早寝早起きの旦那

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/12/06 01:33:51

結婚して六年目子供無しです。会社員の旦那は朝6時には朝食、出勤。7時位に帰宅 お風呂 夕食 9時には耳栓して終身 ゆっくり寝たいからと寝室も別々。なんだか寂しいです 流産後余計に構ってほしくて 今日しつこいと言われて落ち込んでます。愚痴ばかりすみません。会話したいよ(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ホントに

    • 11/12/06 07:58:14

    >>9 ←そんな感じ。もしくは友人同士に紹介されてお互いこんなもんかで結婚したっぽい。

    子供もいないのに寝室別なんて夫婦としてもう終わってる…。

    • 0
    • 11/12/06 05:34:43

    うちは私が旦那さんと同じリズムだ。
    体力無いし神経質たから耳栓して先に寝ちゃう。
    うちは子どもがいるから寝室一緒だけど…
    私はたまに頑張って夜更かしに付き合うようにしてるよ。
    旦那さんは主さんのことを本当に信頼してるんじゃないのかな?
    寂しいって伝えてみたら?
    言葉にしないと相手にはわからないかもしれないよ。

    • 0
    • 11/12/06 05:34:10

    >>11
    わざとだよ

    • 0
    • 11/12/06 05:10:28

    終身…www




    就寝

    • 0
    • 11/12/06 04:06:41

    うちの旦那も9時終身4時起き。布団に入ったら1分もしないうちに寝るよ。寝室は同じ。

    昔はさみしかったし、一緒に寝てても悶々としてつらかったなぁ。
    今は寝息臭いから別の部屋で寝るか反対向いて寝て欲しいと思うよ。
    あとベッドでテレビ見たくても明るさや音量気を使う。

    • 0
    • 11/12/06 03:17:12

    お見合い結婚でしたか?

    • 0
    • 11/12/06 02:41:11

    休みの日に出掛けたりはしてる?
    夜の夫婦生活はあるんですか?

    • 0
    • 11/12/06 02:00:06

    >>5
    はいあまりないです。でもおいしかったとかまた作ってねとかは言ってくれます が… お風呂は一人でゆっくり入りたいと言います。

    • 0
    • 11/12/06 01:55:23

    今日は熟睡するの待って、気がつかないようにそっと近くで寝てみよ、

    • 0
    • 11/12/06 01:49:23

    食事中とかも会話なし?子供いないなら一緒にお風呂入るとかはどうかな?

    • 0
    • 11/12/06 01:46:21

    >>2
    今はそう思えないんです いつかそう思える日が来るのでしょうか?

    • 0
    • 11/12/06 01:43:40

    寂しいのは分かる。
    相手して欲しいよね~

    でも遅寝遅起きの、子供みたいなうちの旦那と比較したら羨ましいわよ

    • 0
    • 11/12/06 01:38:18

    羨ましい。

    • 0
    • 11/12/06 01:38:00

    寂しいよね…せめて寝室は一緒がいいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ