衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • うそっ!?
    • KDDI-SA33
    • 05/07/07 15:40:35

    小倉さんのネットでみたけど、アイコラかと思ってた。
    ホントに放送事故だったの?

    • 0
    • 77
    • 生てみたとか
    • KDDI-KC32
    • 05/07/07 15:51:26

    はったりやめて

    • 0
    • 78
    • はったりじゃなぃし
    • D900i
    • 05/07/07 15:53:23

    何の根拠があってはったりって言ってんの?動画があるとか知らないし。

    • 0
    • 79
    • あの動画
    • KDDI-KC32
    • 05/07/07 15:55:19

    作った人が合成前とかぶせたやつ載せてたよ

    • 0
    • 05/07/07 16:03:36

    菊間アナの動画持ってる人いないの~?!

    • 0
    • 81
    • 合成とやらを
    • D900i
    • 05/07/07 16:06:52

    作った人は知り合いなのー?朝の放送見た人は何だったんだろ?テレビで合成する訳ないし。不思議だなぁー。フジテレビに問い合わせてみたら?

    • 0
    • 05/07/07 17:23:52

    鶴瓶の話私が聞いたのと違うなぁ。

    • 1
    • 83
    • びーばー
    • N700i
    • 05/07/07 17:39:33

    うちの親父が小倉さんのヅラとれたのとくダネで見たって言ってたよ。

    • 0
    • 84
    • 菊間の
    • N2102V
    • 05/07/07 18:13:36

    転落事故をさっきネットでみたけど、落ちちゃったあと大塚さんが「えっ?落ちちゃったの?」って言ったあと小島が「ギャハハハー」って笑ってました…

    • 0
    • 85
    • 菊間の事故
    • KDDI-SA31
    • 05/07/07 18:21:59

    私は見てないけど、友達が見てて小島アナが爆笑してたって。 後で同僚が事故したのに…てスゴい非難だったよね。

    • 0
    • 86
    • 下の下の方
    • N900iS
    • 05/07/07 22:48:17

    私もネットで見てみたいのでURL貼りつけていただけませんか?

    • 0
    • 05/07/07 23:43:28

    かなり前の“はなまる”での事。オープニングでヤックンと岡江さんが挨拶を終えトークの最中、スタジオに女の叫び声が響き(キチ●イの様な)ヤックンと岡江さんが同じ方向に目を向けながら岡江さんが一瞬ビクッと後ずさりした事がありました。その後すぐ立て直してトークの続きをしていたけど、今だにスタジオで何があったのか思い出す度に気になります。同じくその場面見てた方いるかな?

    • 0
    • 88
    • 菊間の動画
    • PC
    • 05/07/07 23:45:58

    今見てきた。。
    確かに笑ってた。ギャハハハ!!って。
    でも、よく状況がわからない状態だったしね。。

    • 0
    • 89
    • みたいみたい!
    • D901i
    • 05/07/08 00:20:06

    携帯から見れないのかな?

    • 0
    • 90
    • 見た!!
    • PC
    • 05/07/08 01:26:02

    菊間アナ可哀想。
    ちゃんと確認してからやれよ!!あのおじさんのせい?

    • 0
    • 91
    • みれる?
    • PC
    • 05/07/08 01:40:43
    • 0
    • 05/07/08 01:47:19

    auからは見れないみたい(T_T)

    • 0
    • 93
    • 画像は
    • KDDI-SA32
    • 05/07/08 01:51:05

    3枚見れた。

    • 0
    • 05/07/08 01:58:40

    動画見れなかった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 95
    • 菊間さん
    • PC
    • 05/07/08 06:10:18
    • 0
    • 05/07/08 09:39:14

    何の画像ですか?動画?

    • 0
    • 97
    • 小倉サンの
    • N900iS
    • 05/07/08 10:24:45

    かなり見たい(>Д<)。゚.・。

    • 0
    • 98
    • ひま
    • KDDI-SA31
    • 05/07/23 07:54:08

    だったから~f^_^;

    • 0
    • 05/07/23 08:53:23

    鶴瓶の話は詳しくはココに載ってる→http://kowa-i.com/index.shtml

    • 0
    • 100
    • ひゃく
    • KDDI-TS31
    • 05/07/23 09:12:17

    げと

    • 0
    • 101
    • 小倉さんのは
    • P901i
    • 05/07/23 09:43:08

    アイコラだよ!残念なことに

    • 0
    • 102
    • 小倉のづら
    • D900i
    • 05/07/23 09:46:33

    ネットに流れてんのはコラだよ。づらは本人認めてるけど礼したくらいで落ちる物するわけ無いじゃん。

    • 0
    • 05/07/23 09:52:27

    うちの姉ちゃん生で見たって言ってたよ!

    • 0
    • 104
    • 小倉のづら
    • D900i
    • 05/07/23 09:59:37

    いやいや。ないから(笑)
    放送中に見たよーとか言う人はまず放送日書きなさいね(´ω`)
    だいたい小倉本人が認めてるんだから、づらがはずれたらスルーするわけ無いじゃん(笑)

    • 0
    • 05/07/23 10:08:59

    の話は私が聞いたのはちょっと違うなぁ。私が聞いたのは心霊写真のやつである女が友達と撮ったやつで写ってないとこが致命傷で死ぬってやつで投稿した女は首がないってやつ。だけど釣瓶は「んな.嘘だ、だったら今局にこい、タクシーそっちまで行かせるから」ってなってタクシー乗ったが事故で首チョンパなってつけていた母が首持ってスタジオに行って..スタジオ騒然ってやつ。釣瓶にその話は禁句みたい。嘘か本当かは??だけど(^_^;)

    • 0
    • 05/07/23 10:40:59

    小倉さんのヅラ画像、あれ作り物なの? 今パソで見てきたけどかなりすごかったよ! 夢に出そうだよ。

    • 0
    • 107
    • 釣瓶…
    • KDDI-HI31
    • 05/07/23 10:54:45

    って誰だ。

    • 0
    • 05/07/23 11:02:40

    携帯じゃーどっちも見えないよ(・ω・`)シュン

    • 0
    • 05/07/23 11:02:41

    つりべぃ

    • 0
    • 05/07/23 11:04:43

    いたっけ?

    • 0
    • 111
    • 小倉さんのも
    • KDDI-TS31
    • 05/07/23 11:41:27

    違うけど、ひと頃神田正輝ので同じ様なの流れたよね!フレンドパークでヅラ取れた奴…。結局あれも作り物だったけど、当時はかなりウケた!

    • 0
    • 05/07/23 11:42:20

    ほんとらしいよ…

    • 0
    • 113
    • だから釣瓶って誰だよ
    • KDDI-HI31
    • 05/07/23 12:03:02

    釣瓶…
    (つд⊂)ゴシゴシ

      _,._
    (; ゚Д゚){ツルベのパチモン…?!

    • 0
    • 05/07/23 13:37:05

    かなりウケル。子供寝かせ中で声出せないのがツラい。クックックッ…(笑)

    • 0
    • 115
    • 笑いすぎて
    • N900i
    • 05/07/23 13:47:48

    出産するとこだった。。釣瓶うけるヾ(≧▽≦)ノシ

    • 0
    • 05/07/23 14:03:21

    おいおい、気を付けて。落ち着け~(笑)

    • 0
    • 05/07/23 15:19:20

    小倉さんの映像ってどこにあるんですか??

    • 0
    • 05/07/23 23:00:32

    昔、いいともで怪音入りCDを紹介するコーナーで視聴者から送られてきたCDがあって。手紙には「このCDを買ってから一度もちゃんと聞けたことがありません。しかも聞く度に違う音が聞こえます。」とか書いてあって、その場でCDを聞いてみたら男の人のうめき声みたいのが大音量で流れたやつ。知らないかな?かなり恐かった(>_<)

    • 0
    • 119
    • 鶴瓶の話
    • KDDI-SA32
    • 05/07/23 23:04:38

    誰か今 フジにFAXして聞いてみれば?

    • 0
    • 120
    • いいともの
    • N900i
    • 05/07/23 23:07:06

    CDの話ししってる!B&#039;ZかなんかのCDだったはず・・気持ち悪かった~

    • 0
    • 05/07/23 23:11:38

    知ってますか?たしかB&#039;zのアルバムだったと思います!知ってる人がいてうれしい&#x{11:F9CF};あれはかなり気持ち悪かった!

    • 0
    • 05/07/24 12:18:59

    RYSKYってアルバムだったね。
    あの当時はPCでCD焼ける時代じゃなかったからあの一枚だけほんとにおかしいんだろうね。
    私の持ってたやつはふつうに曲聞けたし。

    • 0
    • 05/07/24 12:26:55

    転落事故は何のレポート?するのに落ちたの??

    • 0
    • 05/07/24 14:25:24

    最初から読めば書いてある。PCなんだから大した労力じゃないだろうに。

    • 0
    • 125
    • 福岡県人
    • KDDI-CA31
    • 05/07/24 18:03:53

    朝の番組「ズームイン」で各地からの映像で福岡の大濠公園での映像の時アナウンサーのバックの池に死体が浮いてたらしい

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ