25 13:24:54

    Dirのファンとピエラーって仲悪くなかった?
    Dirのライブでピエロの話をしたらフルボッコにされるとか、逆の場合もありとか言われてて。

    • 0
    • 12/09/25 13:20:18

    >>326
    暴言ばかり吐くファン多いと、ファンマナー悪そうと思ってしまう。ライブでもファンが怖そうなイメージ。

    • 0
    • 12/09/25 13:13:34

    この人のファンって精神的におかしい人多すぎ!

    • 0
    • 12/09/25 12:38:17

    「こういう、動画見るとあたしマジでユッケが食べたくなってくる」ってコメントがある…

    • 0
    • 12/09/25 12:26:52

    >>328 興味本位で見始めたけど、途中で断念した。本当に気持ち悪い。無理。

    • 0
    • 12/09/25 12:22:44

    >>325のPVまじでグロイから苦手な人は気を付けてね!
    流血、内臓系。注意!

    • 0
    • 12/09/25 12:20:41

    ↓のYouTube気持ち悪すぎ!!妊婦さん気を付けてー!

    • 0
    • 326
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 12/09/25 12:09:30

    >>322

    悪くないよー、ウーバーが最悪だった。

    • 0
    • 12/09/25 12:08:53

    http://www.youtube.com/watch?v=oUtKNtJlUM4

    こんなのがいいと絶賛してる虜とかいうやつらは異常者だよね。気持ち悪すぎ。頭おかしいでしょ。

    • 0
    • 12/09/25 12:01:30

    わざわざ古トピあげた?

    • 0
    • 12/09/25 11:58:20

    >>31
    すごい叩かれようだから どんな男前かと期待したら これか…。

    • 0
    • 12/09/25 11:13:11

    このバンドって昔からいるよね?ファンマナー悪そう。

    • 0
    • 12/09/25 11:09:03

    痛いヲタは妬みが酷すぎて怖いわ。

    • 0
    • 12/09/25 11:05:26

    隅田さんすごく可愛そう。
    隅田ファンによって京ブログも炎上されればいいのに。
    私はどっちも興味ないけど。
    ファンの書き込みが幼稚でびっくりだ。

    • 0
    • 12/09/25 09:36:18

    >>31

    普通に阿部サダヲじゃね?

    • 0
    • 11/12/23 11:25:39

    京はテレビ等出るのは好きじゃないはず。

    映画のバトルロワイヤルの出演依頼も断ったみたいだし。

    • 0
    • 11/12/23 11:05:44

    叩かれる意味わからない

    • 0
    • 11/12/23 10:54:54

    >>277
    おもしろいね。

    • 0
    • 11/12/23 09:09:31

    >>235隅田さんとは付き合ってないんじゃないかなー。又吉はモデルさんと付き合ってるんじゃなかった?

    • 0
    • 11/12/23 08:58:11

    >>206
    なんか恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 11/12/23 07:05:23

    >>31
    パートのおばちゃんに激似でウケタwww

    • 0
    • 11/12/23 05:56:40

    >>311 仲間(笑)私も気になる!

    • 0
    • 11/12/23 02:26:32

    >>235
    結局は私もこの一点だけが気になる(笑)

    • 0
    • 11/12/23 00:25:32

    >>206
    私もアラサーばばぁでジャンヌからだけど、今の若者はジャンヌからよりABCから入る人の方が多いんじゃないの?

    デュール<雅から~みたいな感じで。

    • 0
    • 11/12/23 00:19:10

    >>222
    うーん
    今のヴィジュアル系でダークな感じのバンドはDirのパクリって感じだよ。歌い方もヴィジュアルも。



    GLAYの時代は黒服系なイメージだからGLAYのパクリではないよ。
    マンソンとか清春じゃない?

    • 0
    • 11/12/23 00:12:50

    >>31
    こりゃ酷い

    • 0
    • 11/12/23 00:02:58

    >>293
    同感です。
    虜歴長いババアだけど一部のDIRファンのマナーがなってないのは有名ですからね。

    • 0
    • 11/12/22 23:54:00

    >>305
    京も顔がアレだから、同じかと思う。

    • 0
    • 305
    • ちっさいファン
    • 11/12/22 23:45:13

    顔がアレなんだし、友達アピールくらいさしてやれよ(笑)

    • 0
    • 11/12/22 23:29:08

    DIR自体どーでもいいけど、ファンでアーティストの価値や質って、改めてわかるものだなーと思った。こんなあほみたいなファンばかりで可哀相とも思うけど。まっとうな人間ならDIR側から、ファンへやめろとコメントだすべき。

    • 0
    • 11/12/22 23:17:18

    何で謝罪せなアカンの…

    友達なんだからいいじゃんね。

    ファンの僻みだねぇ…

    • 0
    • 11/12/22 23:11:22

    >>246久しぶりに名前を聞いた気がする。

    私は31だけど高校の時に友達がファンで騒いでたから、知名度もババァのがあるんじゃないのかと思ってた。

    • 0
    • 11/12/22 23:03:13

    隅田トータル的にぶさいけど特にどこがダメなんだろう……教えて!

    • 0
    • 11/12/22 23:03:07

    オタきもい 痛いヤツら

    • 0
    • 11/12/22 23:01:32

    >>293
    ファンじゃあないが、たしかにそう思うな

    >>297
    わかるよ(笑)
    見た目の世界なのかな~と、
    私からしたら不思議に思える世界だわ

    なんにしろ 隅田が可哀想

    • 0
    • 11/12/22 22:59:57

    >>296
    アール・グレイ
    レディ・グレイ

    • 0
    • 11/12/22 22:55:12

    >>293
    演奏も歌も下手で吹いた
    V系って見た目命でしょ?

    • 0
    • 11/12/22 22:54:07

    誰だか知らないけど、高級な紅茶の茶葉みたい。

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ