衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/01 16:19:14

    >>623
    小倉さんのYouTubeでみたけど
    あれ生放送でみたの?
    あの動画作りものじゃないの?

    • 0
    • 12/07/01 13:53:02

    >>620
    明らかに人代わってるのに、代わってないって言ってるね。

    • 0
    • 12/07/01 13:37:57

    トクダネのキャスターがあいさつの時カツラ落としたやつ!


    あと少し前に夕方のニュースの中継で、お葬式の現場なのに女のアナウンサーが爆笑してる姿がいきなり出た!!

    • 0
    • 12/07/01 13:33:37

    >>620
    なにこれ怖い。

    • 0
    • 12/07/01 13:14:17

    >>620
    なんなんだ?
    人変わってる…

    • 0
    • 12/07/01 13:04:09
    • 0
    • 12/07/01 09:44:40

    中越地震?かな、その時に役場の人とスタジオが電話で話してたんだけど、普通に喋ってたら突然相手の声が変わった。
    っていうの、知ってる人いますか?相手の方は○○ヤマさんだったと思うんですけど、思い出せない。

    • 0
    • 12/07/01 09:35:55

    >>568
    福山さんは沈痛そうな真顔だったけど倖田來未が手たたいて笑ってたのはこれ?

    • 0
    • 12/07/01 08:49:28

    >>478
    本当に普通に歩きだしちゃうね(笑)

    • 0
    • 12/07/01 08:43:36

    >>607
    あった。
    私はニュースで取り上げてる時にその映像みた!拝んでるようなやつ。

    • 0
    • 12/07/01 01:47:29

    >>611
    いつになく真剣な表情だよね(笑)

    • 0
    • 12/07/01 00:52:45

    >>610スタッフに信者がいたらしい

    • 0
    • 12/07/01 00:33:27

    >>604 これ知ってる! 昼番組だよね。 リアルで見てた。衝撃的すぎて未だに忘れられない。

    • 0
    • 12/06/30 23:29:58

    >>607あったね、覚えてるよ。誰か信者だったのかな?怖いね((゚Д゚ll))

    • 0
    • 12/06/30 23:05:39

    やっぱ中居くんの表情笑える

    • 0
    • 12/06/30 21:39:04

    >>607誰がなんの目的で?

    • 0
    • 12/06/30 21:17:25

    >>607
    サブリミナル効果のウィキにあったよ
    当時はインチキ臭い宗教家って見方しかされてなかったから、おふざけだと認識されてお咎めはなかったって

    • 0
    • 12/06/30 20:58:52

    >>607
    それ記憶に有る。
    ネガっぽい色合いじゃ無かった?
    サブリミナル効果で問題になったよね。

    • 0
    • 607
    • 【青汁ゥマーイ】
    • 12/06/30 20:54:38

    アニメのシティーハンターで、一瞬だけオウム真理教の麻原が映った、ってのがあったよね?
    誰も信じてくれないんだけど(>_<)

    • 0
    • 606
    • だいぶ前だけど
    • 12/06/30 17:58:49

    テレビショッピングで包丁が紹介されていて、板前の格好した人が色々切って見せてたけど間違って指切ってた。
    でも手を止めないで食材が血に染まってCM入った。

    • 0
    • 12/06/30 17:52:32

    >>604
    それって放送事故?
    特殊な画材で描かれてて光の加減によって目が閉じたり開いたりしてるように見えるって検証する番組があったよ

    • 0
    • 12/06/30 13:43:02

    昔、ニュース番組だったかな?後ろに人の血で描かれたという、生首の絵があったんだけど最初は目が閉じてたのに、CM開けたら目が開いていた。凄く怖かったな。

    • 0
    • 12/06/30 13:21:15

    >>570
    辞めてないよ。

    • 0
    • 12/06/30 13:18:54

    >>597
    何の事件。
    まだ未解決なのかな?

    • 0
    • 12/06/30 13:17:30

    >>599
    ありがとう。

    • 0
    • 600

    ぴよぴよ

    • 12/06/30 13:14:48

    >>598
    あるよ(・∀・)ノ

    たしか
    あべリポーターだよね。

    • 0
    • 12/06/30 13:09:34

    >>478
    これ見たい。
    YouTubeにあるかな?

    • 0
    • 12/06/30 09:52:28

    >>516なぜ名前言うんですか!?ってキレてガチャッ!!と電話切ったよね。あれで渡辺アナはクビになったんでしょ?

    • 0
    • 12/06/30 03:51:42

    >>590
    生はよくあるよね

    婆さん世代なら、普通にあったよ

    • 0
    • 12/06/30 03:47:14

    >>64
    中居くんの表情(笑)

    • 0
    • 12/06/18 10:10:13

    >>588
    笑える&#x{11:F995};

    • 0
    • 12/06/07 15:15:24

    日テレ放送事故

    これは悪質で可哀想だけどワロタ。
    編集ミスじゃすまなくない?

    鶴瓶は生中継だったから、防ぎようがなかったけどさぁ

    • 0
    • 12/06/07 14:48:16

    >>516
    私が見たのと一緒かな?
    提供者がキレ気味に「変なことに巻き込まれたくないから」と言ってたのが印象的だった

    • 0
    • 12/06/07 14:22:15

    >>588読んだだけで笑えたw

    • 0
    • 12/06/07 14:14:00

    >>588
    罰ゲームみたいな早さ(笑)なんとなく記憶にある!

    • 0
    • 12/06/07 14:08:35

    ダチョウの寺門ジモンがスッキリでずっと社会の窓全開で出ていた時。全く本人気づいてなくて豪快に股開けて座ってて笑えた。CMあけたらしっかりしまってて、急にテンションがおとなしくなってたから旦那と大ウケした。

    あれは恥ずかしい。

    • 0
    • 12/04/26 21:59:17

    もう何年も前、TOKIOが紅白で空船?歌ってた時だんだん速くなって最後は罰ゲームみたいな速さになってたやつ。
    あれはなんだったんだろう?

    • 0
    • 12/04/26 19:55:51

    >>516
    あれは、もし自分がされたら激怒どころじゃないわ。
    犯人から何かされたらどうしてくれんだ!

    • 0
    • 12/04/26 19:53:20

    >>584
    古レスだけど吹いた(笑)

    • 0
    • 12/04/26 19:36:14

    >>516

    渡辺真里だよね。

    • 0
    • 11/12/13 08:58:12

    >>583 そりゃ検診じゃだめだわ。

    • 0
    • 11/12/13 08:17:11

    >>581
    教えてもらった通り検診したけど、ヒットしない…。

    • 0
    • 11/12/13 08:10:19

    >>529 特ダネ?笠井アナじゃなかった?

    • 0
    • 11/12/13 07:25:35

    >>579 Mステ 山下智久 で検索したら見れたよ 口パク疑惑ってタイトルのやつの2分以降

    • 0
    • 11/12/13 07:23:47

    >>579
    普通に見れたよ?

    • 0
    • 11/12/13 07:19:07

    >>569 それ、みたくてYouTubeで何回も探してるのに見つけられない…

    • 0
    • 11/12/13 07:09:31

    >>577 あ~、あれは許せないよね。

    • 0
    • 11/12/13 06:39:00

    セシウム米じゃない?

    最低

    • 0
    • 11/12/13 04:31:40

    >>571

    あったねぇ。【さようならぼくたちのようちえん】は観てたわ。

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ