被災地にサンタを

  • ニュース全般
    • 17
    • まぁ
      11/12/03 13:34:57

    >>9 そうなんだろうけど、私も被災地住みで海沿いじゃないから被災者?ではないです。

    でもね、地震から何ヶ月も避難所に入らなくて良かっただけでも良かったって思ってるよ。

    確かに物質的金銭的支援は一切受けられないけど、自分の家でのんびり家族でテレビ見れたりご飯食べれたり、震災直後もライフラインはなかなか復帰しなかったけど布団に眠れる幸せ?つくづく感謝したよ。

    差し引きで考えても、実際の被災地の人達だけとは思わないけどな。

    子どもの心の傷の大きさも、比べられないほど違うと思うし。

    たった2年でしょ?仮設に居られるのなんて。
    2年で気持ちを切り替える、傷を癒す、損得勘定考えずに癒してほしいと私は思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ