旦那から へのコメント(No.36

  • No.29 匿名

    11/12/15 07:53:49

    >>21
    子持ち女と結婚して後悔しただそうです。私が初婚だったらと‥。旦那親からは結婚に反対されて私との結婚を恥曝しだと。旦那自身が親から信用されてないこともありますが、私と結婚しなかったら初婚の人とだったら旦那親子の関係も修復できたのになと思います。

  • No.36 匿名

    11/12/15 08:12:03

    >>29旦那の親子関係は主が卑下する問題ではないよ。旦那の器量と改善するまでの努力が足りなかっただけ。でも嫁が恥曝し扱いされた状態のまま遊びに行けるような旦那を選んでしまったのは主の責任。
    相手からの上の子を可愛がれないという言葉は連れ子再婚した人にとって最後の言葉だと思う。選択の余地はないよ。辛くても誰の幸せが一番大切なのか、よく考えてみてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 匿名

    11/12/15 16:10:16

    >>36
    はい‥。いくら旦那を憎んでも選んだ私の責任です。周りは必死になって止めてくれた。でも突っ走ってしまった。友達も失った。子供を愛せないってなんなんだろう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。