映画【恋の罪】のっけから水野美紀がヘアヌード

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/12/07 09:09:45

【恋の罪 のっけから水野美紀がヘアヌード】

 先月から全国で公開されている映画「恋の罪」がオンナたちに人気だ。

 渋谷の円山町で起きた東電OL殺人事件をモチーフにした3人の女性の物語。不倫から抜け出せない、事件の担当刑事を水野美紀、昼はエリートで夜は娼婦と化す大学助教授を冨樫真、ささいなことで落ちていく平凡な主婦を神楽坂恵が演じている。性や暴力、社会を過激な作風で描く監督の園子温が、今回は女性目線でエロチシズムを描いている。

 映画は、冒頭から水野がヘアヌードで登場。バスルームでの激しいセックスを披露する。2度のオナニーシーンも表情がエロい。惜しげもなくフルヌードをさらす冨樫と神楽坂のセックスシーンに観客はクギ付けだ。

 当然、劇場は男ばかり……と思ったら、なんと、半分近くが女性客。グループで来たOLも目立つ。

 配給の日活に聞いた。

「渋谷では4割が女性です。もう少しで半分に届くかという勢い。前作『冷たい熱帯魚』は8対2で男性が多かったのですが、今作は断然、女性に共感されている。中心は30代。女性の深い闇を描いていて、『落ちていくことを体感できる』『自分のボーダーラインを問いながら見た』といった感想を頂いています」(宣伝担当者)

 うーむ。いくら現実が苦しくても、なお心の闇をのぞきたがる。オンナ心は不可解だが、明大講師の関修氏(心理学)はこう分析する。

「男性のセクシュアル・ファンタジーは画一的で、適度にロマンやファンタジーのあるポルノチックなものを好みます。女性はリアリズム。過激でドロドロしたのが好きだし、一方でその裏返しのプラトニックなものを受け入れる。この両面でバランスをとっているのです。だから、女性の方が、リアルに描かれた性に対し、シンパシーを感じたり、共感したり、考えさせられたりするのでしょう。あまりにリアルすぎると男性は共感できず、引いてしまうのです」

 オンナのオモテもウラも知ることができそうだ。

(日刊ゲンダイ2011年12月5日掲載)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/09 07:55:23

    >>25
    ありがとう!グロいのダメだけど見てみる!

    • 0
    • 13/01/09 00:31:29

    >>6
    劇団立ち上げたりしてなかったっけ?

    • 0
    • 13/01/08 22:32:15

    >>23
    冷たい熱帯魚よりかは、グロではない

    • 0
    • 13/01/08 10:43:09

    神楽坂の裸一人芝居が笑えて仕方なかった

    • 0
    • 13/01/08 08:00:15

    これグロい?

    • 0
    • 13/01/07 23:00:49

    映画で見たけど、また見たいな~。
    描写も妙にリアルで。
    最初からすごかった!!!!!やばかった!!

    • 0
    • 12/06/05 13:33:08

    DvD借りたがなんかすごい内容だった。

    • 0
    • 12/01/05 22:39:06

    >>17
    写真見たけど、果たして水野美紀なのか、さっぱりわからなかった(/_;)

    • 0
    • 12/01/05 22:31:09

    なんか可哀想だ

    • 0
    • 12/01/05 22:23:43

    欲求ならNHKでモッコリ見なさい

    • 0
    • 12/01/05 22:11:54

    ほれ

    • 0
    • 12/01/05 22:07:07

    観たい!
    水野美紀好きなのに干されてるんだ…もったいないな。

    • 0
    • 12/01/05 22:05:32

    写真で見たけど綺麗な胸だったよ

    • 0
    • 12/01/05 22:01:15

    結構、好きなんだけどな。
    アクションとかも出来そうだよね。前の事務所に圧力かけられてるなんて可哀相だな。

    • 0
    • 12/01/05 21:53:49

    雪乃が出ない踊る~なんてありえないよね。作り手内情なんて視聴者には関係ないのに。

    • 0
    • 12/01/05 21:15:13

    これ見たい

    • 0
    • 11/12/07 18:32:07

    >>7ありがとう(^ω^)

    • 0
    • 11/12/07 10:06:13

    >>8
    意外とゆきのさん好きだったんだけどなぁ。

    • 0
    • 11/12/07 10:02:23

    最近見なくなったよね、ほんと。
    5分くらいの映画の宣伝番組でしか見ないな。

    • 0
    • 11/12/07 10:00:15

    >>5
    踊るは次のシリーズの撮影が年明けから入るけど前回は妊娠中設定で出なかったけど次回は存在すらないらしいよ。

    • 0
    • 11/12/07 09:55:51

    >>3
    水野真紀が左上。
    水野美紀が左下。

    • 0
    • 11/12/07 09:52:13

    >>5
    ゆきのさんだよね。

    事務所移籍でもめて前事務所の圧力で仕事に影響出てるって何かで読んだ。

    • 0
    • 11/12/07 09:47:17

    水野美紀ってポルノ女優になっちゃったんだ…
    あれ?水野美紀って踊る大捜査線の人だよね?ユウスケ・サンタマリアが惚れてた。最初は被害者だった役の…

    • 0
    • 11/12/07 09:43:15

    私も見たい

    • 0
    • 11/12/07 09:42:43

    水野美紀と水野真紀がごっちゃになる…どんな顔だっけ( ̄▽ ̄〃)

    • 0
    • 11/12/07 09:41:31

    みたい(笑)でもこの人細いけど胸ないよね?

    • 0
    • 11/12/07 09:40:07

    見たい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ