北方四島の択捉、国後にロシア軍事基地を建設する

  • ニュース全般
    • 79
    • 匿名
      13/02/08 13:24:20

    >>76
    >>78
    みたいな、にわか右翼に腹立つなぁ。
    今まで北海道とロシアの関係も北方領土もどうでも良かったくせに突然、騒ぎ出してさぁ。

    軍事力で解決するような問題じゃないんだよ。

    ましてや憲法改正して世界が『日本は自衛ではなく対外用の軍事力を持てるようになった』と判断すれば、ロシア軍や中国軍がお構いナシに攻めてくるようになるんだよ。

    日本は自衛隊しかなく戦争はしないという建前があるから、ロシアも中国も大々的に攻撃できない面があることを考えろ、にわか右翼。

    北海道で北方領土のために長い間頑張ってる人がいるのも知らないくせに簡単に軍事力で解決しろとか言うなよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ