親に子守り代を払い、仕事してる方いますか?

  • 旦那・家族
    • 20
    • 匿名
      11/12/08 21:45:18

    私も歯科衛生士で復職を考えてるからレスしました。
    私の場合は上は小1、下は年少なので、残業や病気の時にお願いしようかと思ったけど、やはりやめました。
    実父と義父が定年で無職、実母と義母が仕事をしてるけど、どちらも近所という恵まれた環境です。
    だけど、専門職ではない人に頼る事が前提で仕事をするのってどうなんだろう…と思ってしまって。
    そんな事言ってたら復職なんてムリなんだろうけど…歯科医院って意外と勤務時間長いし悩むんですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ