目撃!!私は見ちゃいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/10 11:24:35

    兄とか弟かもよ?

    • 0
    • 11/12/10 11:25:57

    おだっちゃって、ばかみたい

    • 0
    • 11/12/10 11:26:37

    >>2方言?意味不明

    • 0
    • 11/12/10 11:26:56

    私、娘と弟と出掛けた時に思いっきり勘違いされた経験あるよ。

    • 0
    • 11/12/10 11:27:13

    >>2
    おだっちゃう とは?

    • 0
    • 11/12/10 11:27:24

    同じ職場の中で不倫(男~独身、女~既婚)してる二人のデート現場を目撃した。

    その不倫相手と子供できて離婚→再婚したみたい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • せち がら子 勘違い野郎

    • 11/12/10 11:28:14

    >>2おだっちゃう?初めて聞くかも…
    舞い上がるみたいな感じ??

    • 0
    • No.
    • 8
    • 身内とか

    • 11/12/10 11:28:39

    古くからの友人とか職場の仲間とかあるじゃん。すっごい視野狭いねびっくりした。くだらない

    • 0
    • 11/12/10 11:28:58

    踊っちゃう?

    • 0
    • 11/12/10 11:29:37

    お向かいの若い奥さんが鼻くそほじって食ってるのを見ました

    • 0
    • 11/12/10 11:30:23

    もはや、おだっちゃうの方が気になるわ

    • 0
    • 11/12/10 11:30:30

    主さんみたいな人がそういう噂を広めちゃうのね。親戚とかかもしれないのにね。

    • 0
    • 11/12/10 11:36:36

    噂は主以外にも男と一緒にいる所を見た目撃者がいて子供が園で話してる事で広がってます

    • 0
    • 11/12/10 11:36:55

    チューしてたとかホテル入っていったんじゃ無いならまだわからないじゃん。

    • 0
    • 11/12/10 11:38:52

    私は弟と買い物に行ったところを見られて変な噂をたてられたよ。主みたいな人ってホントに迷惑だから。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 噂でしょ

    • 11/12/10 11:39:29

    >>13
    主みたいな人が広めるんだね。そんなに気になるなら本人に事実確認すればいいじゃん。仮に事実でも主には一切関係ないよね何がしたいのアンタ

    • 0
    • 11/12/10 11:41:38

    2人きりじゃなくてこどももいるんでしょ?
    親戚とか兄弟とか仕事関係の人じゃない?
    異性といるイコール浮気は、早とちりだよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • せち がら子 勘違い野郎

    • 11/12/10 11:44:06

    おだっちゃう 気になりググりました
    北海道の方言ではしゃぐ。ハイテンション。の意味
    と、織田っちゃう→キターーー!!
    みたいな意味とあるらしいですが…
    どちらでしょうか?

    • 0
    • 11/12/10 11:47:35

    >>18 はしゃぐ、いい気になる
    みたいな。

    • 0
    • 11/12/10 11:48:55

    >>13
    だから何?所詮噂は噂。不倫かどうかなんてわからないじゃん。噂話して楽しんでるの?

    • 0
    • 11/12/10 11:48:57

    >>18北海道民です。
    おだつは
    調子に乗るとか。
    調子こいてるとか。

    • 0
    • No.
    • 22
    • せち がら子 勘違い野郎

    • 11/12/10 11:51:30

    北海道の言葉なんですね。
    どちらかというと調子こいてるみたいな感じですかね?今回の使い方は、
    あいつ、なまらおだっちゃてるぜ~
    みたいに

    トピずれすみませんm(_ _)mスッキリ

    • 0
    • 11/12/10 11:56:19

    >>18
    織田っちゃうイメージわいた。
    意味がわかって良かった。

    • 0
    • 11/12/10 12:01:12

    >>17子供に会わせてるから子供が園で話してるんです

    • 0
    • 11/12/10 12:03:05

    >>23そっちかよ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • あっそう

    • 11/12/10 12:04:03

    >>24面倒臭

    • 0
    • 11/12/10 12:05:22

    ここまで叩く必要ないような…

    • 0
    • 11/12/10 12:05:48

    噂が広まってるなら 見ちゃいけないものでもない 知らなかったらビックリするけど…

    • 0
    • 11/12/10 12:05:50

    見てはいけないものを見てしまった(゜■。) http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=652141

    • 0
    • No.
    • 30
    • ホントに不倫してたら

    • 11/12/10 12:08:57

    まず子供連れて会わないよw

    • 0
    • 11/12/10 12:08:58

    >>24へぇ~。

    • 0
    • No.
    • 32
    • だからなんだよ

    • 11/12/10 12:11:37

    >>13私はたまたま旦那が留守の時に度々来てた実兄を不倫相手だと近所の方に勘違いされてた。
    実兄は甥を頻繁に連れ回してるから周りにバツイチ子持ちだと勘違いされていたらしい。

    とりあえず本人に聞こうよ(笑)

    • 0
    • 11/12/10 12:12:15

    このトピは「王様の耳はロバの耳」みたいなもん?

    • 0
    • 11/12/10 12:14:59

    >>24
    主に何か迷惑でも?何でいちいちトピたててるの?

    • 0
    • 11/12/10 12:16:44

    >>24

    そうなんだ~。
    で?

    • 0
    • 11/12/10 12:21:56

    うちは母親が再婚してて、相手が私と同年代…

    私の旦那抜きで子供連れてみんなで出掛けたりするんだけど、母親がたまたま別行動してる時に知り合いに会って。
    見てはいけない物を見た!
    って顔してた…

    • 0
    • 11/12/10 12:23:51

    子どもが言ってたを強調してるけど、本当に不倫してたら相手に会わせないよね?旦那にも言うかもしれないし…

    • 0
    • 11/12/10 12:25:48

    トピタイからして噂大好きなのが伝わる

    • 0
    • 11/12/10 12:30:43

    子供が言ってたって、子供が「昨日ママと不倫相手に会ったんだよ」とか言ってたわけじゃないしょ。 ウチの子達も親戚や私達の友達と遊んだら、次の日とかに「昨日おじさんと遊んだよ」とか普通にいっちゃうよ。

    • 0
    • 11/12/10 12:32:19

    旦那以外とご飯したら、不倫なんだ(笑)

    • 0
    • 11/12/10 12:35:21

    ホテル入ったとかなら不倫だけど飲食店で不倫になるのね~。視野せまっ。

    • 0
    • 11/12/10 12:37:26

    主はテレビの見すぎなんじゃない?

    • 0
    • 11/12/10 12:39:44

    >>24
    子どもが何て話してるかによるよね。
    主さんの子も主さんに何て話してるの?

    うちの子達は私の兄を「おじさん」じゃなくて「●ちゃん」って呼んでるから外で会ってたら主さんみたいな人たちにはそういう噂を立てられちゃうね。

    • 0
    • 11/12/10 12:39:48

    みんな主の事叩いてるけど、不倫の噂があって、そんな場面見たら考えてしまうわ…

    • 0
    • No.
    • 45
    • 仕事の上司と

    • 11/12/10 12:40:23

    子連れでランチ行ったりした事とかある。
    全く不倫関係ないけど。

    • 0
    • 11/12/10 12:40:47

    他人のことなんかどうでもいいじゃないか。
    ほっときなさい。

    • 0
    • 11/12/10 12:42:35

    主が噂流してるんじゃない?月曜日楽しみでしょ?

    • 0
    • 11/12/10 12:42:42

    誰にも言わないほうが良いよ。もし本当に不倫してて主がばらしてるのわかったらそのときは恐いよ。

    • 0
    • 11/12/10 12:43:26

    私兄と子連れで昼ごはん食べに行って勘違いされたことあるわ
    兄子二人私で手繋いでたから
    次の日園で噂されてた

    • 0
    • 11/12/10 12:45:21

    視野が狭い、付き合いが少ない人はすぐ不倫っていうんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ