旦那から へのコメント(No.114

  • No.111 匿名

    11/12/21 07:42:40

    私だったら、そんな旦那なら顔も見たくないし
    即別れるなぁ
    旦那のお金なんてあてにしたくないし
    下の子供が保育園に通うまで、親からの援助も仕方ないと思う。
    保育園に通えば、正社員で働くなりして、少しづつでも親にお金を返したらと思います。

  • No.114 匿名

    11/12/22 20:21:02

    >>111
    下の子は保育園に行っています。今のところでフルタイムで働けば20万くらい稼げます。ただ子供が具合悪くなったりして休んだりしているのでいけないと5万…収入が安定しません。正直私もこの旦那に完全に冷めたら顔も見たくないほど嫌いになるでしょう…。上の子をふりまわしてきたので上の子の意見を無視できなくて…。旦那のことも信用できず。別居でお金分担して月1でも家族の時間を作る…だんなにそれができてないからこんな状態になってるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。