☆冬休み、正月休み旅行行く人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/13 02:16:02

    >>11
    さりげなく金持ち自慢ですね!うらやましい!

    • 0
    • 11/12/12 22:51:19

    大久野島へ行ってみます。

    理由はウサギ好きだから。

    • 0
    • 11/12/12 22:36:57

    今年の子供の冬休みは長いから、3週間近くハワイにいるつもりだったけど…
    夫と子供達が北海道でスキーをしたいと言い出して…年末近くまでは北海道。その後ハワイになってしまいました。
    寒いの嫌い…

    • 0
    • 11/12/12 22:22:15

    >>3
    うちも。だがうちはホテルに泊まらないから旅行とはいえない。

    • 0
    • 9
    • いいな~
    • 11/12/12 22:06:10

    旦那側の親戚しかいなくて、毎年その集まりがあるから手伝いで正月は終わる。

    • 0
    • 11/12/12 22:05:45

    クリスマス→沖縄。
    年末→伊豆

    • 0
    • 11/12/12 22:03:59

    >>3
    羨ましい

    • 0
    • 11/12/12 22:02:44

    毎年北海道でスキー

    • 0
    • 11/12/12 21:55:39

    クリスマスに沖縄に行き、正月は鳥取に蟹&温泉!の予定です!
    あと少し、がんばるぞ~

    • 0
    • 11/12/12 21:05:22

    旦那の実家がハワイだから。
    ハワイより草津行きたい

    • 0
    • 11/12/12 21:02:07

    ディズニーでカウントダウン♪

    • 0
    • 11/12/12 20:59:57

    愛知から九州に行きます。友人に逢うのが目的だけど、湯布院に泊まるから久しぶりにゆっくり温泉につかろうかと…。1日から2泊します。

    • 0
    • 11/12/12 20:56:27

    うちも旅行は行かない。日帰りでどこか連れていく。
    とりあえず家から30分の岡崎城に行くのは決まった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ