80年代が青春だった人が羨ましい

匿名

匿名

11/12/06 13:39:21

私は81年生まれです。幼稚園くらいにチェッカーズとかフリフリ着たアイドルに凄く憧れ、小学生で光ゲンジ、中学生でSMAP、高校生になるとギャルやマンバが出て来て安室奈美恵やSPEEDが流行り出しました。
90年代になるとなんか世の中荒んでいるというか円光や親父狩りやギャングが出て来て、嫌でした。
聖子ちゃんや小泉今日子が流行っていた年代の方は青春時代はどうでしたか?
後、出来ればバブルも経験してみたかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。