倖田來未、下着姿で「セクシー花魁」に変身!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 11/12/08 14:55:04

これは「汚い」と話題に

倖田來未が2012年2月1日、10枚目のオリジナルアルバム「JAPONESQUE」を発売することがわかった。

「百花繚乱」がテーマの同作は、「今、改めて感じる日本という国の素晴らしさ、美しさ、伝統を表現したかった」という倖田來未の意向を存分に表現した作品。ジャケット写真では、大胆にはだけた着物と真っ赤なランジェリーで「セクシー花魁」に扮している。

ネットでは
「これは汚い」
「こんなのを和装って言うな」
「品が無いってか汚らしいんだよ」
「酷過ぎるだろ」
んどの意見が寄せられている。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/08 13:10:52

    これのどごが日本の美しさと素晴らしさと伝統なの?
    この人、頭大丈夫かな?

    • 0
    • 12/02/08 12:50:12

    エロカッコイイ目指すのはかまわんが、なんでもかんでもセックスにもってくとこがもう…ね…

    • 0
    • 12/02/08 12:49:12

    316の写真さ、眉毛といいアイデアといい、ガガ意識かな?
    ガガがヒットする前はこんなんやってもいなかったもんね

    • 0
    • 12/02/08 12:45:16

    これがあやどちえだったら許す

    • 0
    • 12/02/08 12:44:53

    Laydown超好き。

    • 0
    • 12/02/08 12:41:59

    >>316
    そうなんだー
    見てみたい

    • 0
    • 12/02/08 12:39:15

    このDVD見たけど一曲丸々女とやってるPVとかそんなんばっかでぎょっとした。中の写真も面白い

    • 0
    • 12/02/08 12:18:48

    >>282禿同

    • 0
    • 12/02/08 11:35:55

    >>313
    男?あなた男?
    ここ男性禁止サイトよ。
    通報しますた

    • 0
    • 313

    ぴよぴよ

    • 312

    ぴよぴよ

    • 12/02/08 11:27:16

    自分も散々人の事を悪く言ったり汚い言葉吐いたりしてなにを(笑)説得力ない(笑)

    まぁ以後下品レスは止めとこうね(笑)

    • 0
    • 12/02/08 11:26:15

    >>308賢い人はあほは相手にしない。君はアンチと同レベル。

    • 0
    • 12/02/08 11:25:36

    >>304
    その通り。

    私はアンチだけど、倖田のファンはみんなあの変な関西弁みたいなやつばかりだと思ってるよ。

    • 0
    • 308
    • (^^)\(゜゜)
    • 12/02/08 11:23:42

    >>304
    それなら納得(ノ゚O゚)ノ

    倖田來未大好きやしo(^-^o)(o^-^)o

    やめとこ♪


    しかし最後に一言アンチ共に一言申す!


    相手が誰だろうと人の事は悪く言うなや


    妬みは口に出すとダサいだけやでぇ(´Д`)


    倖田來未の応援頼むで!

    • 0
    • 12/02/08 11:21:36

    >>306おかしな関西弁使うな。

    • 0
    • 12/02/08 11:17:36

    >>302
    あれ??(゜Q。)??

    大阪人って何で分かってん??(゜Q。)??

    おめぇは超能力者でっかぁ??(゜Q。)??
    スゲー

    アハハハ(^O)=3


    • 0
    • 12/02/08 11:16:45

    >>302倖田は京都。下のレスの基地害は分からんが

    • 0
    • 12/02/08 11:16:33

    >>301
    うん、倖田大好きだよ~
    だから倖田の面汚しレス止めてとお願いしているの。
    あなたみたいな下品なレスをしていると倖田の質も下がっちゃうって言っているのよ。

    • 0
    • 303

    ぴよぴよ

    • 12/02/08 11:15:07

    本当大阪人て下品外道下劣な奴ばっか!

    • 1
    • 12/02/08 11:13:31

    >>298
    何がやねん??(゜Q。)??

    あんたさんは倖田來未ちゃんの味方なんかぁ??(゜Q。)??

    • 0
    • 12/02/08 11:12:52

    >>296豚倖田並に不細工なんだろうね笑

    • 0
    • 12/02/08 11:11:52

    >>297
    おおきに~(゜▽゜)

    また行くわぁ(゜▽゜)


    ってか、ここにおったらアカンのけ?

    • 0
    • 12/02/08 11:10:07

    >>295
    あなた、さっきから‥
    倖田の面汚しになる様な下品なレスは止めてくれないかしら?

    • 0
    • 12/02/08 11:08:51

    >>295こっち行った方がいいよ
    【倖田來未】総合トピ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=474261

    ここはアンチ多そうだし

    • 0
    • 12/02/08 11:08:20

    >>294
    別に争いしてんちゃうで(゜▽゜)
    アンチ狩りオモロイ(゜▽゜)

    ってか倖田來未最高やで(゜▽゜)

    • 0
    • 12/02/08 11:05:55

    >>293
    やろ!?
    やっぱり人気あるやろ(゜▽゜)?
    分かってるねぇ!(^^)!
    あんたさんは偉い(゜▽゜)
    倖田來未最高やで(´Д`)

    • 0
    • 12/02/08 11:03:51

    上がってるから見てみれば(゜▽゜)とアンチの争いか

    • 0
    • 12/02/08 11:02:25

    私はファンじゃなく、倖田さんの時代は終わった感を持ってたけど、オリコン一位になったのをみて、まだ人気があることを知った。

    • 0
    • 12/02/08 11:01:43

    >>290
    それが何か??(゜Q。)??

    • 0
    • 12/02/08 10:59:47

    >>274
    そういうお前さんはきっと洋装も和装も似合わない可哀相な人なのね(゜▽゜)
    だから妬んでるねんなぁ(゜▽゜)
    可哀相??(゜Q。)??

    • 0
    • 12/02/08 10:59:03

    なんか基地害がいる

    • 0
    • 12/02/08 10:58:26

    ファンもいればアンチもいる。それでいいじゃない。

    関係ないけど、アンパンマンのスレで宗教じみたコキンちゃんのアンチを見た時は吹いた。芸能人だけじゃなく子供アニメキャラクターのアンチまでいるとは

    • 0
    • 288

    ぴよぴよ

    • 12/02/08 10:54:22

    >>284
    読みにくい!

    • 0
    • 12/02/08 10:54:18

    >>282
    そんな事で嫌いになるなら、初めから好きになるなや(゜▽゜)
    お前がどんなモンやねん

    一々書き込みするなや(-_-メ)

    • 0
    • 12/02/08 10:53:38

    >>284
    ……………

    • 0
    • 12/02/08 10:51:25

    >>250
    めっちゃ同感(゜▽゜)
    倖田來未にしか出来ないパフォーマンスo(><)o
    悪口言ってる奴って結局妬んでるダサい奴やねんなぁ(´Д`)
    本間に興味無かったら書き込みなんて一々せーへんやろっちゅー話やで(笑
    妬む前奴‥って 大体自分に自信無い奴やねん(゜▽゜)
    ど素人が、上から何モノ言うてんねん

    せいぜい、自分も大きい人間になってから倖田來未様にモノ言いな(゜▽゜)

    • 0
    • 12/02/08 10:50:00

    番宣してないのにアルバム売れてるのはまだまだ人気ある証拠だね。

    • 0
    • 12/02/08 10:47:24

    日本の素晴らしさを表現するのに下着って、侮辱してるわ。
    なんか嫌いになった。

    • 0
    • 12/02/08 10:45:33

    アルバム買ったよ~。今回のアルバムすごくいい。毎日聴いてる。

    • 0
    • 12/02/08 10:44:05

    きも、くさっ。

    • 0
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278
    • 倖田來未最高(゜▽゜)
    • 12/02/08 10:40:01

    >>259さん
    私も同感!倖田來未ちゃんらしくていい(゜▽゜)
    悪口言ってる奴って結局妬んでるねん!
    くぅちゃんの事が羨ましいねんで(´Д`)

    • 0
    • 11/12/19 17:31:28

    汚い。におってきそう…。
    この女頭おかしいの?

    • 0
    • 11/12/19 17:09:07

    >>274
    pvじゃん

    • 0
    • 11/12/19 13:57:39

    >>268
    エラは削ったっけ?

    • 0
    • 11/12/13 08:58:14

    下着姿でウェディングドレスを羽織ればいいのさ。
    「清純な花嫁をイメージしました」ってさ。

    • 0
    • 11/12/13 08:32:06

    セクシーウエディングドレスかしら?(笑)
    下着見せまくりなら、あっぱれなんだけどね~
    そこまでやったら尊敬するわ

    • 0
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ