急上昇
主
旦那の会社の同僚の奥さんがうちの旦那の事を名字で呼び捨てにしたり「お前」など偉そうに言ってきます。旦那が休みの日にイオンとかに行くとバッタリよく会う事があって立ち話した時に…。旦那もイラついてるし私も腹が立って殴ってやりたい気持ちだけどできるわけもなく…。みなさんなら一言言いますか?それか旦那にその同僚を通じて言ってもらいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません